ドックカフェ

September 16 [Fri], 2005, 22:50
今日は夕方、ケーコさんとロビンと一緒に先週オープンした
ドックカフェ SUNNY SUPOTへ。

旭川で、たった一つのドックカフェが春頃に閉店してしまい
ワンコと一緒にゆったりできるカフェがなかったので、ドックカフェのオープンは
とっても嬉しい

ONEでもお会いした事がある、プリン君とアラン君の飼い主でもある
デカプリンのママさんのお店でもあり、今日は残念ながらママさんには
会えなかったけど、お姉さんが応対してくれてワンコの話やドックカフェの
話しに花が咲いた

ログハウス風のステキなお店。


目の前はドックランもあるんです。
現在ドックランはまだ使えない状態なんだけど、ワンコも飼い主も
楽しめるとってもステキなカフェでした。

今日はパスタを食べたけど、手作りの天然酵母パンがメインの
メニューも


ケーコさんは和風スパ、私はきのこスパのトマト味。
美味しかった〜〜

こういうお店を待ってたのよーー
だからとっても嬉しい

あ!肝心のミミロビは食いしん坊光線ひかりまくり!!


テーブルに釘付けでお互い、またまた知らんぷり。
ミミロビはお互いの存在を、お店の中に入って、食事を終えたあと
やっと気づいた模様

ロビンが、ミミに気づいて遊ぼうモードに入ったのにミミコロは
ガゥと一喝。あえなくロビンは撃沈
それっきり、お互いまたまた知らんぷり子。(^_^;)

ま、これがミミロビコンビの面白いところなんだけどね。

可愛い雑貨も売っていて、ついつい買ってしまった
ビーグルのマグカップ。


裏と表がこんな感じの絵なんです。

また是非行きたいな〜〜
とっても満足して帰ってきた飼い主2人なのでした。
来週、夏休みを3日とり、夢の9連休

明日はさっそくキャンプにでかけます。
ずっとお出かけが続き、持ち帰った山のような仕事は
一体いつできるんだろうか???

多分、なにもしないで終わりそう・・・
あ〜でもそうもいかないんだわさ。。。。(´o`;)ゞ トホホ…

まずは休みを楽しんでから考えようっと。
  • URL:http://yaplog.jp/mimikoro423/archive/126
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ミミママ
ありまま
今頃、飲んでるでしょーー
雨で大変だったんじゃない?
明日はいよいよ合流よ。
1年ぶりの再会だーーーーっ
ありこに会うのも楽しみよー!!
北海道をいっぱい満喫してってね。
で、大丈夫だった?今日の泊まる場所。。。。

ケーコさん
金曜日は楽しかったね〜
久々で嬉しかったよ。
また、行こうねーー
ミミロビは、絶対ヘンだよ
あんなコンビはいないと思うわ。
なんであ〜も空気のようにいられるんだろうか。
私もトラバさせてね〜
ミミコロのつぶやきの方でもさせてもらおうかな。
September 18 [Sun], 2005, 21:24
ケーコ
ミミロビ、久しぶりだったし、美味しかったし楽しかったね〜
それにしても、何であんなにクールなミミロビなんだろね
外で会うとなおさらだよね(笑)
また時間つくって行こうね〜
トラバさせてもらいやす<(_ _)>
September 17 [Sat], 2005, 23:55
ありまま
いよいよ明日。
明後日からいろいろとお世話になります
合キャンもミミ家襲撃もとっても楽しみぃ〜
限られた時間をめいっぱい楽しみたいと思います。
ありこ、まだまだお子ちゃまですけど、
よろしくお願いしますねぇ〜。
September 17 [Sat], 2005, 0:49
2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 腰痛 (2008年04月16日)
アイコン画像rei
» お休み (2007年06月18日)
アイコン画像ゆみにゃん♪
» お休み (2006年12月20日)
アイコン画像ミミママ
» 雪だまネックレス (2006年12月14日)
アイコン画像ミミママ
» 雪だまネックレス (2006年12月14日)
アイコン画像らんらn
» 雪だまネックレス (2006年12月14日)
アイコン画像ママりん
» 雪だまネックレス (2006年12月13日)
アイコン画像スパイクのはは
» 雪だまネックレス (2006年12月09日)
アイコン画像マロンママ
» 雪だまネックレス (2006年12月09日)
アイコン画像めるまま
» 雪だまネックレス (2006年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimikorolunch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる