NEW女子高生ぽん子のスクールライフ?!?! なのかなー?((帰れ☆ 可笑しいのですが読めYO(・∀・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimimi00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶり☆ミ / 2005年10月20日(木)
こんばんわんこ゚+.(・∀・)゚+.゚
めちゃ久しぶりの更新でごめんなさい;
いろいろと多忙&ネタが無かった(;′A`)汗

今日、急遽バイト面接でした(`・ω・人)☆
ペ○パーラ○チやめることにします。
なんかやっぱ人間関係もあるし、飲食店はこりごりです。
今回は、スーパーです^^*
デパート?!ですかねッ☆ミ
今日、ただ仕事内容聞きに行っただけなのに面接とゆう形にΣ(´д`)ヮラ

そ・こ・で☆
たーまたま履歴書書き立てホヤホヤを持参していて(学校で書いた)
渡したんですね、履歴書ほしい言われたんで。

それで、そのあと・・
「コチラとしては採用とゆう形で取りますので、また二・三日後に連絡させていただきますね^^」
言われたんですよ!!
そこまでは良かったんですよv

だけど地獄が・・((・3・;))!!ヮラ
「あ、一応言っておいた方が良いと思うから言うけど、此処のスーパー1月の中旬で閉店だから;」

・・・・・・・・・・・・。
聞いてませんからっ!!!!!!汗汗
まあ三ヶ月頑張ります゚+.(・∀・)゚+.゚ 笑

そのあとも災難がありました・・。

あたしより一個くらい年上の人が三人いたんですよ。ベンチに。
ベンチの前にはエスカレーターがあるんですねヽ(`・ω・+´)ノ
エスカレーターのまえにゲーセンがあって丁度太鼓の達人があるんです。手前に。

友達と太鼓の達人してたら、スカートの中のぞかれてました。(制服だったので。

なんかベンチの前で、ダンス?してるみたいに寝たふりしたりエスカレータわざわざ降りたり、降りてる途中に座ってのぞいてきたり。
気づかないふりしてたけど。
短パン?はいてたし(`・ω・人)☆笑
友達にはお店でてから教えてあげた^^(→最悪
 
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
愛のコメンツヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜(0)
おおΣ(´д`) / 2005年06月28日(火)
キタ━━━(・∀・)━━━!!
なんか、最近アクセスが凄いよΣ(´д`)!!
みんな見てくれてありがとう☆ミ笑
ぽん子は嬉しくてたまんないです((素

あああ。幸せかも。

ほんとに。メールできるだけで幸せです!!

今日なんか。
「最近放課後おらんやん?遅くまで最近ずっとぉらんくなぃ?」
いわれたん。

え・・ええええ!!!
知ってたの?
ああ、なんか嬉しいかもしれへんわ(○´3`○)ポッ
まぁ、ウルサイから静かになっただけ良いと思いますけど((何

昨日もイロイロMailできてよかったー(*ノ∀`*)ノ嬉
 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
愛のコメンツヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜(2)
本日2回目(´∀`) / 2005年06月18日(土)
はい、忘れてた。何

昨日の球技大会のこと書かないと((え

球技大会でした((知ってるから。

え?結果?それはね。

一勝二敗でした;;;;

最後の試合だけ勝てたんですよー(´∀`)

みんな大喜び(*ノ∀`*)ノ

プーは卓球でしたんですけど。
結果は聞いてないけど見に行きました(´∀`、)

一試合目は不戦敗で勝ってたけど。

二試合目は21対17で負けてました((汗

悲しそうだった。
とゆーか。

不機嫌オーラ爆破してたから話せなかった。涙


メールするようになってからプーが近く感じた。
のは。私だけだろう。

だけど最近偶然にもプーが近い場所に居て話やすいハズなのに恥ずかしくて無理なんだorz

勇気がほしいんだYO(・∀・)orz

今日頑張ってメールしてみようと思う。
 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
愛のコメンツヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜(0)
蚊・・。え / 2005年06月18日(土)
最近好きな人のメールで話が、盛り上がるのはです((待。

蚊さん、ありがとう。

そして蚊に好まれるプー・・・(´∀`)

蚊に好まれても嬉しくないし痒いだけ。と言っています。

ほんとうは嬉しいくせに((違

やっぱり諦めれないし、忘れれない。

ほんとは忘れたくない。

スキだから。でも悲しいよ。
 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
愛のコメンツヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜(0)
蚊とハエ。プーとあたし語る・・  / 2005年06月10日(金)
前髪切ってみた(・∀・)
キモィとか禁句でよろぴこ
まぁよく見えないよね 死
うんとねー真ん中だけ長いんだーぁ。
まるで・・・・まるで・・!!アレだよ?!
アトムボーイ(´∀`)
                  でもなぜか好評ですた。え
MARIとプリ撮りましたァァ
ほんとょく皆に言われるんだけどね。
「MARIとぽん子のプリってさぁ変顔すごいょね。」

「MARIとぽん子のプリってさぁ変顔すごいょね。」

すごくてすいませんね。何 可愛い顔とかできないんで 死

はい。お待ちかねの!恋愛について行きましょう(*ノ∀`*)ノ

待ってないとか禁句ですし((素
 
 続き行っちゃう。・゚・(ノε`)・゚・。  
Posted at 23:04/ この記事のURL
愛のコメンツヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜(0)
お久しぶり(´∀`) / 2005年06月09日(木)
参加したらなんと!!二位☆ミ笑
嬉しくてたまらんかったとです(´∀`)笑
9票二位でした(*ノ∀`*)ノ笑
モデルさんとか協力してくれたみたいで・・・感謝Aです!!嬉
ほんとに・・・
大好きです
ありがとう。ありがちょー(´∀`)笑

と・こ・ろで(´∀`)!!笑

ついに・・・。

ついに・・・・・・。

プー(K君)にメアド聞きました(*ノ∀`*)ノ嬉

めーるしてます!!!!!!嬉しィィィ(´∀`○)笑
以外に長文書いてくれて真面目にHappyだべよ??
なんか・・・土曜日まで部活も無くて暇だそうです!!
遊び誘っちゃおうかな(´∀`照)笑
でも気まずいしなーぁ;;;;笑



とりあえず・・。
プーのこと書いちゃおうかね。待
------------------プーについて☆ミ
名前→ぷー(仮
性格とか→優しくて面白くてスポーツ少年、頭もいい。
身長172センチ、体重51キロ(教えてもらいました♪
顔も人並みで素敵でスタイルもいい(´∀`)

とにかく素敵なんです☆ミ
たいそう服が凄い似合う男の子なんですっ(*ノ∀`*)ノ萌
とにかく大好きな人です(´∀`)照
----------------------------☆ミ


いっぱい話して近づけたらぃぃな(´∀`)笑
もうすぐテスト期間おーわーりっ♪"
嬉しいなぁ(*ノ∀`*)ノ
 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
愛のコメンツヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜(0)
怒られた(´∀`;;) / 2005年05月23日(月)
むかつくことあったんだよぉぉぉぉぉ
今日遅刻したんね、わざと?なのかな-?
委員長と真理と行く約束してたからバス停で待ってたんゃけど来なくてバス乗り遅れてSHR一時からなんゃけど案の定遅刻☆死
んで一時間目、英語やったんゃけど途中から出ても休み扱いになるのね。汗
だから話し合って英語さぼろうか-と思い公園で遊んで2時間目始まる前に行こうとしたら、T中と真美が居たから一緒に教室むかったら、まだ授業してて担任に見られたのね
だから終わるの待って教室行こうとしたら担任に呼ばれて長らく説教。

担任は集団遅刻やと思ったんやろね。まじウザィ・・。汗
ほんと殴りたいくらいやったし。
まぁ学校楽しかったしいいかなー

でも親に電話しやがったのはキレようかと思った

んで親に言われたこと
「遅刻のことで先生から電話あった。例の仲間どもと遅刻やろ?あんま遅刻するで以後気をつけろ。誰が寝坊したんや?」
言われただけでラッキー(*ノ∀`*)ノ

--------------コメンツ返し♪
ririたん♪
お勧めゃお(*ノ∀`*)ノ素
まじおいしいって!!!!笑
あたしハマったからー(ノ´∀`)ノ笑
あたしも食べたいどー
もー担任うざくて溜まらないorz
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
愛のコメンツヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜(1)
うへへ(*ノ∀`*)ノ / 2005年05月22日(日)
こんばんみ☆何
うふふ。委員長さん。僕は天才なんだよ?OK?笑
今日はこんなメールをしていますたん。

委員長→「ボーリング終わった?」
ぽん子「おぅ!ゲーセンで遊んでる(´∀`)」
委員長「スコアどんだけやった?」ぽん子「明日見せる!」
委員長「100あったけ?」
ぽん子「なんともいえんなー(´∀`)笑 一応あるんでないの?!笑」
委員長「ガーターなしで?」
ぽん子「うん!」
委員長「すごいな!でもまだまだやな!」
ぽん子「なにゆうとんの?あたし天才ゃで?」
委員長「お前は馬鹿の天才!笑」
ぽん子「なにー?聞こえない!僕天才ゃでさー」
委員長「どうでもいい!ワラ」
ぽん子「あたしは天才!OK?」
委員長「NONONO!!」
・・・・・・・・・・・・・・ってゅうくそメールしてますた(*ノ∀`*)笑
明日委員長ぶっとばす

明日も学校たりぃなー。素
まぁ楽しいけど♪
------------------------------→
コメント返し♪#
ririたん☆★
おおおおお初ゃん!!ここでは♪笑
まじでかぁ!!うちは、そんな回れんかったぁ
うらやましいなぁ(´∀`)笑
万博の「どぇりゃぁうめぇ」まじお勧めだってヴァ!!素
いいなー行きたいとこ行けなくてソックですたもん↓笑
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
愛のコメンツヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜(1)
おひさしまんぼー(´∀`) / 2005年05月20日(金)
うへへへ(´∀`)

うへへへへ(´∀`)

うへへへへへ(´∀`) 何

何日ぶりゃろぉ?!?!?!

まぁとにかくこんばんみ☆死

いろいろありますたよん♪♪"笑

まず13日に万博行きますたー(´∀`)てへへ。
遠足でね♪班カラはなれて男子と行動していた僕を許してね 笑
マリと二人で委員長の班にいったのYO!!班ィヤやったから。
ドイツ館と遊園地みたいなトコと土産みて帰った

んで14日は祭りでしたんで、好きな人含めクラスの男女5人でGOしますた
好きな人がこんな下ネタ通じる子やとは思わなくてビックリですたが楽しくてしかたなかったし最近学校が楽しくて楽しくて仕方ない(´∀`)☆
またネット離れしてるけど土日はネットばっかーとか(´∀`)うふふ。

祭りでお化け屋敷はいりました
委員長と加○くんとアタシと真理で入ったけど真理ビックリして来なくて、待ってたんだけど、あたしあせってて、「マリー早くー怖い!!!!!」
。。。ってゅうてたら案の定・・お化けに追いかけられました☆死
委員長と加○くんオラのことぉいてくからなあああああああビックリして死に掛けた。
とにかく加○くんといけてよかった
 
これはMyFaceとオラの私物(´∀`)
携帯ももち私物ですけどん♪
 
   
Posted at 23:35/ この記事のURL
愛のコメンツヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜(1)
P R
ぽん子(@´ω`@)

◇名前::::ぽん子
◇15歳//高1で定時制に通っている(´∀`)
◇プーに恋してる乙女(*´∀`*)照
◇アホで脳タリンなポン子☆ミ
騒がしい子で明るいらしぃ♪"
◇バイト決まったヾ(●´3)´3)´3)ノ

もっと詳しく知る??More??

愉快な仲間たちについて☆ミ
登場人物の紹介(*´∀`*)
触れたら説明でるよん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
----------女の子☆ミ
Y子 M美 R子 M子 T子 まる子
----------男の子☆ミ
M君 委員長 W君
----------その他☆ミ
店長 オバちゃん M紀 上さん
-----------------------→
最新コメント
アイコン画像
おおΣ(´д`) (2005年06月29日)
アイコン画像み(・∀・)
おおΣ(´д`) (2005年06月29日)
アイコン画像riri
怒られた(´∀`;;) (2005年05月24日)
アイコン画像riri
うへへ(*ノ∀`*)ノ (2005年05月22日)
アイコン画像riri
おひさしまんぼー(´∀`) (2005年05月22日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.