ひさびさ学校♪” 

2006年05月08日(月) 22時10分
GW明けでひさびさの学校
超楽Uかった別に何もナィけど。。

で、今日ゎ学校終ゎって即行バレェ━
明日ゎ照明合ゎせなんだァ

新Uぃトウシューズにゴム付けなぃとぁかんねゃったァ
今からつけょぉ・・・

PL学園投手前田くんッ☆★ 

2006年05月07日(日) 22時30分

カッコぇぇぜ━
みぃゎちょっとだけ話Uたコトぁるんやけど、優UぃUすっごぃィィ子ゃったァ
有名ゃのに全然偉そぅぢゃなぃU
また夏に甲子園で投げてる姿見せてなァ━━

ぁ、でも春の大会PL負けちゃったらU━
春の大会ゎ別に負けてもぇぇねんとか言ぅてたケドそれでぃぃんかぃ??○谷くん

暇児━↓↓ 

2006年05月05日(金) 23時40分
今日ゎ超暇児でUた・・
試合見に行けば良かった

夕方までボーーーーーーーーッとUてたら、試合勝ったでぇってかかってきたカラ
そっから長電話暇児解消

最近ウィルコム買ったンゃけど、電波めちゃぁ悪。。。ぃきなりブチッって音がUて声が聞こぇんくなる
ま、安ぃU文句言ってられんかァ

そぅぃゃ、亀田興毅スゴィっすねェ・・
ほんま口だけじゃなくて勝つって言ったら勝つンゃもん
ちょっと素敵。。

まったりんこぉ♪ 

2006年05月04日(木) 21時00分
今日ゎPLの試合が万博球場でぁって、来ぃょって言ゎれてたケド約束がぁったから行きませんでUたァ。。見たかったなァ

で、学校のEちゃんとランチUまUたッ
梅田の32番街のパパミラノってトコなんですけど、めぇっちゃおぃUかったァ

このイチゴのレアチーズケーキ激ウマスゃったァ

夜ゎもっと景色キレイなんゃろなぁ・・”彼ピんがぃたら絶対一緒に来たぃなァ


ぁと今日バリ可愛ぃクツ買っちゃったァうっふふん

京都へぶらっち旅♪” 

2006年05月03日(水) 23時50分
今日ゎ高校ン時のなかよちNたんと京都までぶらり旅UまUた
ぶらぶらぶらぶらぶらぶらUてまUた笑
で、夜ゎ土間土間で飲み食ぃUてカラオケ行って終電で帰りまUたとサ
また、行こねぇ



今日、ぁる男のコから告られた。。
でも答ぇゎぃらへんからって・・・

俺、みぃのコト大好きゃで

ぁたUが今誰かに1番言ってほUかった言葉
今になって初めて言葉にするんゃもん

ズルぃゎ・・
悔UぃケドぁんたのコトUか考ぇられへんゃんか

F組girlでぉ騒ぎDAY☆” 

2006年05月03日(水) 7時09分
2日のぉ昼から学校のgirlsとはっちゃけA
で、今朝帰りィ━( o・∀)ノ゙

ボーリングゃってェ餃子スタジアムでぉ昼食べてェプリ撮ってェ
串屋でノマノマぃぇぃ食べ散らかU放題
Yちんがユデダコでダウン皆ゎ下ネタ。。。
オールするコトなってカラオケにGOケド23時からフリータイムゃったから、
@時間ぐらぃ夜空の下で待ちぼうけェ
皆でちょっと真剣な恋話みなさん乙女でUた。。

Sタン、K、まぢ頑張ってつかもなァ
A、Yちん・・恋Uろょッ

そっからゎ朝まで歌ぃまくりィで、本日ゎコレにてぉ開き
たぁぁのしかったァ

(o∪O*〇)♪* 

2006年05月02日(火) 0時01分
○ちゃん
ぉ誕生日ぉめでと"
きっとぁた∪が一番に言ったょね。。{キラキラ}

ちょっとの間同ぃ年ゃね★*.:。・+.゚・☆:。゜すぐにぁた∪追ぃ越∪ちゃぅけど…

野球尽くし━ヾ(o・∀・o)ノ゙ 

2006年04月29日(土) 22時30分
今日ゎMたんと球児君の試合を見に行きましたァ
選抜が終わって最初の公式戦ゃったカラ人めっちゃ多かった・・・



試合後の球児君ゎ勝ったのにめっちゃ機嫌悪くてすぐ帰って行っちゃって、久しぶりに会ぇたのに・・って何かムカつぃたから、本気で帰ってゃろうとしたら
電話かかってきて、
「さっきゎゴメン・・」って。
試合にゎ勝ったケド、皆ぁんまり落ち着ぃてプレー出来んかった試合ゃったみたいゃのに、他のメンバーがヘラヘラしてたのが許せんかったみたぃ。。

その後二人で会ぇた(Mたんまぢぁりがとなァ)
ぉ弁当作って行ったから渡して、ぉ話するコトも出来たけど
すぐにバイバイ
次会ぇるんゎぃつゃろ・・

てゅうかぁのコにとってあたしの存在ってなんなんゃろォ





可愛ぃふぁんの子もぃたし・・・





と、まぁ暗くなってた所次の約束のお時間がッ・・
クラスの子に西武×オリックスのタダ券をもらったのでお友ラチと
一緒に観戦
Aちゃんに会ってだいぶテンションUPスカイマークスタジアムに到着ゥその後7回裏ぐらぃで帰って三宮で遊んで帰りました



@人になってまたズーーン笑”

バイツ↓↓ 

2006年04月28日(金) 23時49分
今日ゎバイd
宴会が4つ入ってて忙しかったァ・・・

もぉこのバイトもぁきたなァ
ぁたらしぃの探そぅっと

ひさびさバレエ<(`Д´;) 

2006年04月27日(木) 23時25分
もうすぐ発表会ゃのに全然ダメゃァ
体がつぃてぃかん・・

今年の発表会ゎ、『眠りの森の美女』をゃるんですけど、今年に入ってカラ主役の子が急に出れなくなってぁたしが代役を務めるコトになったんです・・

こんなままじゃ代役なんか務まらんょぉぉ


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimimi-moekuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる