悪夢 

2005年10月11日(火) 11時09分
今朝悪夢にうなされた。1年ほど前に別れた元彼の夢だ。

何故か私はヤツに追われていて、どの部屋に隠れてもすぐに見つかってしまう。
鍵をかけても、ものすごい力で開けようとするので壊されてしまう。
一応家族が助けてくれようとするが、ほとんど手出しできない状態だった。
隙を見て外に逃げだした。
家の回りは坂だらけで、思うように走れない。体が重たい。
しかも先手を打たれていて、逢う人全てが追っ手だった。


実際別れ際は大変だった。
「来る者拒まず、去る者追わずな性格だから」と言っていた人とは思えないほどの粘りよう。
しかも、自分が別れを告げられる意味が分からないというふうだった。
そんなに自分がいい男だと思っていたのだろうか。
現在でも時々メールが来る。
「おやすみなさい」の一言だけが送られてくるこがよくある。
恋人でもないのにこんなメールを送ってくる意味が分からない。
メールが来ると何だかムカツクので、ほとんど返信しない。

劣等感に苛まれた日 

2005年10月08日(土) 11時36分
バイト仲間が帰った直後、経営者に言われた。
「あいつら今日飲み会みたいだな。先に出た二人が待ってたよ。」
誘われていない私にとって聞きたくない言葉だった。

79ポイント 

2005年10月07日(金) 15時19分
MSNメッセのTodayに「なんだか最近やる気がないと思ったら」という見出しがあったのでクリックしてみた。するとストレス診断シートが出てきたので、質問に沿ってYES・NOで答えていった。
結果は79/100ポイント。
「心身ともに疲労がピークに達してかなり危険な状態といえます。
身体の健康状態にも影響が出るかもしれませんので、早急に今の環境を改善する必要があります。自分自身で解決できない場合は、専門家に相談してみましょう。」

だそうです。この結果は、危険の1歩手前でした。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimikomimiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる