相性占いで良くない彼とは3カ月で別れた・・

September 20 [Tue], 2011, 22:51

実は以前つきあっていた彼とは

相性占いでマイナス20%でした。




占ったときは



は????


って思いました



でも


結果としては占い通り・・・



最悪な男でしたわ。



社会的には素敵な人なのに


しかも


最初は強引に自分でアプローチして



私が落ちたら


なんか急に冷たくなり


栄養のある食べ物とか


届けたら、


すげーー迷惑そうなのに


やることはすぐにやり


なんだ、こりゃ?的な・・



会話が続かないのだ。



メールとかもほとんど返らないから


どうしたの?


って


普通に尋ねるじゃん。



返事ないから、



まだ、帰っていないのかな?


気を付けてね。

帰宅したらメールしてね。


って送るじゃん。



ほんでも、、やっと真夜中に1件きていて


超業務的メールっぽくてさー


今仕事終わりました・・・


・・・という仕事内容です。

疲れたので寝ます。


的な回答。



こんな調子が数日続いたのち



あるとき知人を通じて伝えられた。



あたしが彼からストーカー呼ばわりされているって



なんですとーーー


そういうことさーー


直接いいなよねーって思うわ。


とにかく、こちらから別れをいったわけですが


回りくどいやり方しないで



はっきり面と向かって本人に言うのが普通礼儀じゃない?


って聞いたら、


なんかちゃらんぽらんなこと言ってました。


あんまり情けなくなり、もうやーーーめたーーーってかんじ。


これが


マイナス20%の相性かーーー


ってよくよく思ったわ。


  

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみこ12
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mimiko12/index1_0.rdf