今日は泊り(*^∀^*) 

April 07 [Fri], 2006, 8:40
学校行事でお泊まりすることになりましたぁ。楽しみなのかなぁ?いまいち分からないヾ(;´▽`A``なんだかすでに編入試験の事考えちゃったりしてます↓↓学校つまらないわけではなぃんだけど,なんだかなぁー。自分の考えてた大学生活と違うんだょね↓↓
あと!!浪人生の少なさ!!まー偏差値大してょくなぃしなぁ〜。現役だったらふつー,浪人だったら…んー。偏差値にこだわるわけじゃーなぃケド,浪人が少なぃのってキツイ!!慣れるもんでしょーか?
でも編入試験受けたいなぁ。

ムヒむひ☆ 

September 24 [Sat], 2005, 0:55
タイトルおかしい(笑)でも今乾燥してかゆくなった時用のムヒにはまりちゅう。つーか顔につけちゃってます。(いいのか?)なんかニキビ減ってきたんですけど!すげえ。でも顔につけていいのだろうかこれは?オロナインとか買ってきてつけた方がよい?つかでも便利だ・・。風呂上がりにムヒ塗るだけだよ?炎症してるにきびにもいいし!便利・・。でも怖いなぁ。ヒアルロン酸を例年通りつけた方がいいのかしらん?秋から冬にかけての私のニキビの対処法はかなり楽です。ただ単に保湿これのみむしろ春から夏にかけてのニキビ対策が本気でわかんないんだよね。どーすりゃいいのさ?的な。なのでこれからはすっぴんで堂々と塾に行く機会、絶対増えます!それかものすごい薄くファンデぬるとかのみ。そして茶マスカラで適当にメイクして適当にチーク塗って眉書いて終わり?結構ちゃんとメイクしてるって感じだけど夏のメイクより明らか薄いんだよね〜。これ。夏って一番肌荒れるから、下地しっかり!ファンデもしっかり、負けずに黒マスカラ+アイライン+アイシャドー・・・・。うう。結構激しいなぁ。でもそんなに濃ゆくはしてないけど・・。まーやっぱ濃いね。今から徐々に薄く薄くしていくつもり。で、冬にはすっぴん!多分ね。でもこうやって化粧さぼると春頃化粧の仕方忘れちゃうんだよね。去年の冬もあたしふつーにすっぴんで学校行ってたら、高二の時、高三の初めしてたメイク法忘れちゃってて、どうやって化粧してたっけ?みたいな感じになっててかなり焦りました。まーしょうがないよねつーか英語の長文読みたくなった。なんか楽しいんですけど。単語やるより。長文っつーか過去問やろっと。毎日朝起きて。毎朝六時から英語の長文読む癖つけようと思いました。とゆーか電子辞書も買おう。ジーパンと黒マスカラ買ったらパパにねだろうっと。長文はやんなきゃさすがにやばい。この時期だし。よし!まずは去年の赤本だ!で、今日と明日は根詰めて日本史!!!よし、よし!!!

ふぇろもん☆ 

September 20 [Tue], 2005, 0:16
なんかね、あたしあんまり女の子らしく見られることがない。つーか女として見られることがほんとにないの!フェロモンが足りないせいだと思われますパッと見は女の子って感じに見られるんだけどなんかしゃべり始めるとだめっぽい・・・・。しゃべってる内容とか、しゃべり方、仕草とかがきっと女の子らしくないんでしょうねだめじゃん!!!今更もーどーでもいいけどなんか切ねぇ・・・・・・・・。ここまで女に見られないと悲しくなるなので服装だけでも女の子らしくしたいなぁーとか思ったり思わなかったり。でもあんまり可愛い服きてると気恥ずかしくなるっていうか。。。。なんか自分じゃない気分になっちゃうんだよねその点、妹は何着ても堂々としてるからうらやましいな。こんなの可愛すぎる!着れない!って服も堂々と着ちゃってます。でも今髪黒染めしちゃったし、やっぱちょっとは可愛い服着ないと、まじで地味!!!って感じになっちゃうんだよね〜。うむむ。がんばって可愛い服着てみたいと思います。今日なんて好きだった人に完全に女扱いされなかったんだよぉ今好きな訳じゃないから別にいいけどお前もか!って感じ。おもしろい子としか思われてないんだろうな・・。なんか最近おもしろかったり不思議な子ってイメージ付いちゃってまじ困る。天然とかじゃなくて不思議ちゃん。もー最悪だよぉ。女らしくなりたい!

 

September 13 [Tue], 2005, 1:13
失恋してからなんか色々楽です。ほんとなんにも考えることがなくなってすぅ〜〜〜!って感じ。好きだった人に対してもすごくふつうに接するようになれてよかったやっぱ好きな人がいるときの自分って嫌いってすごく思った。それだけしか手につかなくって、苦しくって、その人の顔見るだけで胸がきゅ〜んってして、その人のことだけしか考えられなくなっちゃうとことかほんとに嫌だ。で、きゅ〜んってしたら、その人としゃべるのがすごい恥ずかしくなっちゃって、恋する乙女のできあがりでも、恋する乙女って響きはいいし、素敵なことには変わりないけど、すごく自分の自由がきかなくなるからあたしは全然好きじゃない。でもほんと今日は好きだった人に対して普通に接することが出来て良かったこのままじゃ嫌だなぁとは思ってたんだよね。気まずいままとかほんと嫌だもん。出来ればみんなと仲良くしたいから、今でも嫌いな訳じゃないし、ふつうに楽しくはなせて良かったな。関係ないけどやっぱほんと友達はあたしが好きだった人のこと好きになってるなーって思った。大変だなぁ〜。絶対しばらく受験終わるまで私は恋愛厳禁だもん。縛られない恋愛出来るならしたいけど、それはなかなか無理だろうなぁ・・。

勉強がんばります! 

September 11 [Sun], 2005, 12:26
いろいろ悩みに悩んでいろんなことしてみたけど、なやんでてもしょうがないことが判明とりあえずがんばります。あと、周りとは仲良くやっていきたいなぁ〜。そっちのが断然楽だしね

勉強大変。 

September 08 [Thu], 2005, 4:27
あまりの記憶力のなさにびびる日々を送っております。ほんとまずいよぅ。つーかめんどくさいからテストしたくない。。どーせ良くないのわかってるし・・・。なんでみんなが出来ることが出来ないのかが意味わかんない。まじつらいです。ほんと

まじつらい・・。 

September 02 [Fri], 2005, 9:26
やさしく話しかけられるとぐらっときちゃう。もう好きじゃないはずなのに・・。なんにも思ってないならやさしくしないで欲しい。でも先生なんだからしょうがないよねー。今はあたしにだけ態度が違うとかないし。とっても苦しい。はぁぁ。ピアスあけたい。

ありゃりゃ。。 

August 30 [Tue], 2005, 4:50
なんか好きだった人に嫌われてるっぽい?!めんどくさい・・。目ーそらしたり変な態度とったりするんじゃなかった・・。あのときは(結構最近の事だけど遠い昔のことのような気がする)まじ好きだったからどうしようもなかったんだよねぇ今はほんとに好きじゃない。ふっきるの自分でも早いと思うけど今日塾行ってもときめかなかったし今だったらふつうの態度とれるのになー・・・・。ただただ今は勉強がんばんなきゃーーつ、つらい・・。とゆー感じでございます。敵は作りたくないんだけど。。。。。むむむ。バカなあたし。関係ないけど早稲田クラスに居たいのか居たくないのかわからなくなってきた。まー今週土曜のテストが悪かったら自動的にマーチクラスに行っちゃうんだけどまー苦手な英語だし、結構やばい。しかも現役ほど伸びないしね〜浪人は。一年多く勉強やってりゃ受かるわけでもないし。ライバルって多いなぁって思ったり。で、自分ほんとガッツが足りないかも。まー一週間で英語がなんとかなるなんて話聞いたことないけどやるだけやるしかないかー。でもすでにやる気のない私。。今日もテストです。はぁぁ。お腹こわした・・・・・・。

すっきり☆ 

August 27 [Sat], 2005, 3:36
ただ今徹夜中(笑)明日はテンション高いだろうな〜。そんなこんなですがなんか今日まで悩んでました。好きな人のことで。でも寝た!!眠くなくても寝まくった!!つらいと思った瞬間に寝た!そしたらあーら不思議。ふっきれてました。うふふ。あんなに悩んだのがうそみたい!!睡眠パワーすごい〜今はかさぶた状態です。念のために授業のない日は塾に行かないようにしなくっちゃせっかく苦労して作ったかさぶたはがれたら悔しすぎるもん。つーか恋愛は今はかなり邪魔。恋愛しても基本自己中なので←最悪。好きな人のためにがんばろう!とかいう意識が持てない。もし持てるんだったら恋愛苦しくても続けていたんだろうけど、無理だとみた。変わらないもん。続けててもねーってかんじかな。とにかくすっぱり諦めてみたら勉強が良く進んだ。うれしい。がんばろうと思った。多分ずっと無理して塾行ってたから疲れちゃったんだと思う。で、すごく好きな人に頼りたくなった→取られた→激しい嫉妬→辛すぎて寝まくった→元気になった→ふっきれたっつーかほんとに好きだったかも疑わしくなった。
こんな感じ。恋愛小説とか書いてる人は始終恋愛してた方が臨場感たっぷりの作品が描けるんじゃないでしょうか。っていう結果でした。所詮恋愛なんて勘違いと思いこみに過ぎないんだろうなぁって思った。どれだけ想像たくましくするかで恋愛もかなり違って来る気がした。
大学行って本格的に文章書きたいなーって思ってきたら恋愛したいな。まーそんな都合良く出来るモノでもないですが。今はほんといらないって本気で思う。かなりここ数日間邪魔でしょうがなかったもん。つーかしてなかったら今頃徹夜してない(笑)もー!!!でもまー自分の力でコントロール出来た訳じゃないからね。でもとりあえず台風の日に塾行ってなかったらココまでなやまずにすんだんじゃないかなー。とも思うし、逆に行ったからこそ気持ちの整理つけれたのかなーとかいろいろ考えちゃった。まーとにかく恋は盲目ってことで。今日のお話は終わり!

失恋2 

August 26 [Fri], 2005, 5:21
題名書いてて痛いな・・でももうふっきれてます!まー自分の気持ちの整理がつくまであまり二人のことは見ていたくないけど・・・。でも、結構いい恋したなーって気分になると思う。徐々に思い始めてるし。なんか自分がどうして?なぜ?って思ってた感情が理解できたっていうか・・。いままで恋愛の中で激しい嫉妬心で狂おしいほどの思いをしたことがなかったから、友達がそういう状態になったの見て怖いってか何?!とか思っていたこと、大好きな人の前だとやっぱりひねくれ根性がでちゃう私。で、そーゆーことが私の恋の失敗原因なんだなぁということ。最初は我慢してくれてたみたいだけど続くとねー・・・。あほだ私。なんか文章ぐちゃぐちゃで、上の文章読んでもよくわかんないけどとにかくいい経験だったってことは確か。でもしばらくはいいや。なんか痛いし。浪人なんだからこんなことしてる場合ではない。ほんと。恋愛すると他のことがすごいできるようになるひといるけど、自分の場合恋愛の事にばっかり執着してしまうから得がない。なるべく避けたい事だったのになぁ。でも来年からは恐れずどんどん恋愛していきたいな。人間的に深みがでる気がします。自分が本でしか読んだことないような感情を体験したり。。。犯罪とかじゃなければ、いろんな事に手を出すべきだと思った。恐れずに。

ここまで書いておいてなんですが、失恋の傷は癒されきれてはいないので、月曜(塾ないひ)
に塾に行くのはやめときます。きっと癒され切れてない人にとって、かなり痛い出来事が待ち受けてるような気がするんだよね。でももうほんとふっきる!自然治癒が一番望ましいけどそれは時間的に無理があるので心に傷ドライでもつけて人工治癒します!そして完全に直るまでは二人に触れない、見ない、聞かない。でもふつうにするべき態度はとる。好きな人じゃなくなったら、恥ずかしくって無視とかはありえないから逆に自然にいろんな事出来る気がする。ほんとに好きじゃなかったら、本人の前でふざけた態度も見せられるし、ふざけて「好き〜!!」とか言えちゃうけれど、本気の好きだったら言えないもんね。絶対。とりあえずはしばらく家で絶対安静。で、かさぶたになるぐらいまでがんばる!うん。自分がんばろう!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimimarilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる