お休み 

December 17 [Sun], 2006, 18:07
しばらくの間サイトを閉じる事にしました。
ブログもしばらくお休みします。
本当ならご挨拶に伺わなければならないのですが
落ち着いたら皆さんの所へご挨拶にいきたいと思います。

ミミコロランチ、ミミ一家は元気ですのでご安心を。

雪だまネックレス 

December 07 [Thu], 2006, 20:46
夜のお散歩。

ランチの準備をしていると珍しくミミものそのそ出てきた。

お散歩行く〜?って聞くと玄関まで出てきたので思い切って
2匹連れてお散歩。



久々の散歩でミミも匂い嗅ぎに夢中。


途中で裏のマロン君と合流。

一緒に歩いた

家に着くころミミコロランチの首に大きな雪玉が

まるでネックレスのようにブラブラと。( ̄w ̄)ぷっ



途中でランチに齧られてたけど。



ランチも自分の雪玉咥えて走ってた。



ミミコロにしてはよく歩いたね。
夜の散歩かなり寒かったんだけどね。


おまけ動画。
ランチッチの庭の爆走シーン。
あっという間に終わります( ̄w ̄)ぷっ

こちら

雪道 

December 05 [Tue], 2006, 20:15
毎日降る雪ですっかり積もった雪道。

ガッタガタのツルツルで恐ろしい〜〜

雪嫌だ〜〜


でも我が家には雪大好き女が。。。。


今日も元気に庭を駆け回ってました。


根雪かな。。。 

December 03 [Sun], 2006, 15:44
すっかり雪景色となった北海道。

完全な根雪だなぁ。。。。。



雪にウンザリしてる私に反し大喜びしているランチ。




この公園も雪が積もったら入れなくなっちゃう。




散歩途中から吹雪いてきてあっという間に雪が積もり
道路がなくなっちゃった

遭難する勢いの雪だった


いよいよ本格的な冬だ〜〜〜

プチ宴会 

December 03 [Sun], 2006, 15:13
ソファでマッタリ昼寝中、ケーコさんからメール

急遽会うことになり、我が家へ来てもらう。


今日は2人なのでプチ宴会

私がダラダラ過ごしていたため散歩も延ばし延ばしになり
眠りモード全開だったランチのスィッチがすっかりオンになり
大はしゃぎのランチッチ

ミミはターゲットからはずれてホッとしてた。

ロビンが着れなかったというお洋服をいただく



お尻で失礼



サイズもピッタンコ〜

ランチはミミと私には目もくれずロビンのストーカー







さっそくオモチャの引っ張りっこをしたり。




お相撲をとったりと大忙し。

いつもはミミの存在すらお互い気付かないロビンが
この日はランチに誘われてランチを追いかけ家の中で
大運動会

こんなに走ってこんなに遊んでるロビンを見たのははじめてかも

ランチに顔や耳を引っ張られてヒーヒー鳴きながらも
ランチに優しく遊んでくれたロビン。

あんなに噛まれたら怒るはずなのに怒らずいっぱい遊んで
くれてありがとう





後半すっかり疲れて寝てしまったロビン( ̄w ̄)ぷっ

人間2人は相変わらずお喋りに花が咲きコ○パ君を
注ぎながら飲んでいた

宴会最高〜〜



疲れ知らずな女 

November 28 [Tue], 2006, 22:35
先日のビーグル祭りから帰る車の中で爆睡してた
ミミコロランチ。

さすがに帰ってからも私の足の間でヘソ天で寝ていた
ランチッチ。

1番動きまわってたしね〜

ミミもさっさと寝室でオネム

昨日はすっかり充電されて元気モリモリ女に復活していた
ランチ。

若いからか疲れをしらない女だ。

それに比べミミは食べる時だけ起きて来てあとはすぐ
寝に行った



ランチのパワーを少しわけてもらいたいもんだ。




マロンママからもらった可愛い2ショット(親バカ)

目の前に美味しいものがあるとミミもこんなにくっつかれても
全然気付いてない?のかも・・・・


そんでもって、ランチのオメメがこういう時はちょぼ目じゃないのよね〜( ̄w ̄)ぷっ

ビーグル祭り 

November 26 [Sun], 2006, 22:00
今日はミミランチの犬舎、ドラゴンボール主催のビーグル祭り
に参加



たくさんのビーグルが続々集合

野放し状態だったランチは、まず先に姉妹のシグレとの再会に
大喜びで走り回る。

そして次から次へと集まってくるビーグルちゃん達にターゲットを
変えて絡んでいく

自分よりも大きいワンちゃん、小さいワンちゃん構わずに・・・

珍しくミミまでもランチに加勢して追いかけてたな。

応援してるつもりなのか







ゲームはプチドックショー、面白写真コンテスト、ファッションショー
お座りゲーム、ビンゴ大会と盛りだくさん。


プチドックショーではなんとランチが優秀賞に選ばれた

写真コンテストの写真をテーブルの上に忘れてくるという
チョンボ

おまけに頼まれていたお座りゲームのCDも忘れたし


お座りゲーム、ミミランチ大奮闘


ミミランチは決勝まで残り
結局ミミが上位3組まで残れた。
食べ物があればなんでもする女ミミコロ



約40頭?くらいのビーグル&ゲストワンコが大集合

とっても楽しいお祭りでした。





みんな楽しかったね〜〜




景品もこんなにたくさんいただきました。すごいでしょ〜


私は名前だけでほんの少ししかお手伝いできなかったけどドラゴンビーグルの
U先生、陽子さん、お手伝いしてくれたスタッフの皆さん楽しい
イベントありがとう〜〜

飲んべぇ女 

November 25 [Sat], 2006, 21:33
昨日は美酒の会で、美味しい日本酒をたらふく飲む

仕事絡みでお世話になってる方達と偶然美酒の会で会い
そのまま2次会でまたまた飲む

家に帰ってからの記憶があまりない

コ○パ君持ってくのをすっかり忘れちゃってたし

とにかくバタンキューしたらしくリビングに敷布団だけ敷いて
寝てたらしい・・・・


朝、ランチがウロウロ遊びまわってるのを横目にゴロゴロ
寝てた女。。。。


で、ランチがなんか咥えてきて私の顔の横に置いた。



何気なく見ると。。。


Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ!


ウンチッチーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ





ランチがキッチンで朝早くにしたと思われるウンチッチではないか〜〜



朝早くのウンチだったので半乾きになってたのだ。


そういえばランチは半乾きのウンチ咥えて遊ぶんだったわ〜


慌てて飛び起きて片付けた。


一気に目が覚めたわよ。。。


雪だ〜 

November 23 [Thu], 2006, 20:22
昨日の大荒れの天気で景色は一気に雪景色。
今日は休みでよかったよ〜

明日からの出勤恐ろしいな〜〜

もう根雪になるかな。。。。


雪の降り始めってワンコは大喜び。

出不精のミミまで喜んでるし



ベランダのドアを開けると一目散に外に出るなんて珍しい。




2匹で顔を突っ込んで探索中。




で、やっぱりバトルのかい


お騒がせしました 

November 22 [Wed], 2006, 20:04
昨日のランチのパック舐め事件。

夜中に吐いたり様子がおかしくなったらどうしようと
心配だったので動物病院に電話をして事情を話してみると

舐めてから2時間たった時点ですでに吐いたりしているはず
なので今なんでもなかったら大丈夫でしょうということで様子を
見る事に。


なので、昨日はリビングに布団を敷いてランチの様子を
見ながら寝る事に。


布団を敷くとなぜかミミさんもやってきて布団に潜り込み、もちろん
ランチも一緒に布団の上に上ってきて2匹にサンドされました。

ミミさんは、ダンナが2階に連れてって結局2階で寝たけど。


ランチはそのまま布団の上で私と一緒に寝たのだけど寝相が悪くて
結局床の上に伸びたまんまで寝てたランチ

ぅう〜〜〜ん。と何度も寝言。

私がトイレに起きると一緒についてくるし。

寝ててもよく動く女。

私が側にいると安心なのか朝も遅くまで熟睡。

朝早くから起こされる事もなくウッカリお寝坊するとこでした

夜中も容態が変わる事もなく、お腹の方は大丈夫だったみたいで
一安心しました。


皆さんにすっかりご心配かけてしまってすみません。


飼い主のウッカリミス。

ミミは食べ物狙いだけど、ランチは物狙い・・・・


今後気をつけます・・・・・・

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 腰痛 (2008年04月16日)
アイコン画像rei
» お休み (2007年06月18日)
アイコン画像ゆみにゃん♪
» お休み (2006年12月20日)
アイコン画像ミミママ
» 雪だまネックレス (2006年12月14日)
アイコン画像ミミママ
» 雪だまネックレス (2006年12月14日)
アイコン画像らんらn
» 雪だまネックレス (2006年12月14日)
アイコン画像ママりん
» 雪だまネックレス (2006年12月13日)
アイコン画像スパイクのはは
» 雪だまネックレス (2006年12月09日)
アイコン画像マロンママ
» 雪だまネックレス (2006年12月09日)
アイコン画像めるまま
» 雪だまネックレス (2006年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimikorolunch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる