good after noon??? 

May 16 [Wed], 2007, 17:17
seinaでごわす*:p蚩ゝ艸圉)q*:*+゜

なんか・・・・・・・今日は・・・・・・・書く事ねぇなぁ。


ぁ、ある、女の先生が、女芸人の「にしおかすみこ」に見えた。失礼だって思わない゜ゝ゜


だって・・・・・綺麗じゃん(*´艸)(艸`*)ネー♪

ホントそっくりだと思った。 姿勢とか髪型とか。こないだニシオカスミコが

ズラって言ってたカラ、少しびびったケド・・・・・・・


先生はズラぢゃないよね????(*○'艸`)⌒*圉 .圉



よく、ガキの使いにでてきてたモリマンとかいう女芸人の二人は

今頃どこで何をしているのだろ(*??Oωo疑*)

北海道に帰っちゃったカナ??? 仕事はあるのかな???その前に・・・・・。

いるかな???????( ´,_ゝ)ぷ




最近のseinaの下らない疑問でごわす

以上。

急に(●・д・) 

May 15 [Tue], 2007, 17:03
seinaデスL(´△゜汗゜Д゜;))  急にですが・・・・今度からは短文でブログを更新していこうかと思う。。。ってのは単純にめんどくさいとかそういうのもあるんだけど、短文・・・・。ま、いいじゃないすか!でこのブログコレカラも愛していってやって下さい(・艸・`)+°よろしく


この前言った、CDをかってしまったseinaです。お金もう、ないよ!!!!

でも賛美のCDだから後悔は全くしておりません


自分、お金使うと絶対「なんでかったんだろう?」と後悔するタチナノデスガ・・・

今回はそんな事ございません


以上。ホントみじけえなあ〜

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人'○’
なまぇ seina
血液型 o型
歳 14さい
   
一言  ココの管理人はクリスチャンとしてまだまだ未熟な中学生です*:p蚩ゝ艸圉)q*:*+゜  その実態を、このブログで見逃すな!? そんなこんなで写真も投稿しちゃったりするんでww
  
Yapme!一覧
読者になる