<<明日は来るから>> 

2006年02月07日(火) 17時43分
これ見て覚えちゃってね
ほら舞い降りた雪が
この手にとけては 
まるで何もなかったように消えてゆく

ねぇ大切な事は 壊れやすいから
僕たちにはつかめない 静かにただようだけ

はるかな はるかな 宇宙の片隅
こうして二人がであえた偶然
奇跡と呼びたいこの気持ちを
君だけに伝えたいよ・・・

ただ伝えたいことが うまくいえなくて
迷いながら探しながら生きてた

今ひとつの光を 見つけた気がして
追いかければ にげてゆく未来はおちつかない
何度も 何度も立ち止まりながら
笑顔と涙をつみ重ねてゆく

二人が歩いたこの道のり
それだけが確かな真実

雨降るときには君の傘になろう
風吹くときには君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも
かならず明日は来るから

春に咲く花や 夏の砂浜 
秋のたそがれや 冬の陽だまり
いくつもいくつもの季節がめぐり
重ねあう祈りは 自分さえ超えてゆく

はるかな(宇宙の片隅にいて)
はるかな(思いをはせる)
奇跡と呼びたいこの気持ちを
ただ君だけに伝えたいよ

なんども なんども立ち止まりながら
笑顔と涙をつみ重ねてゆく
二人が歩いたこの道のり
消えることはないから

雨降るときは君の傘になろう
風吹くときには君の壁になろう

どんなに闇の深い夜でも
かならず明日は来るから
君だけに伝えたいよ
かならず明日は来るから

<<My Little Princess>> 

2005年12月30日(金) 9時55分
How can I forget all the special
memories of you still remember,
My little princess

愛なんだ こんな僕の気持ち
隠そうとしてもすぐ口元がゆるんで
一日が経つ前に また会いたくなる

どうすればいい僕の心は
深く病みついて
だらしない格好はできない
いい所だけ見せたいから

あの高い空へ飛んで
愛していると世界中に伝えたい

暗い夜空に消える事のない  Girl
君だけを守る輝く星になるよ youre my love

 
別れようと言う言葉
大丈夫だというその言葉
永遠に僕らは
絶対に言わない
今みたいに 僕のそばにいて欲しい
何もない僕を 理解して欲しい

大人になった僕の姿を期待してよ
君に誰よりも似合う男になりたいんだ

いつまでも君の心に
僕が入れるように許して欲しい

もし君と同じ気持ちなら
悲しみは無いさ これから君を
僕が守るから For you

僕がどんなに君を愛しているか知っているかい僕のそばにいてよ

My Little Princess 今まで隠していた
僕の愛を いつでも見せてあげる
永遠に変わらない心で Girl
自分自身よりも もっと愛してあげる
you're my love  約束するよ……

<<HUG>> 

2005年12月28日(水) 20時36分
一晩だけ君の部屋のベットになりたい
もっと暖かく、優しく僕の胸に包み込んで眠りつけるように

ほんのかすかな寝返りや、君の小さなささやきがあれば
僕は夢の中の怪物にも勝てるのに

僕のいない君の1日はどう過ぎていくのか
僕がどれだけ好きか、とても気になるよ

君の小さな引き出しの中の日記帳になりたい
知らなかった君のその秘密も
僕の心にしまっておくよ君に内緒で

1日だけ君の飼ってる猫になりたい
君の注ぐ甘いミルクと柔らかな君の胸の中へ

いたずらと君のかわいいキスに
いつのまにか嫉妬していたんだね

僕はこんな気持ちなんだ
君意外は目に入らない
誰と会っても どこにいても
僕は君だけを見ているのに

1日だけでいいから、君の最高の恋人になりたい
君の自慢も、ときにはわがままも
みんな聞いてあげるのに、君のために

In my heart In my soul
僕は愛なんてまだ慣れてないけどuh uh babe

この世界のすべてを君にあげたい、夢の中でも
僕はこんな気持ちなんだ、君を見守るだけでも
感謝してるよ、とても幸せだよ
少しは思いやりの足りないところもあるけど

いつまでも君のそばで恋人でいたい
君を僕の胸に抱きしめたまま
永遠に時が止まればいいのに・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimikuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる