Keiの耐久レース 

2005年05月08日(日) 14時38分
エントリーは九十台すごい光景です。

四位でした 

2005年05月08日(日) 14時06分
ピット作業で残念ながら四位になってしまいました(-_-#)悔しい。

レース 

2005年05月08日(日) 13時01分
現在三位(^-^)/今日は雪解け水が大量に流れています!クラッシュ車両リタイア続出です!


豚丼 

2005年05月07日(土) 19時19分
社長の成田さんがペンションで豚丼を作って下さいました!すごいおいしい〜(^3^)-☆chu!!


今日の走行は中止 

2005年05月07日(土) 14時17分
吹雪のため今日の走行は中止になりました。すごく楽しみにしていたのに残念(>_<)明日のレースはぶっつけ本番になっちゃいます。ピットがあまりにも寒いので今クルマの中で待機してます。はにゃあ

吹雪です 

2005年05月07日(土) 13時29分
今十勝スピードウェイに来ています。外気温度はなんとマイナスです。凍死してしまいそうですσ(^-^;)

話は変わりますが、空港には朝からビールを大量に飲む人がたくさんいます。朝からあんなに飲んで大丈夫でしょうか?八時頃すでに顔を真っ赤にし、へべれけになっている人がたくさんいました。

これは日本の文化でしょうか?海外の空港ではあまり見たことがない光景です。




たけのこの土佐煮 

2005年05月04日(水) 14時37分


昨日頂いたたけのこで土佐煮を作りました♪(*'-^)-☆すごく美味しく出来たのですが、大変な問題が発覚!

一人暮らしなのに、多く作りすぎちゃって、十人分くらいできちゃった(´∀`)どうしょう。

感動( ^_^)/ 

2005年05月03日(火) 17時32分
取材後Aタクティスさんから、とれたての筍を沢山頂きました♪取材時もすごく良くして頂いて、感謝&感動です。

今回の取材の詳細は掲載誌を見てくださいね(^O^)

取材なり〜(^-^)v 

2005年05月03日(火) 8時40分
究極寝不足です〜。今から取材なり。渋滞も半端ないょっ。たぶん超楽しい取材になると思うから、わくわくしてます。新商品のモデルの仕事もあるので楽しみだにゃ〜

みんなもお出掛けのさいは安全運転で、事故も多いよ。

下北のカフェ 

2005年05月02日(月) 14時56分
ダイエット中なのに、今日はお昼を二回食べてしまった(>_<)最近運動量が半端ないから、食欲が旺盛すぎるにゃ〜

gaoとイルカントッチョに行きました。地元の人しか知らないお店かも知れないにゃ(私も地元じゃないけど)


P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる