●みこ○

中2/1月15日生/青森に生息

ポルノらびゅー(・∀・)b
てれびっ仔
学校嫌い(´・ω・)
ね む い
ニヤニヤ(・∀・)
ジャニ大好き(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ふれるとコメントですよ(・∀・)

新しいコメンツ(・∀・)
アイコン画像まゆ
ぷっぷっぷー(・∀・)♪ (2006年08月11日)
アイコン画像
ぷっぷっぷー(・∀・)♪ (2005年08月17日)
アイコン画像まゆ
ぷっぷっぷー(・∀・)♪ (2005年08月05日)
アイコン画像ネス
ぷっぷっぷー(・∀・)♪ (2005年07月07日)
アイコン画像ネス
ぶっひゃー(・∀・) 古 (2005年06月26日)
アイコン画像みこ
おぉおおぉ(・∀・)!!! (2005年06月21日)
アイコン画像ネス
おぉおおぉ(・∀・)!!! (2005年06月21日)




メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimily-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぷっぷっぷー(・∀・)♪ / 2005年07月01日(金)
これからヤプリニュしようかもね(・∀・) は
夏っぽくしようじゃないか(・∀・)
 
    
Posted at 21:30/ この記事のURL
ツッコミを入れる(・∀・)(5)
にじゅーににち(・∀・) 不明 / 2005年06月26日(日)
622
 

Happy☆Birthday!!
え?祝うの遅いって?まぁいいじゃないか(・∀・) ハ
いやーめでたいめでたい キモ
ぃのちゃんも15さぃですねぇー
てか今度手紙送ろうかなー
この日記ネス以外のOFF友で見てたらやばいよね(・∀・)b
まぁわからないかな

この間初めてぃのちゃんが歌ってるのみました え
ネットで見ましたけども(・∀・)
感想は・・・声が素敵てか全部素敵って感じだぁっ アソ
もっと活躍してほしぃですよっ
 
    
Posted at 20:15/ この記事のURL
ツッコミを入れる(・∀・)(1)
にゃーぃ(・∀・) 何 / 2005年06月26日(日)
まぢありえない(`・∀・)

今日は早く起きたんですよ〜
なぜかというと?朝っぱらから大掃除ですよ。
団地?全体の
掃除とかいらなくない? おい
だから今暇りんちょなんですよっ
だれーかー遊ぼぉ〜

こめんちょのお返事は続きを見て栗♪(・∀・)

 
     淘アきが気になるヾ( ・∀・)ノ(MORE READ?)刀@
Posted at 11:19/ この記事のURL
ツッコミを入れる(・∀・)(0)
ぶっひゃー(・∀・) 古 / 2005年06月24日(金)
はい、どーも。みこたんです!!(・∀・)ププッ 笑

今日は大ちゅき(・∀・)ワラ伊野ちゃん特集でいくぞー(・∀・) は
好きになったのが結構最近なんだよねぇ〜
てか自分でちびジュは好きにならないだろうな〜(´・ω・)
なーんて思ってたのに(・∀・)bネ!!
今画像集めてるんだけど結構少ないんだよね〜
ちびジュの画像って少ないんかねぇ・・・てかさぁ、伊野ちゃんて美少年だよね
伊野ちゃんの髪型イイ(・∀・)!!ぷりちーです(・∀・) おい
まわりにジャニ好き&伊野ちゃん担当イネーシ(ノ∀`)σ
もしいたらこめんちょぷりーずね(・∀・)b



 
    
Posted at 21:47/ この記事のURL
ツッコミを入れる(・∀・)(1)
おぉおおぉ(・∀・)!!! / 2005年06月19日(日)
ふぉぉぉおおぉぉ(`・ω・´) 何
金八また始まるらしぃょぉ
噂ぢゃなくて本当らしぃ・・・?
伊野ちゃn出るょぉぉ

主演者は続きを見てねん



 
     淘アきが気になるヾ( ・∀・)ノ(MORE READ?)刀@
Posted at 20:21/ この記事のURL
ツッコミを入れる(・∀・)(2)
あぷぉ(・∀・) / 2005年06月19日(日)
すいません。私あぷぉです(・∀・)
え?何がって?んーもういいですよー(・∀・) は
明日学校・・・ orz....
ヤーダなぁ〜(・3・)ブー
ん〜今日全然ねたなぃぃ
なので今日は終わります!

