ドリーム小説ってあなどれねぇ 

2007年06月24日(日) 21時45分
とつくづく思いますよ、えぇ。

高1の時友達がパソコンの授業中で読んでて初めてその存在を知った時

“うーん・・・彼女の行く末がちょいちょい不安になるよ・・・。”

って思ったけど、




まさか・・・・



自分もハマるとは(笑。



何かあれなんだよね!

普通に出てる本に入ってっちゃう感じが、

自分の名前入れることによって入ってく感が強くなったみたいな・・・・・ね;!!!!

“実際名前入れたとしてもどっか客観的に文章読んでる”と友達も言ってたし。



マジ侮れないね。。。。。。。。

あぁー 

2007年05月30日(水) 2時24分
肌白くなりたい。。。。。







久々だぁ。 

2007年05月13日(日) 14時34分
ここんとこミクばっかの更新だったからなー。

で、


マウスでぐちゃぐちゃっと絵ぇ描いてみましたよ。

ゆくゆくはペンタブ買って絵ぇ描きたいなぁと思ってるけど、サウスポーなせいか私ペンタブと相性悪いからなぁ。




うーん。

慣れれば平気かな?


とりあえず検討中。









コードギアスだっけ?? 

2007年03月30日(金) 22時05分
あれ前にやたら宣伝してたよね。

ホントしつこいくらぃ。

見てないからどうゆうのかは知らんけど、ちょっと宣伝しすぎだったんでないかい??

あそこまでやられると逆に見る気失せるんじゃないかぁ。。。

うーん。








私わがままだなwwwwwwww

話とかまったく覚えてナイのに・・・・ 

2007年03月18日(日) 12時54分
超者ライディーンめちゃめちゃ好きだったのは覚えてる。





なんで好きだったんだろう??





で、ここ3日くらい悩んでいろんな人に聞いたりして





やっと分かった。




どぅやら主人公が『天空のエスカフローネ』に出てくる“バァン”に似てるからだったらしぃ(笑。


ショートで黒い髪

赤い服

翼がある





ぅーん。

でも話も好きだった気がするなー。




どうなんだろ??

小学生までに見たアニメ。 

2007年03月17日(土) 20時24分
を、覚えてる限り書いてみる。

ちびまる子ちゃん

NG騎士ラムネ&40

三つ目がとおる

平成天才バカボン

まじかる☆タルるートくん

楽しいムーミン一家

ふしぎの海のナディア

ドラゴンボールZ

おぼっちゃまくん

シティーハンター

YAWARA!

パラソルヘンべえ

アンパンマン

キテレツ大百科

トッポ・ジージョ

おばけのホーリー

きんぎょ注意報!

トラップ一家物語

笑ゥせぇるすまん

美少女戦士セーラームーン

姫ちゃんのリボン

お〜い!竜馬

カリメロ

スーパービックリマン

みかん絵日記

幽☆遊☆白書

ツヨシしっかりしなさい

ノンタン

クレヨンしんちゃん

キン肉マン

GS美神 極楽大作戦!!

3丁目のタマ うちのタマ知りませんか?

SLAM DUNK

天地無用!

ポコニャン

南国少年 パプワくん

ジャングルの王者ターちゃん

忍たま乱太郎

YAIBA

赤ずきんチャチャ

魔法陣グルグル

ママレード・ボーイ

とっても!ラッキーマン

とんでぶーりん

七つの海のティコ

魔法騎士レイアース

マクロス7

ご近所物語

あずきちゃん

スレイヤーズ

NINKU -忍空-

ママはぽよぽよザウルスがお好き

ふしぎ遊戯

ぼのぼの

モジャ公

怪盗 セイント・テール

赤ちゃんと僕

意地悪ばあさん

ガンバリスト!駿

きこちゃんすまいる

ゲゲゲの鬼太郎

こどものおもちゃ

地獄先生ぬ〜べ〜

VS騎士ラムネ&40炎

バケツでごはん

はじめ人間ゴン

花より男子

セイバーマリオネット

逮捕しちゃうぞ

超者ライディーン

天空のエスカフローネ

水色時代

みどりのマキバオー

学級王ヤマザキ

キューティーハニーF

金田一少年の事件簿

ケロケロちゃいむ

コジコジ

少女革命ウテナ

中華一番!

超特急ヒカリアン

超魔神英雄伝ワタル

Dr.スランプ

忍ペンまん丸

はれときどきぶた

ルパン三世

烈火の炎

彼氏彼女の事情

スーパードール★リカちゃん

たこやきマントマン

花さか天使テンテンくん

トランスフォーマー ビーストウォーズ

ひみつのアッコちゃん

神風怪盗ジャンヌ

キョロちゃん

GTO






これくらいかな??

しっかしずいぶん見てるなー。

で、当時見てなくて今見たいアニメは

機動戦艦ナデシコ

新世紀エヴァンゲリオン

かなぁ。

今かなり見直したいと思ってるアニメは

超者ライディーン

マクロス7

見たい。

すっっごい見たい。

うぎゃあああぁぁぁぁぁ; 

2007年03月02日(金) 20時00分







鼻汁止まらなねぃ!!!

ぁぁぁぁぁあああああ鼻かゆぃぃぃぃ(´A`;)

カラオケ大好きなんだなぁ・・・。 

2007年02月22日(木) 23時59分
ってことで、次カラオケ行く時に歌えるようにしとこうと思う曲や歌手を箇条書き。

・笑顔に会いたい(ママレードボーイ主題歌は永遠だから)

・しょこたん(カラオケ行く行く度に「え?何??歌わないの?(笑)」と言われ続けたから)

・Gackt(PVがカラオケに入ってる曲限定)

・加山雄三(永遠の若大将だから)

・ルビーの指環(単に大好きだから)

・ミヒマルGT(テンションがアゲアゲにしてくれるからオール時の気付け薬)

・エレジー(単にPVのマネしたいだけ)




が・・・がんばるぞぃっっ;!!!

インドア?? 

2007年02月14日(水) 3時10分


今日はベッドで一日中過ごしてました。

明日から温泉旅行で箱根行くのになんも用意してないバカここに参上!!

用意なんて朝やればぃいよ、もう。

ってか正直花粉症つらいから外出たくな

思いっきり楽しんでこよう♪♪

はーるよ恋、はーやく恋。 

2007年02月13日(火) 11時49分


ってことで始めたブログ。

三日坊主にならないといいなぁwwww

これ先輩のネコ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:御々蠱
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ネコが悶えるほど全力全身で好きなのに、飼っていない摩訶不思議アドベンチャー。

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像御々蠱
» 小学生までに見たアニメ。 (2007年03月30日)
アイコン画像hamiko
» 小学生までに見たアニメ。 (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる