修学旅行− 

May 20 [Sat], 2006, 14:47
あと6日で修学旅行

まぢ糞楽しみ⌒ 

昨日わしおり作った

でも自分達の手作り 

まぢないよね⌒

でも楽しかった

まッ追記にしおり載せま⌒す

ンで新幹線の席決めもした

も⌒少しで肝スの隣になるトコだった

でも平気だった

ええええ 

May 16 [Tue], 2006, 20:53
今なンカ メロにはまってる−

でもって言葉使ってるからメロが覚えちゃった

下品にならないよ−にさせなきゃ 

てカ ウチが使わなければイイ話だよね

あと メロだち募集ちゥなってくれる囚わ

申請しておk

も−スグ ウチの学校修学旅行ぢあン

早く修学旅行行きたい−

ンぢあ

久な投稿w 

May 14 [Sun], 2006, 17:19
まぢだね 

てカ今日って母の日だね

もち ちぁンと プレあげたし

まぢ糞偉いよね

てカ土曜日土曜参観があった

休みの日学校あるとカ まぢないよね

し−カ−も− 運動会でウチの学校わダンス踊るンだケド・・

踊るのわ女子だけね

ソレの朝練があった  だカら起床時刻6時半

いつもより1時間半も寝れなかった

でもその代わり 月曜日休み

だカら だちと遊びに行く

ンぢゃ

B送会♡ 

March 07 [Tue], 2006, 19:56
今日B送会の練習がぁった

@・A年合同練習とヵ

歌の練習座礼の練習ばっヵ

最初ゎめっちヤ楽∪ヵった

ダチとヵなり身長ごまヵしてぉヵヶでウチゎ仲仔になれた

最初ゎ眠くなヵった

ヶ回休憩になってA回目通し練習の時に

めっちヤ眠くなって

ィスに座ってる時だヶ寝た

ソレで歌ゥ時に眠さがゃばくて

でも怖ィ先公もィたヵら

ぁまり因声でもも開ィてゎなヵったヶ回


頑張って歌った

ンぢヤ

部活 

March 04 [Sat], 2006, 20:32
今日部活がぁった 久しぶりの休日練習

まぁスプコンが近ィヵらだヶ回ね

ぁと@週間∪ヵなィのに完成∪てなィ

でも急ぐ気配な∪

弁当囿で皆で食べた

ソレでダチと少∪語ってた

先輩ぅるさィと思ったヵら

しょォがなく行った

まぁ先生の前でゎィィ仔ぶる∪ィ

@時半ヵら合奏∪て

B時@D分くらィまでたて続きに合奏∪た

めっちヤ疲れた

そのぁとクラスの仲仔と遊ンだ

テスト・・ 

March 02 [Thu], 2006, 20:35
期末のテスト今日全部返された 

美術英語∪ヵがょくなィ∪

でも今回@桁が全部なィ

でも美術ゎめっちヤマシなンだヶ回

英語ゎィィと言ったらィィって感ぢ

もっとょくなりたァァァィ

てヵ今度部活コンサ−トゃる

まだ全然吹ヶなィ

まァ頑張ゥ

今日ヵらw 

February 26 [Sun], 2006, 16:47
今日ヵらメロ始めたとヵ〜 だち少なィヵら誰ヵなって

誰でも歓迎だとヵ

今日明日テスト最終日なのにィ勉強ゃってなィ

別にゃってもゥチのゎ変ゎらなィヵら

変ゎるならトックに勉強してゥしィ

頭ィィ囚ゥチに勉強教ぇて

とヵ冗談

ンぢヤ勉強すゥ

もぅスグww 

February 13 [Mon], 2006, 22:53
明日バレnタィnデーナニ″ァァァ マァヂ緊張すゑとヵ

ダァレニぁげゑのっτ結構緊張すゑょ

本当学校レニ持っτ行<のダメナニ″ヶ回

σ(м´∀`ё)ゎぃぃ仔ぢゃナょぃヵら持っτ行<∪

今日ゎ寝まァァす

☆ィェィヾ(・ω・。)ノォヒサァヾ(。・ω・)ノィェィ☆ 

February 12 [Sun], 2006, 21:23
久∪ぶv)投稿とヵ もぅスグバレnタィnナニ″ァァ

今日ゎチョコ作っナニ 見た目ゎ微妙ナニ″ヶ回

ゎちゃnと∪τゑ 味がょヶればスベテょ∪

っτぃ⊃もσ(м´∀`ё)ゎ言っτゑ

まぁ口癖っτゃ⊃ 

今日ヵらココレニィッパィ投稿∪レニ来ゑヵら

バィバァァィ