こめんちょのお返事は続きを見て栗♪(・∀・)
 
     淘アきが気になるヾ( ・∀・)ノ(MORE READ?)刀@
Posted at 18:44/ この記事のURL
ツッコミを入れる(・∀・)(0)
ここここぉおっ(・∀・) 何 / 2005年06月18日(土)
こんばんわんこそば〜!!(・∀・)
死語大好き?みこさん登場 アソ
今日は時間がないので少なめに・・・

今日めちゃめちゃだったぁー
明日も暇決定なのよ(・∀・)
誰か絡んであげてくらさい
てかネスー、今度あそぼー金あったらぷりきゅあ撮りたいなー
今金なぃけど・・・150円・・・

こめんちょのお返事は続きを見て栗♪(・∀・)

 
     淘アきが気になるヾ( ・∀・)ノ(MORE READ?)刀@
Posted at 22:06/ この記事のURL
ツッコミを入れる(・∀・)(1)
おっはー(・∀・) 死語 / 2005年06月18日(土)
今日めちゃめちゃ暇なんですが(・∀・) は
今日めちゃA暇
やることといったらパソコン寝るしかナイ〜
ホームページでも更新するか

Newsです
いや、ジャニのほうのNewsではないぉ(・∀・) 知ってるよ
えっとさーケータイ変わりひた
機能がおもしろくってさぁー
待ちうけはもちろんですが何か?(・∀・)
イノちゃんにしようと思ったけど画質悪かった〜
まぁいいやぁ
着メロに何にしょぉ
ゃっぱポルノだなぁ


こめんちょのお返事は続きを見て栗♪(・∀・)
 
     淘アきが気になるヾ( ・∀・)ノ(MORE READ?)刀@
Posted at 10:20/ この記事のURL
ツッコミを入れる(・∀・)(1)
ぷりっきゅあ♪(・∀・) / 2005年06月17日(金)
ぷりきゅあって最高(・∀・) あそ

今日部活サボっちゃった
どうせ行きたくなかったしー(´・ω・)
まぁいいじゃんか

んだんだ、大事件です!!伊野ちゃんがかわいらしいんですが!!(・∀・) フーン
うち、決めた 何が
担当2人にすりゅ(・∀・) おい


こめんちょのお返事は続きを見て栗♪(・∀・)

 
     淘アきが気になるヾ( ・∀・)ノ(MORE READ?)刀@
Posted at 20:16/ この記事のURL
ツッコミを入れる(・∀・)(1)
ろころーしょんっ♪(・∀・) ぶは / 2005年06月16日(木)
今日からおけ行ってきました
まぁぢ楽しかったしぃ
てかみんな歌うますぎだょぉ・・・
うちなんて音痴やしっ
もう音痴でもうん●でもなんでもいいやぃ(・∀・) こら

アセアセ(;;´Д`)  浮気しそうです・・・汗
え?何がって?自分のジャニ担当がですがなにか?(・∀・)ニヤニヤ
まぁ仁もぃぃヶどJrの伊野ちゃん・・・
(ノ*゚Д゚)ノ゙ヵヮィィ☆ヽ(゚Д゚*ゞ)ヵヮィィ☆ヽ( *゚Д゚)ノ 超ヵヮィィ!! (=゚ω゚):;*.':;
やっぱうちおたくみたい(* ´∀`)ポ は
てかおたくだよ(・∀・)
ふぉぉぉおぉぉぉお(`・ω・´) 謎

こめんちょのお返事は続きを見て栗♪(・∀・)
 
     淘アきが気になるヾ( ・∀・)ノ(MORE READ?)刀@
Posted at 19:24/ この記事のURL
ツッコミを入れる(・∀・)(1)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




  | 前へ  
 
Global Media Online INC.