デイキャンプ♪

August 28 [Sun], 2005, 20:00
今日はワンコ仲間とデイキャンプ
心配していたお天気もよくなりデイキャン日和



ワンコも人間も広場でたっぷり遊んで大満足

みんな楽しそうに走ってるのに、みんながいる場所に集まってるのに
やっぱりミミコロは一匹狼。
違う方向へどんどん歩いてく


みんなが集合したのはオヤツタイムの時だけかも

みんなのオメメが真剣よ。


れん母の手におやつがないとわかるとアッサリ立ち去る
れんちとミミコロ
はっきりしてるわね〜〜

恒例の焼肉を食べ、マッタリタイム
ノンビリ外でおしゃべりしたり寝転んでマッタリと楽しんだ

早めに集合したのに、楽しい時間はあっという間。

みんな、楽しい時間をありがとう

家に帰ってから、ミミコロにご飯をあげてお買い物へ。
ミミコロは留守番。

買い物中、何か嫌な予感がしていた私。
早めに切上げて家に帰ると・・・・・・


やっぱり

れん母からもらった牛の骨の袋ごとカバンから引っ張り出し袋は
空っぽ

すっかりカバンに入れてたのを忘れてた私・・・

ミミコロは、サササッといつもと違う和室から出てきて私の怒り声を
聞いていつもの逃げ場所へ避難して小さくなっている。

そして、耳を下げながらトボトボと私の足元へ歩いて許しを得ようとする。

そのままカバンに入れて忘れてた私が悪いさねー


夕飯を食べててもテーブルの下で伏せをして自己反省中だったミミコロ。

夕飯後、2階に上がっていったので寝たのか
と思ったら、全部食べられたと思っていた骨を咥えて降りてきたミミコロ



布団に隠していたらしい

さっき、あんなに怒ってごめんよ〜〜

大事に隠してたなんて・・・・

この骨を咥えてずっとウロウロ徘徊し、落ち着かないのとまた食べてしまう
と食べすぎになってしまうので没収。


この骨、3,4個入っていたと思うんだけどあとの2個は食べちゃったのよね。。。

没収したあとも、骨を捜して徘徊。
今日の疲れを忘れて徘徊していたミミコロだった・・・・

ごめんよ、ミミコローー


  • URL:http://yaplog.jp/mimikoro423/archive/110
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ミミママ
いやはやなんだかね〜〜
いつも何かやらかしてるミミコロだわ。
しかも忘れた頃に・・・
そしてボケな飼い主

そっか〜
反省したふりが得意なのね。
たしかにミミコロもそうだもんなー
私が怒るとサササッと定位置に小さくなって困った顔で様子見てるの。
そしてすぐ元気回復になってるなってるーー

あ〜〜
ミミコロに手玉を取られてるなんて

ウン。2枚も3枚もウワテかもねー(´o`;)ゞ トホホ…
骨、気をつけます〜〜
August 31 [Wed], 2005, 21:27
あっははは〜〜。
本当に楽しそうな毎日でいいね~~
ミミコロ家

あのね〜〜犬は反省したふりをするのが
素ッ極上手なのよ。
いぶちゃんもほんと反省してます!!
ていうくらいべた〜〜〜ん。となるけど
許してあげるとすぐに元気回復
嘘つくのが上手なのみんな。
ミミママはミミコロに手玉に取られてるんだ。
あっははは。

ミミちゃんのほうが2枚くらい上手だね(笑)
骨ちゃんは食べ過ぎるとお腹壊すからね。
August 31 [Wed], 2005, 16:58
ミミママ
れん母
昨日はお疲れ様〜〜
集合時間全然早くなかったわね〜
あっという間に夕方だったし。
楽しめたわ〜
いい場所教えてくれてありがとう

おやつ、(||゚Д゚)ヒィィィィ
そんなにいっぱい入ってたのをアイツは
食っちまったのね。
私が1番悪いんだけどさ。
あ〜。なんてボケ飼い主なのかしら・・・
でもお腹は全然なんともなかったよ。
かなりおいしかったみたい。
今日も捜し求めてたわ。
せっかく頂いたのに、盗み食いされちゃってごめんよ〜

なつまま
昨日は楽しかったね〜
なつぱぱに、またもやいっぱい働かせちゃったわ。
疲れたんじゃない〜〜?
私達はノンビリくつろげたんだけどね。
いつもありがとう!!と伝えておいてくださいませ

ダンナにテントとタープの話したら「買うのか?」と
興味シンシンだったよ。

ミミのお腹は、おかげさまで大丈夫だったよ。
全くもう。油断もすきもない女。
そして私はボケ飼い主( ̄⊥ ̄lll あせあせ
August 29 [Mon], 2005, 22:05
なつまま
楽しかったね〜
早い時間に集まったから のんびりな時間も出来て
ゆっくり楽しめたわ〜
かぼちゃ 堪能させてもらうね
ありがとう!!!次回は何をしようかね〜
ミミちゃん おやつ強奪成功しちゃったのね
おなか壊さないように 祈っているわ
August 29 [Mon], 2005, 6:31
まったり世話役。
お疲れさんでした〜 
集合時間早いかね。。。なんて思っていたけど あっと云う間の1日でしたよん 
楽しかった〜 ありがとうでした 
かぼちゃ美味しかったじょ
お土産までもらっちゃって 重ね重ねありがとね〜
 
あれまおやつを 
お知らせです 
改めて個数確認致しましたら 1袋に6〜7個入っていますお腹壊さないでね ミミちゃん
August 28 [Sun], 2005, 23:28
2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 腰痛 (2008年04月16日)
アイコン画像rei
» お休み (2007年06月18日)
アイコン画像ゆみにゃん♪
» お休み (2006年12月20日)
アイコン画像ミミママ
» 雪だまネックレス (2006年12月14日)
アイコン画像ミミママ
» 雪だまネックレス (2006年12月14日)
アイコン画像らんらn
» 雪だまネックレス (2006年12月14日)
アイコン画像ママりん
» 雪だまネックレス (2006年12月13日)
アイコン画像スパイクのはは
» 雪だまネックレス (2006年12月09日)
アイコン画像マロンママ
» 雪だまネックレス (2006年12月09日)
アイコン画像めるまま
» 雪だまネックレス (2006年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimikorolunch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる