ワタシ… 

2006年03月20日(月) 0時21分


ココが一番落ち着くの。



Always Together 

2006年03月20日(月) 0時01分
長年住み慣れた地元から旅立つ私のために、こんなにもの仲間が集まってくれました。



嘘です。
中学の同窓会です

いまだに付き合いがあってよく会う子から久々に会う子まで、みんなが集まってめっちゃハジケタ
ぐーたら仲間、愛しくてしょーがなぃよ


中学生くらいの時って、19歳の人はすごく大人に思えたのに、実際この歳になってみると、自分の中でなんにも成長してなぃよーな気がする。。
精神的にね。


家に帰って久々に中学の卒業アルバムを開いてみた。

ひとりひとりのプロフィールコーナーなどみて懐古する。

「もし百万円拾ったらどーする」とぃうありえそうになぃ質問にも誰もが無邪気に回答している。

「キンキ・キッズのグッズをいっぱぃ買う
「プリクラを撮りまくる
などとぃうかわいらしい意見がたくさんある。
「交番に届ける」なんていうアホな純粋な回答もある。
ちなみに美々は「全部千円札に両替してみる」とぃう意味不明なことを書いていた。
そんなことしてどーするねん、自分。


今の自分にこんな質問されてもこんな回答できひんやろなぁ…。

あんなものに使ったり、こんなもの買ったり…。

そんなトコロばっかり大人になったことに気付かされて、少し切なくなった。


ちなみにコヤツも出演



同窓会会場へ向かう途中、ヨッスの運転する車内で撮影。
誰だかわかりますかね

らぶりーべぃべー 

2006年03月19日(日) 23時45分
やーやー
氷川きよしさんのマネージャーおもろぃス(・∀・)
ぢゃなぃや、ただのインフォメーションスタッフでふ

でも今のバイトあと3日でおしまい。
寂しい…一日一日かみしめるよぅに出勤しております。

もぅいっこの方も今月いっぱぃで終わりやし。

出会いが多いのは、お別れも多いってことやもんね。
それでももっともっといっぱぃの人と出会いたぃ。
世界中にいる65億人くらぃの人のなかで私が出会った人々は一握りにも満たないはずゃ。
(スケールでかっ)

それにしてもブログサイドバーのPR
やたらとダイエット食品が宣伝されるのは、私へのなにかのイヤガラセでしゅか


今日のめんこぃなぁぁぁぁ



バイト先の人のおうちで「おかん」とぃう名の猫が出産しましたーー

ひとつのカラダからふたつの頭が出ています。

ミーミーなくんですょ
美ー々ーなくんですょ

私呼ばれてるぢゃなぃですか。
ぬぅぉぉおおおお(´;゜;ω:゜;`)
か…かわええ…めんこぃのぅめんこぃのぅ

おっちゃん何でもこうたるでぇ

レペゼン大阪 

2006年03月19日(日) 23時28分

願うわ 手合わせ 

2006年03月07日(火) 14時16分
こないだ大阪市まで行ったとき車で信号待ちをしていたら、あのお方をはけーんしました。



あのお方です。


おっとっと、おいのりおいのり

アーメン
       ↑ん

ふーふー 

2006年03月07日(火) 13時59分

ヨッスの一日。

@ヨーグルトを食べゅ。

A鍋を磨く。

B愛犬ベルを可愛いと思う。

C仕事へ行く。

D愛犬ベルを可愛いと思う。

E愛犬ベルを可愛いと思う。

F帰宅する。

G鍋を磨く。

最近、ヨッスの家に遊びに行くと彼女は必ず鍋を磨いています。
鍋を磨くことにはまっているそぅです。
意味わからん。


今日のヨッスママ

ヨッスのオカァチャンは和歌山県の出身で、「ざじずぜぞ」の発音ができません。
和歌山の人ってほとんどそうなんだって
「ざじずぜそ」は「だぢづでど」になります。
なんか可愛いの

「ぞうきん」のことを「どうきん」と言ったりします。

そんなヨッスママに「おばちゃん、ざじずぜぞ言えてなぃで〜〜」と言う私の言葉に対して、
オバちゃんからの反論。

「でんでん言えてるでーー


リアル爺の子分 

2006年03月05日(日) 23時50分
どなたかリネUしてる人いませんかね

このコ美々のキャラ
変態なヒデキとぃうパチ屋店員時代の先輩が無理矢理作ってくれますた

このヒデキとぃう人かなりネタな人です。
みんなのアイドルです。

名前は無意味に「れぃちぇる」としてもらぃました。



とぃっても私バイトばっかでやる時間なくて、キャラ作っただけで3ヶ月ほどほったらかしてたら、ヒデキ氏がなぜかネカフェから私のIDを使って地道に育てていってくれてるみたぃス
…それ、私のキャラって言うん

見かけたらサポートして下さいww

平成維新 

2006年03月05日(日) 3時34分
BBのサイトずいぶんすごぃですね。
オンナノコめっさ多いやん…7000名突破て何
w(*・o・*)w


どーもこんばんは。浦島太郎です。


秋頃はブログ用にデジカメで写真とりまくってたけど、バイトが忙しくなっちゃって更新できなかた。
いろいろ書きたいことあったのに、、、ほとんど時事ネタなのでお蔵入りやナ
自業自得やわ。
あぁあだんじりのこととかアツく語りたかった


そぅそぅ。
美々ね、携帯電話買ったんですょ
一度シュッケ(出家)した時さすがに連絡がとりにくかったらダメだと購入(された)。
でも、せめてもの抵抗でプリケーw

ちなみにマライアキャリーの歌の中で美々が一番大好きな曲の歌詞の最後の一文を
メールアドレスに設定しています。

携帯は持たない主義だったのに、今では少し信者でふぅ。やだやだ。
昔はなくても大丈夫、そぅ思ってたのに…。

最近はとぅとぅ普通の携帯電話買いました。
でも、せめてもの抵抗で売れ残りの0円になった機種w
(買ったって言わないか)

ちなみにガンダムのキャラ名をメールアドレスに設定しています。


お暇な方は是非いくつかメールを送って試して下さい。
どちらかに届くと、もれなくミスターサタン様から返信が行くハズです。


いやぁ〜最近のわこーどはこんなに便利なものを駆使していたのか。




KEIKO OF JOYTOY 

2006年03月03日(金) 23時15分


どちらかと言えばHGより。

オス!オラ、美々! 

2006年02月26日(日) 22時29分


心配して下さったかた、いらっしゃったらごめんなさぃ。
私氷川きよしさんのマネージャーできるんちゃぅかなってくらいの完璧なスケジュールでアルバイトして荒稼ぎしてました

パチンコ屋の寮に入っていたんですょ
最初は自宅から勤務先に通っていたんですが、色んな都合でお店に住み込みましたw
いやぁなにかと波乱万丈でしたが
ホールではじっちゃんばっちゃん達の人気者でした

今月上旬にパチンコ屋を辞めて家に帰ってきてたんですけろ、他にもぅひとつバイトしてるのと、遊びまくるのとでなかなかハイな生活中です。またもぅひとつ短期のバイトでも増やすつもりです!アルバイト楽しい!
色んな事知って、色んな人と出会って、色んな体験できる!
お金もらえるうえにこんなに特典があるなんてイケてますね。

それとね、カリスマバイト店員として稼いだお金と
皆様とチャットにてお話して頂いたお気持ちを換金したものを使わせてもらってアメリカシアトルに4月から旅立ちます!

やっとこれから美々の人生がスタート
今まで下道や畦道ばっかり走っていたところから、国道に出る感じです!(例えびみょ〜やな)
2年後に帰ってきますがそれまでにどこからか現れるかもしれないし、帰ってきてからの挨拶になるかもしれないし、
帰ってきてもブログの更新はなぃかもしれません。

でもまぁこれからしばらくは、隙をみつけては(何の?w)
しょーもなぃことぼやくかもしれないので良かったら
たまぁに見にきてください。

BBチャットにも遊びに行きたいス

こんなてきとーなやつでごめんなさぃ。




けせらせらっ!
美々
天夜湾夜というダサいネーミングのDance Crew(現、焼き芋部)に所属。
本を読むときは銀行のキャッシュカードをしおりにする18歳。
大阪府在住。でも大阪と鹿児島のハーフ。
名前の由来はMariah Careyのニックネーム[Mimi]から、可愛いので勝手に使用。(本名は全然違う)
好きなこと
誇張表現、焼き芋、ドライブ
好きな食べ物
アイス、チーズ、魚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimiman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる