ちげぇーんだって!!!! 

July 04 [Fri], 2008, 3:49

毎日ちげぇーんだっての連発!!!龍平のちげぇーんだってキモイしなんか違うし(笑)

今日まみ来たのにー!!!!!会えなかった見れなかった(ρ_;)金髪みたいじゃん!!まみ帰んのいきなし早いんだもん(-_-#)先生もまみ帰ったかわかんなかったとかねい!!!(笑)昨日の伝説の4ケはまじ楽しかった☆まじ自分ら馬鹿でしょ!!!街中であれは馬鹿でしょ!!!青春だったね( ̄∀ ̄)昨日さかにゃん来なかったのはドーン!!!って感じだったけどm(_ _)m




いや〜しかし暇だ!!!って事で今日?いや.昨日のみんなの1日書く事にするっ☆


さかにゃん☆
おーそい!!!!!って思ってたらすっぴんで登場♪おいって感じに思ってたら幸子誕生日だからレモンティー買って来てくれた(^O^)いいこいいこ♪話してたら途中でいきなしテンション落ちて具合悪いとか言い始めー.バイト探しを断念し.イーゲでいろいろして元気よく帰ってった☆(笑)


まみ☆
会いたかった(>_<)
学校来る日メールしろよ♪


龍平☆
とりあえず昨日より白くなってた!!まったく今日もヤンチャで困ったよ.


大友☆
会った瞬間マックのホットコーヒー飲んでてー.これタダなんだよ!!とかカワイイこと言ってた(笑)うん.お前がんばれ!!!


バナナ☆
夏姫と付き合って浮かれてた(^O^)んで調子乗ってた☆ばーか.





て感じ。まぁいつも以上に今日はお巡りさん熱かったね. まぁ.うちらは普通か.



明日も歩いて学校歩いて家!!!頑張るぞ♪



写真はさかにゃんと書いた懐かしき絵☆ちなみにひできち♪



FEEL 

June 28 [Sat], 2008, 4:33

前の携帯見てたら発見☆Rockwave懐かしいなぁ〜♪つい3月の事だけどめっちゃ懐かしく感じる(^∀^)

この時は朝から夜遅くまで毎日踊ってたな☆ぶっちゃけあんま寝てなかったし.かなりrockwaveにかけてたし.でも当日の自分の弱さには泣けたよね

本当にFEELで良かったって思えた日で.初めて踊ってて幸せって思えた日☆だから.また来年そう思えるように頑張ろー♪



自分に厳しくなる!!!!!!


まてぃらってぃー☆ 

June 27 [Fri], 2008, 22:40



早坂がバナナって言われてる意味が分かったのはアエルの屋上でありまして.まーじ爆笑☆人ってこんなにも変われる事が分かったよね( ̄∀ ̄)





とりあえず学校行きたい.





秘密基地 

June 26 [Thu], 2008, 9:08


昨日のオールは失敗におわり.見事に遅刻(ノ△T)ちゃっちゃと用意して学校!!!!神社行ったらみんな居てテーブルとイスがあるでわないか!!うちらの秘密基地☆と思ってたら小学生大量に神社見学にきてそれと同時にお巡りさん登場!!!見事に秘密基地は潰され〜神社から追い出され〜先生達に強制連行され学校もどり.美術のレポートやって〜お昼ご飯食べに神社♪♪♪なんだかんだで色んな事して、お決まりソンパ☆ぐだって歌ってすぐ終了ー!!!とりあえず駅行って龍平とマーピー帰って大友とかとはいったんバイバイしてさかにゃんとbivi☆いろいろ見て.たくみとけんごと合流(^O^)2人共久しぶりってな感じで大友達と合流☆駅走りまくったりぶらぶらして大友と早坂バイバイ.残った4人でマック!!!回し食いだね( ̄∀ ̄)さかにゃん御馳走様☆東口行って色んな人来てさかにゃん携帯なくして(笑)その間に幸子はよしきに頭叩かれまくらって携帯とられて.うん.結局さかにゃんの携帯工大に入っててイーゲ行ってbivi行って相席断られ.
あの人は去っていってしまった(笑)

で.yo!!!!とか歌ったぐらいにして解散!!


1日充実してた日だ♪♪♪




(無題) 

June 25 [Wed], 2008, 4:49


オール.オール♪
とかねい!!!!!!!!
絶対ねてしまいそう


今日は6人そろうかなー?




そういえば!!!!
こないだいつもお世話になってる神社にちゃんと御参りした☆で.20円入れた大友は必死に何かお願いしてた(笑)言葉に発してたけどね(笑)




あーあ屋久島行きたくないm(_ _)m




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くにか
» ぬーん!!!! (2008年06月08日)
アイコン画像くにか
» ぬーん!!!! (2008年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる