ジュードロウの隠し子 ってかもう隠してはいないか〜

October 28 [Wed], 2009, 14:29
サマンサ・バークさん(24)


シエナに似ている(笑)

そう、ジュード・ロウとの短期間の熱愛で妊娠したお騒がせ女優志望の女性で

ついにその赤ちゃんの顔写真を芸能誌に売ったよ〜

こちら

はい↓


赤ちゃんは生後1か月のソフィアちゃん

写真の報酬は噂では25万ドル、(日本円で2000万円超)とも言われているみたい


同誌のインタビューの中で彼女は、
「まだジュードは会いに来てくれていないの

でもとてもよいパパになってくれると思うわ

この可愛い娘に会ったら、きっと彼もメロメロになるわね」と語っている

また顔立ちについて

「ジュードの方に近いわ。

彼のアゴと鼻を持っているし、

口をとがらせるんだけれど、

それがジュードのちょっとした仕草を思い出させるわ。

目は私に似ているかしらね。」

だそうである。

「とにかく誠意は見せるから、ロウとの間の出来事や彼の “お持ち帰り癖” については黙っていて欲しい。上の子供達への影響が心配される」と、ロウの代理人らが何度もバークさんに陳情したが、

全く無視でネタのバラマキに徹底のバークさん(笑)

ここまでされたらもう何も怖くないでしょロウ〜

逆に開き直ってやんなよ〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimiko113
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリリン
» 不適切な内容だったのか (2009年10月24日)
アイコン画像マリリン
» 未だにアンジーへの恨み節に友人らもうんざり? (2009年10月13日)
アイコン画像マリリン
» 最悪ヒモ男 (2009年10月09日)
アイコン画像マリリン
» 誰コレ? (2009年10月06日)
アイコン画像マリリン
» 恋人にしたくない国の人top10 (2009年10月05日)
アイコン画像マリリン
» スリちゃん3歳児なのにハイヒールで闊歩 (2009年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mimiko113/index1_0.rdf