泣きたい 

July 02 [Sat], 2005, 1:29
ほったらかしすぎるね。相変わらず。
ねぇ、エルレ外れた。
泣きたい。なんなの?
こんなにも大好きなのに〜。。
エルレが見れたらもう何もいらないよ。(ってそれは言いすぎだな。)
でもほんとにそれくらいの勢いなのに…。
世の中うまくいかないね。

どうにかしてチケット探すしかないね。

RIOT ON THE GRILL TOUR@チキジョ 

June 13 [Mon], 2005, 23:58
SLSぶりのエルレ。めちゃくちゃ楽しかったよ。
開場中は細美さんがDJしてるし。知ってる曲も知らない曲も、
やっぱりどれもこれも良くて、またかけてる細美さんの笑顔にこっちまで
嬉しくなってね〜。笑顔が伝染。。

トップバッターはGOOD4から。何かエルレを通じて名前だけは知ってたけど、
見るのは初。楽しかったな〜。。

2番手はEASYGRIP。めちゃくちゃ楽しかったんすけど!!
EASYも初で、いや〜良かった。また新しく出会えた感じ。
8月にスタクラでアスパラと対バンらしく、「おぉ〜っ」って思った。。
ちょっと行きたいし。。メモメモ。。(笑)

そしてお待ちかねのエルレ。最初、微妙な位置にいたんやけど、
押しがキツすぎて、耐え切れず。
エルレのライブにしても何にしても、動けてなんぼって感じで、
踊ってはしゃいで楽しさ倍増!みたいなとこがあたしはあるから、
始まった瞬間にグ〜ンって後ろに下がった。やっぱスペースがあって、
踊れるってのはいい。楽しい。
もう、1曲目からぶっ壊れた。。何かどっかのネジがぽ〜んって飛んでった。
あ〜これだからエルレが好き!とか思って。無条件に楽しい。
色々考える暇がないくらい楽しい!!

途中くらいからどっからともなく色んな腕が伸びてきて、輪モッシュになってた。
みんな笑顔で楽しそうで、全然知らん人たちやのに、エルレの曲で繋がって、
すごい不思議。これってほんまにすごいよな〜。
きっと同じ人とああやって輪モッシュすることってもうないと思うし。
ほんと思い出しただけでにやけるくらい楽しかった。
次はワンマン。楽しみにしてます!!

ゴッホ 

June 12 [Sun], 2005, 0:07
またまたお久しぶりに。。何かここ更新してなさすぎてダメだね。

今から書くのは昨日のこと。昨日書こうと思ったのに、ヤプログなんか
おかしかったから。。

昨日、大学の仲良し組でゴッホ展に行ってきました。。
あたしたちはフランス語とかフランスについて4年間学んできたので、
フランスが大好きなのはもちろんのこと、ゼミでは画家や絵画などを学んでて、
そこら辺にいる学生さんよりは、すんごい美術館とか大好きなので、
この日をず〜っと待ちわびてました◎

ゴッホ展はまず関東で開催されていて、ゴッホの作品がこんなにたくさん
日本で見られる機会というのはホントにめったにないことなので、ものすごい
たくさんの人でにぎわってると雑誌で見てて、昨日行ったけどほんとに
大阪もすごい人でした。平日の昼間なのにとってもたくさんの人でビックリ。
でも、行けるなら行っておいたほうが絶対イイ><オススメです。。

ゴッホだけでなく、モネやピサロなどなどゴッホに影響を与えた画家たちの
作品も見ることが出来ます◎


美術館に行った後は、久々にみんなでゴハン。
やっぱり5人揃うと楽しいね〜。。久々にパスタも食べたし…。満足。
そして、プリクラも久々に。
もうめっちゃ自己満すぎて、楽しかった。
21歳の女子5人がハナメガネかけてプリですから。(笑)
ハナメガネ(1個94円)を全員が買う気になったところでもうすでに自己満。
うちらって自己満の追求には余念がないね。。(笑)

あ〜ほんと楽しかったです。。
明日はエルレのライブです。久々すぎる…。体力ついてくかな。。

同じ熱 

May 28 [Sat], 2005, 2:42
ほったらかしもいいとこですね。ここ;;
日常のほぼ全部をあるものに持ってかれてる今なので、
ここに書けるような話がないのさ。
2つのものを同じ熱さでチカラを注ぐことが難しい性格なの。多分。
何か最初は同じくらいのレベルでもいつの間にか順番が出来ちゃうのね。
今はここが2番目って感じ。。
ダメダメ。。最近いろんなものに疎くなってるし…。このままじゃダメ。と思う。

最近、半身浴を毎日してましてお風呂の中に長い間いるのさ。。
雑誌とか水とか持ち込んで読んだり、飲んだり。汗ガンガンかく◎
そしたら欲しいもんがワチャワチャ増えて大変。
靴もほしいしってかサンダル。服もほしいし、カバンもほしいし…。
これは関係ないけど髪の毛も切りに行きたいし…。
全部お金がかかることばっかよ。でもお金がない〜><貧乏すぎるの。。
まぁ、服は来月までにとあることを達成できればママンに買ってもらえる予定。
てか達成できなくても無理やり買ってもらう!(笑)来月は大事な月なのさ〜。。
髪もそれまでには切りたいし。。給料もうすぐやから入ったら行こうかな。。
黒髪やから切るだけやし。。
もう何ヶ月も行ってない;;これは女子としてどうなんでしょうか。。(ダメです)

お金があったらやってみたいことは山ほどある◎
ネイルサロンに行ってみたい。。可愛いツメにしてもらいたい。。
最近マニキュアも塗ってない〜。。手っ取り早くは付け爪かね。。
欲しいなぁ〜。。新しいの。。
最近ね、乙女よ乙女。(笑)別に現実にはなんもないけどね。。

現実といえばこの間ナチュのハッチの無料ライブの時に、
ハッチへ向かってるとこでおじいさんにナンパされてビックリ。
う〜わ。。って思って普通に逃げたけども、
後から、あれ一緒にお茶飲んでたらお金くれたかな?とか
ちょっと思った自分がイヤ…。
汚れてる〜。。てか気持ちがお金お金しててヤ〜;;
だってそれほどお金が欲しいんだもん。。

何か久々に書いてるくせにこの内容;;あ〜。。。

SWEET LOVE SHOWER 2005 

May 10 [Tue], 2005, 0:52
ここめちゃくちゃ滞ってるね〜。(笑)自分のさじ加減ひとつやけどさ。
何かね2つのことを同じ熱さで出来ない性格です。
そんなことはいいの。一夜明けてもう二夜?明けてるけどさ!(笑)

SLS行ってきましたよ!!今年も〜。
ほんとね〜、超晴れ!!とまでは言わないけど、良かった。雨降らなくて。
しかも最強でしょ!!今年のSLS。もうほんまに祭りとしかいいようが無い!
大好きなバンドばっかよ。

では、順番にいっきま〜す。

OA キャプテンストライダム
シークレットでね〜。噂では豪華なand moreがいるらしいって
聞いてたからビックリしたけど〜。(失礼極まりない発言すみませぬ。)
でもね、キャプスト好きだからいいの◎嬉しかったよ。
一緒にバリバリ♪山のようにみえる〜♪口ずさんだ。(小声で)
やっぱ野外ってのも手伝ってかな?ライブハウスで見たときより
楽しさが倍増で、何か始まりからガツンと盛り上がった◎キモチが。

@アナログフィッシュ
念願のアナログ!!めちゃくちゃ見たかったの。
結構前にミッドナイトガレージで曲聴いて以来やから、ほんとやっと叶った。
ライブ中聴いてて、好きすぎてどうしようかと思った。
あの声が自分のツボにガッチリはまった。下岡さんの声ね。
ああゆう声の人大好きなんです。ゆる〜りとしてて。気持ちいい。
でもね、欲を言えば…。
♪夕〜暮れですっ 夕〜暮れですっ♪『夕暮れ』が聴きたかったな〜。
アナログに出会ったのってこの曲なのさ。

AJackson vibe
久々に見たよ。ジャクソン。出てきた瞬間から度肝抜かれた!(爆笑)
濃いな〜!!色んな意味で濃いよ〜。グロさん!!
何かものっそい鏡みたいなメガネかけてるし。黄色のTシャツに紺色の
何柄?っていうズボンやし。ほんと濃いィ〜〜!!
ライブは何度か見たことはあるものの、曲名はあんま知らないのさ。
『朝焼けの旅路』で曇り空だった空にほんとに朝焼けならぬ、陽が射したのが
すげ〜パワーやなぁ。と思った◎グローバー晴れ男っぽいよな〜◎

Bフラワーカンパニーズ
すごかったね〜。年の功?って言ったら失礼?!
20歳から始めて、16年間メンバーチェンジなしでしょ。
ライブもめちゃくちゃ熱かったし。おもしろいよ〜って聞いてた通り。
ワチャワチャ踊った踊った。

続きは追記◎(こっからが自分的に壊れ始め)



 

May 03 [Tue], 2005, 0:38
うわぁ〜〜ん;;;;イベンター先行撃沈。
あっけなく「落選」の文字。なんかもぅこのまま行けないとか
本気でありえる気がして恐ろしい…。
これまでだって決して取れやすいわけではなかったし、むしろ最近では
ほんまに取れにくくなってたけど、ここまで取れないって何?><
行けへんかったらショック死するかも…。
こんなに好きやのに。。好きなだけではやっぱダメなのね。
なんでこんなに運がないのか…。
基本ポジティブすぎるくらいポジティブやけど、だいぶ凹む。。
あたしの運いったいどこへ…思い当たる節もあるけど。。。
あ〜〜〜プレオーダーこそやわ…。

エルレが見たい〜!!!!!!!!

 

May 01 [Sun], 2005, 23:36
同じバイトやった年下の子から、写メが来て久々に見ました◎
中1から高1まで好きやった先輩の姿を久々に!!
その子のお姉ちゃんと先輩が同じ学年で、なにやら集まりがあったらしく、
写メをくれました。。(笑)
全く変わってなくてビックリ!!そりゃあ年齢的には変わってるし、
実際見た目も変わってるとは思うけど、面影はそのまま。。
何かほんまに大好きな先輩やったから、今見てもテンション上がる。。
ちょっと嬉しかったし☆
中1から高1まで好きって結構一途。。てか初めてむ〜っちゃ好きになった人
やった感じです。本格的な初恋?みたいな。。
あ〜。恋してないな〜。現実に。。
ついこの間恋してるって書いとったがな!!って話ですけどもね〜。。アハハ。

時が過ぎるのはあっという間ですね〜。
もう、今週はSLSですよ。早い…。
そんで、5月は色々ね〜SLS終わっても一大イベントがありましてね。。
あ〜。ドキドキする。。
ほんとあっという間〜。時間は大切にしないとね…。

 

April 28 [Thu], 2005, 23:26
エルレ先行…撃沈しました。泣きたい。
ローチケやからあっさり繋がるかなとか思ってた。
ところがどっこい…。全く繋がらないでやんの。
しかも、繋がった!って思ったら冷たい機械の声に言われた。
「予定枚数は終了いたしました」ありえやん。ほんまに。。
エルレ凄いよ。ほんとに。どんどんどんどんデッカクなってくね。
あぁ…凹む。ダメージ大きい。いけないとかだけは勘弁してよ…。
何があっても行ってやる。。
とりあえず、ほかの先行頑張ってみる。マジ、ダメージでかい。。

 

April 28 [Thu], 2005, 3:16
恋してますか〜??

夜中やから変なテンションだ。。あたし。

恋してますよ。。恋。

まぁこれを恋に入れていいのか謎いけどね…アハハ。。

あたしにとっちゃあ恋だよ。恋。ほんと。

こんなにキュンキュンしてこんなに苦しくなってねぇ。。

恋以外の何ものでもない感情を味わってます。。ええ。

好きすぎる…。当分抜け出せそうにありません。。

堕ちてるなぁ。。

RedHot 

April 24 [Sun], 2005, 23:29
また、ちょい間があいた?何か最近ここおろそか。。
ほかで頑張ってます?(笑)

今日は、バイト先の有線から初めてRedHotが流れてくるのを聴きました☆
テンション上がった〜!!しかも接客中でして…アハハ。
友達がレジであたしは袋詰め。そんときに細美さんの声が流れてきたもん
だから、さぁ大変。思わず素で「あっ!!」とか言っちゃって、友達も客もキョトン。
ちゃんと真面目に働けよ!!っちゅう話ですよね。
でも嬉しかったんやも〜ん♪
客が去ってからは次の客がすぐ来なかったので、ノリノリで店内で鼻歌。
てかうちのコンビニ特に、今日の組み合わせの場合は必ず歌ってたり(小声で)
鼻歌してたり。(笑)変な店員ですか?(ハイ)
ずっとエルレの曲でバイトできたらずっとこの高テンションをキープできるのに。
機嫌よくバイトできるのにとか思う。(笑)
でも、これから1週間はエルレ流れるってことやから、嬉しい気分でバイトに
励めそうです◎

あ〜ライブ行きたいな〜。見たいよ。エルレ!!
RedHotとか踊り倒せそうっすよね〜。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ブン太
» トドコオル (2005年03月25日)
アイコン画像mimiko
» リアルムラサキ… (2005年02月13日)
アイコン画像ブン太
» LOVE RECORD (2005年02月13日)
アイコン画像ハタケ
» リアルムラサキ… (2005年02月12日)
アイコン画像ハタケ
» シンプルプラン。 (2005年01月24日)
アイコン画像mimiko
» おめでとっ。 (2005年01月09日)
アイコン画像ブン太
» おめでとっ。 (2005年01月08日)
アイコン画像momo♪
» GO!GO!テレ電ズ (2004年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimiko1202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる