花火大会の思い出

September 11 [Wed], 2013, 17:24
もう夏も終わりましたね( ゚Д゚)

大好きな夏が終わって
本当に悲しいです(´・ω・`)

みなさんは
今年の夏はどんな夏でしたか??

私のこの夏の思い出は・・・

長岡の花火大会に行ったことです( *´艸`)

もちろん
新潟は初めて行ったんですけど
新幹線で東京まで行って
乗り換えて新潟・・・・

そこからまた電車(+_+)

すごく遠いんですけど
大学友人が住んでいて
日本一の花火と行っていたので
行く事にしました!!

本当にすごい!!!!

あんなにたくさんの花火が
一気に上がるなんて!

有料席を取ってて良かった(^^)
まるで頭の上に落ちてきそうなくらい
大きな花火でした( *´艸`)

また来年も行きたいな〜
って思いますけど
遠いし難しいかな〜( ゚Д゚)

また、行く機会があったらいいなと
思っています(*^^*)

夏はしゃぎすぎて
疲れがどばっときたのか
この頃
ちょっと体の痛みがすごいです(+_+)

肩こりも頭痛も・・・・

名古屋市でお勧めのマッサージ店
行ってみようと思います(*^^*)

友人に教えてもらいましたー( *´艸`)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢子ちゃん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mimikon1234/index1_0.rdf