調理実習 

2006年03月02日(木) 15時34分
今日ゎ,クラスでお弁当作りをしたんだぁ
私の班ゎ,『オムライス・ハンバーグ・サラダ』を作る予定だったんだぁでもねぇ,事件が起こったのょ私ゎ,ご飯を炊く係りで,1人1人が持ってきたお米を炊飯器に入れる時とーってもお米みたいだった,小麦粉を入れちゃったのでもみんな,協力してくれて,見事に取り除くことができたんだぁまぢで感謝してるょオムライスゎ,時間が無くて作れなかったけど,他の料理ゎ美味しくできたし,ご飯も美味しかったょ━━っっみんなのおかげだっっまぢで,ありがとう

最後の体育館 

2006年03月01日(水) 16時26分
今日の5時間目の体育館体育ゎ,最後だったんだぁ
女子と男子に分かれて,体育館を半分こ
そんで,男子ゎスーパードッヂボールをやってた
女子ゎ,ソフトバレーボールをしたょ今日で体育館体育が最後なんて,悲しいなぁって思ってた
あと私のクラスが体育館を使うのゎ,『6年生を送る会』と,卒業式の練習と本番だけなんとなく悲しい気持ちになったなぁ

東京 

2006年02月28日(火) 17時46分
まぢ疲れた今日ゎ,東京見学てヵ,メインゎ国会議事堂ね行ったの
行きの電車ちょぅど通勤ラッシュの時間帯にぶつかっちゃって大変だった大変どころづぁなぃんょみんな周りの大人達押しつぶされちゃってでもみんな一時間半も耐えたんだぁえらすぎでも通勤してる大人ゎもっとえらいょね
電車のことしか書けなかったけどとにかく楽しかった

サボリました;; 

2006年02月27日(月) 19時44分
ごめんなさい!2日間も日記サボっちゃいました
最近ゎ,学年で卒業式の練習∪てるんだぁ歌ゃ,ソーラン節の練習だょソーラン節ゎめちゃカッコイイ楽器とヵとヵ,ぃろぃろぁるんだけど,私ゎ『オルガン』をゃってるんだぁ
こぅ見えても私,ピアノ習ってるんだぁ5歳の頃ヵら習ってるんょ
ゎ,高音部・中音部・低音部に分かれてるんだけど,私ゎ中音部に入ったょ歌歌うの大好ちだヵらいつも大きい声で歌ってるんだぁ
長くなっちゃったけどここまで読んでくれてありがとう
づぁ,バイにぃ

サッカー 

2006年02月24日(金) 17時27分
休み時間に,男子に混ざってサッカ━━∪たnょ━━━っっ怖かったヶど,頑張ってボール追っかけたそんな私に拍手っっ恐かったけど楽∪ヵった

オルゴール作り♪♪ 

2006年02月23日(木) 15時24分
今日ゎ,学校で,オルゴール作りを∪たょ私ゎ,コブクロのここに∪か咲かない花を選んだのコブクロさんが好きだから今度,オルゴールを入れれば完成だょ━━━っっw出来上がりが楽しみだな

ブログ始め松☆☆ 

2006年02月21日(火) 15時30分
こんにちゎゎはじめましてみみ仔で∪
ぅさぎchan大大大好ちです
もぉちょっとでピカピカの中学生になる小学6年でぇ━━っす
これから暇ぁる限り毎日ブログ更新∪ます
私も更新頑張るのでみんなも頑張って見てね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みみ仔
» ブログ始め松☆☆ (2006年02月27日)
アイコン画像里紗
» ブログ始め松☆☆ (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimimate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる