TOKYO 

May 17 [Sat], 2008, 22:59




Disney Land
左から
白ねこさん
うさぎさん
黒ねこさん
ひらねこさん












エレベーターかがみどり



えんきんほう











こんなhotelでした















あきばよどばしでlunch












ボス! 

November 22 [Thu], 2007, 6:44
ひさびさの日記まゆっぺです
今日は、私の隣に住んでる人のついて書きます。

その人は、すごい体格が良い黒人の、多分フランス人のおじさんなんだけど、いっつも昼〜夕方7時くらいまで家の戸を開けっ放しにしててしかも、大音量でいっつも音楽かけたりテレビつけてて、とりあえずうるさい
きわめつけには、ひどいときで、朝の5時半とか夜の2時半ぐらいに、すごい大きい独り言を叫んでる?のが聞こえてきます。最初はちょっとこわかったけど、最近は慣れてしまってなんか日課みたいになってきた(笑)彼はいっつも家にいるから、ひょっとするとNEETなのかもしれません。
私と友達は、彼のことを通称ボスと呼んでいます
いつも会うと、「ボンジュール」て感じよく言ってくれてたけど、今まではその程度で全くしゃべったことなかったボスが、突然私の部屋にやってきました

恐る恐る出てみると、「きのうまでの3日間、朝の5時、りりりりって音してたで」って笑いながら何回も繰り返されました
そう言われて思い返すと・・・私はその日までの3日間旅行に行ってて、出発の日は早い新幹線を取ってたから、そのために朝の5時にセットして、それを解除するのを忘れたまま、家を出てしまっていたのでしたごめんボス・・・

ちゃんと謝ったら、許してくれたからほっとしたけど、この前エレベーターで会った時も「目覚まし、目覚まし」って言われました(笑)「まだうるさい?」って聞いたら、「いや、もう大丈夫だよ」って言ってたけど・・

そういうボスも、毎日騒音出してるやん(笑)全く無意識なんかなあちゃっかりしてるなあと思いました(笑)そろそろ私も文句を言おうかと思う今日この頃です(笑)

さしすせそ♪ 

November 20 [Tue], 2007, 22:41
今日ゎ昨日に比べたらぁったかかったね(●>∀<●)


昨日とおとといゎさぶすぎた!!!

さぶそうな【さしすせそ】

【さ】ぶい
【し】も
【す】のー
【せ】
【そ】り

【せ】がおもいつかん(>_<)!!!!!

明日ゎ休講&バイトが休みになったから自由時間ができた゚。+(人*′∀`)+。゚

のんびりしよかな〜♪


shoppingいこかな〜♪


なやむなやむ(@_@)


最近規則正しい!!

半身浴も毎日!!!


おなかのおにくをおとさなければ(年中ゅってる…)

Miki 

November 20 [Tue], 2007, 9:56
おはょ〜さん♪♪

なんか絵文字みれゃんぽい(o>_

関学の近くにあるパン屋さん【Miki】をご存知ですか〜〜?????

そこのまんまるメープルパンを初めて買ってみたんゃけどぉぃしぃ〜(●´ω`●)


関学の裏門近くのローソンの横の横の横くらいにぁるょ(o*>∪<)o♪

このブログってケータイから写真UPできゃんのかな?

こんな時間に(o>_<o) 

October 31 [Wed], 2007, 4:20
こんばんゎ宦ゥうんち?


おはこんばんゎかなニ?



眠い〜ヲ


まゆっぺからメールがきたよ〜


かなでした

うんち〜(ノд<。) 

October 29 [Mon], 2007, 23:14
昨日の日記をボーダフォンで見ると絵文字の♪がうんちに見えるそうですモモ


なぞ〜ァァァァァァァ


意味不明な絵文字に見えるやんかメワ


昨日に引き続き半身浴恍です宦ゥうんち?

2日続いてるでフ



汗かく〜ォォォォォ


今日ゎついに


西宮ウォーカーかっちゃいました茸


西宮市民の人ゎ必読よヒ


かなでした錏

ただいま 

October 28 [Sun], 2007, 23:40
半身浴恍ですニ


かなです


毎日半身浴タイム^できたらいいのになぁムュ


汗かくしぽかぽかするしいいです


オススメです



ところで今日ゎ関関ライブでしたク


関大と関学の交流ライブですホ


初めて豊中とゅぅ場所に行きました

以外と栄えてました


集合時間(12:00)に目覚めるとゅう失態・


ごめんなさいモ

最近寝坊ゃ二度寝ヲがよくあるので(きっと寒くなってきたから「)

おばぁちゃんにモーニングコールrを頼みました


おばぁちゃんがはりきっていたのでぁたしも頑張ろぉと思います

みみこな日記もけっこぅな頻度で更新したいと思います


目指せブログ女王バンドソ


それでライブゎとゅぅといろんなバンドが見れて楽しかったですマ、

関大の人達と交流できたのも本当に良かったです

でもゃっぱりぃろんな所に動いて席移動してる人達ゎすごいと思いましたゥ

見習わなくてゎと思いつついつも自分の席でひたすらずっといますヌ

誰かが来てくれるのを待っていますニ

頑張らなくては



おふろカワック怩ニかがいいミァ

冷めてしまぅモモモモモ

Happy 20th Birthday @♪♪ 

October 25 [Thu], 2007, 21:54
ひさしぶりにカキカキします

まなみです



だぁぃぶ今さらゃけど、きょうはたんじょうびのときの話をしたぃと思います





9がつ11にちはまなみのたんじょうびでした


香奈が遊んでくれるとゆっていましたが、ちゃんとした約束はしてなかったので、前日までかなりドキドキでした


不安だったので、前日「ほんとに遊べる〜?」とすると、


「たこやきしょぅ♪お昼の1時ごろうちにおぃで〜」と帰ってきました

一安心


「スペシャルゲストがいるよ★」ってゅぅのを聞いて、ぜったぃに圭司さんゃと確信しました



翌日1時過ぎごろに香奈宅(at 上ヶ原)へ到着

スペシャルゲスト(予想では圭司さん)はまだ来ていなかったので、しばらくおしゃべりんご


2時ごろ、インタフォンがなり、スペシャルゲスト(たぶん圭司さん)が到着

「圭司さんなんでしょ〜??」と玄関を覗くと…



めぐΣ(・ω・ノ)ノ


ゲラの一員めぐでした


香奈=圭司さん ゃと思い込んでたので、とてもびっくりんご




めぐがたこやきの材料買ってきてくれたので、そこから準備を開始して食べ始めたのは3時くらぃかな??


たこやきがいっぱーぃ



そのあとはホットケーキミックスにチョコとかジャムとか色々いれて、スィーツタイム

上から文字書いたりして楽しんだ



食べてしゃべって笑って・・・


食べて食べて食べて…



おなかいっぱぁーぃ

なころに、香奈「あ、晩ご飯のお店予約してあるから。」

真奈美「うん?ありがとぅ


香奈「それがね…ちょっと早くて、5時半なんょ



えぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜Σ(・ω・ノ)ノ


そのときたぶん4時すぎくらぃ??


3人とも超満腹



とりあぇず、急がなと急いで片付けをして、ちょっと消化しょぅと運動?も試みたけどやっぱり満腹


でも時間がなぃので駅に行くバスに乗る

電車で一駅

門戸厄神のSPOON CAFEへ…


すると…





窓からクレパの先輩つるさんの姿が…




真奈美「ねーねー、今つるさんっぽぃ人が・・・・」







Aへ続く


Happy 20th Birthday A♪♪

おたより(^v^) 

October 13 [Sat], 2007, 20:33
今日、はじめて書きます
更新がおそくなってごめんなさい
みんな元気にしてるかな?
フランスに来て、早いものでもうひと月が経ちました
今までいろんなことがあったから、前のことも振り返りつつ、書いていきます(・▽・)/

私の住んでるところは、リヨンっていう街にある寮なんだけど、ここはフランス人やいろんな国から来てる留学生とか、普通におじさんとかも住んでいて(笑)、アパートに近い感じかな
通ってる大学までは15分あれば、トラムっていう路面電車で行けるので近いし、2駅ほど行った駅のところからは地下鉄も出ていて、映画館とかいろんなお店がある三宮みたいなところにも、15分あれば行けるので、便利です


さて、そのいろいろ遊ぶところがある街から、さらにケーブルカーに乗って行ったところに、フルヴィエールの丘っていうところがあって、こちらに来て4日目に留学に一緒に来たメンバーでそこに登りました

その丘には教会と展望台だけがあるんだけど、そこからは、リヨンの街が一望できて、すーっごいキレイでした
リヨンには2つの川が流れてていて、それを挟んで3つの地域に分かれてるんだけど、その川の一番西側が旧市街で、私の住んでいるのは2つの川の真ん中超えた一番東側です
その丘のあたりは旧市街にあたるんで、寮の周りとは全然違う景色で、古い洋風の建物がたくさんあるんよ
上から見ると高さも色もほとんどそろってる感じ
丘を降りたら、路地裏みたいなところにカフェとか雑貨屋さんとかもたくさんあって
なんていうか、魔女の宅急便に出てくるような風景やったよ

教会も、ステンドグラスとか、いろんな壁画があって、静かでいい雰囲気でした 
お気に入りの場所です(*^v^*)


アカペラ甲子園ヾ(*≧∇≦)〃 

September 18 [Tue], 2007, 23:16
興奮しすぎておさまらんからかいてしまいます

今日ゎ何年ぶりかに復活したハモネプ放送日でした

しかもなんでかハモネプって名前ぢゃなくてアカペラ甲子園

まーなんでもいっか

そうほんでね


浴衣着た4人組の女の子バンドが出てたん

みみこなかっΣ(・ω・ノ)ノ

ってつっこんでしまいました


板宿ライブの時のみみこなでした


びーーーーーーーーーーーーーーっくり!!!!!!!!!!!



そうほんでよー


そのみみこならしき女の子4人組が優勝してた


ちょっとおもしゃかった



興奮したひとときでした



明日から沖縄やーーーーー

めんそーれ

台風が心配のかなでした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimikona
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» TOKYO (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» TOKYO (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» TOKYO (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» TOKYO (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» TOKYO (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» TOKYO (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» TOKYO (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» TOKYO (2008年09月16日)
アイコン画像かな
» TOKYO (2008年05月21日)
アイコン画像まなみ
» TOKYO (2008年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる