やばい 

2005年07月25日(月) 15時58分
ヤプログ面白すぎる

明日からもあきるまではいっぱい書くと思う

てか今年旅行行くんかな

おととしと去年はユニバ行ったんだけど今年は行くんだったらどこいくんかな

明日は奈美のバースデー

1年のとき 

2005年07月25日(月) 15時52分
緒方に変なあだ名つけられたこと

放課後技術の作品出来てなくて残ったら緒方もいたこと

後藤にもかなり変なあだ名つけられたこと

合唱コンクールのとき緒方の横でみんなで一致団結して1年の中で1位だったこと

席替えで緒方の横になったこと

こんなに幸せだった1年のころと比べて今のあたしは何

1年のときみたいにわいわいやってないし緒方とは一言も話してないし…。

2学期はちょっとでも話せたらいいな

はあ… 

2005年07月25日(月) 15時47分
最近2年かなりムカつく

あたしの被害妄想かも知れないけど影でこそこそ言われてる気がする

今日の部活も疲れました

でも来週は中学校ではコンクールあるし頑張るぞ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimiko17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる