女子は金がかかる。 

March 18 [Wed], 2009, 0:02


きょうは、謝恩会用にヘアコスメやネイルを買い込みました。


これだけで、総額5000円以上。w


お会計んとき、びっくりして声うらがえったしな。w


どんまい、自分。


でも、これでもガマンしたねんで?


ホンマ女子はお金かかりますわ。


ちなみに


左から ミルボンの二ゼル ステイフォグ


このシリーズめっちゃいいねん!


ミルボンの製品は基本的にぜんぶすき^^


トリメンもここのやし。


前、美容師さんと付き合ってていろいろイイスタイリング剤とかおしえてもらってたん。w


つぎのは シュワルツコフのフォルムクアプラスディープスリーク


メイベリンのマニキュア。


ジェルネイル。


ネイル用ラメ。


これで謝恩会は完璧!のはず。


あとは、彼氏さんが日本におったらパーフェクトやな!w


だって、いっしょに卒業したいやん ´ ω ` ♪


袴姿で写真とかとりたいやん♪

メイちゃんの執事 

March 17 [Tue], 2009, 23:48

メイちゃんの執事の最終回みたよ。


ちなみに、はじめてみました。w


なのに、最後のちゅーすところにドキドキ。w


でも、ドラマの主題歌はびみょうにスキです。


ROCK'ATRENCH の 『My Sunshine』


別に声がすきなんぢゃないし


歌ってる人がすきなわけでもない。


『まぶしすぎる〜君の横顔〜♪』


てところのメロディと歌詞がすきなん。


そんな、ちょっとミーハーなあたし。


めぐりあえた僕の太陽〜♪


なんて思われてみたいもんやわ。

ダイヤ 

March 17 [Tue], 2009, 18:40



謝恩会できるドレス。



ネックレスは、おばあちゃんから譲り受けたダイヤのネックレス。



数十万するらしい…



特別な日しか無理よな。笑

はる 

March 17 [Tue], 2009, 17:16


きょうは春を感じる1日。



こうゆう日は、昼間におもいっきり外にでて行動しときたいよね ´ω` *



あたしは、きょうは交通機関を使わず歩いてすごしてマス。



きょうは、いちばん行きたいドレスショップの面接やったよ。



もっと行きたくなりました。



さっそくさっき結果の留守電入ってたから、きっと通過してる☆



はやく就職したいな^^



なんか彼氏さんと連絡とれんことに、全然平気になってきた。



忙しいからかな?



でも、はやく就職きまったよ!て報告して喜んでほしい。



やっぱ何だかんだいって、めっちゃ好きなんやな´ω`



nicole* 

March 16 [Mon], 2009, 18:40



かわいいよね ´ ω ` *


あたしも、やせたい。


もうすぐ、卒業式と謝恩会あるし


やせんといけない。


もう、おそいわ!w


ドレスあっぷたのしみ♪


写真は、仲直りしてから彼氏さんにみせるにしよー。


ちなみに、ドレスは


くりーむ色のティアードミニワンピ。


4万くらいで購入。


めっちゃおきにいり。


はやく着たいな ^ ^

鶴見緑地 

March 16 [Mon], 2009, 15:43
はじめて、鶴見緑地って駅におりたった。



なんか居心地いいところ^^



専門学校の下見にきたの。



ちなみに、いま受けてる会社落ちたら1年専門学校いきます。



先生と会ってお話しさせてもらったよ。



入学するかわらんのに、親身になって聞いてくれた・ω・



がんばらなきゃ。



いまから京都もどります。

はれ 

March 16 [Mon], 2009, 13:32
きょう大阪はめっちゃはれて天気いい◎



こうゆう日は、彼氏とゆっくりデートとかしたいな。



やっぱ会える距離におりたいよな。



海外は遠すぎるわ!



まあ、やりぬくって決めたからにはがんばろ´ω`



相変わらず、彼氏さんとは連絡してません。



けんかとかめったにせんから



どうしたらいいかわからへん(;_;)


面接 

March 16 [Mon], 2009, 12:43


朝から、面接うけてきた。



かなり好感触 ´ω`*



でも、やっぱ最初の何ヵ月かはバイトからやって。



あたしは社員になりたいんです!



ぢゃないと、ひとり暮らしで食ってけない…



地元にもどりたくはないなあ。



関西で結婚したいの´ω`



あしたは、ちがうドレスショップの面接。



はやく働きたい。


もやもや 

March 16 [Mon], 2009, 0:46
うーん。


彼氏さんとケンカみたいに。


ケンカぢゃないけど。


この前は、あたしがなんかイライラしてて電話きっちゃった。


遠距離なのに、なにしとねん。


(いまは、海外との遠距離中なの)


こんなことするん、はじめて。


あたしは、100年に1度しか怒らない(くらいの)人間。


結構、いろいろ苦しかったの。


でも、悩んでるって思われるのイヤでいつもヘラヘラしてごまかす。


友達にもあんま話したくない。


ゆいつ、全部はなせるのが彼氏さん。


でも、それから連絡とってないの。


でも、かまってほしいな。


わがまま。w


理由は、わかる。


自分の問題がなかなかスッキリせんから、イライラしてた。


あと、彼氏さんにちょっと依存しすぎとった。


でも、いまは自分のことに専念しよ。


自分の将来のことだもんね。


ほんで、いい報告できるようにがんばろ。


支えてほしい!ておもって頼りすぎるのはやめよう。


とにかく、春からの進路をはやくきめたいな ´ ω `
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mim's
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる