初みみこで〜す☆

October 15 [Thu], 2015, 17:08
当ブログ管理人のみみ子です☆
どうもみみ子のブログを読んでくださってありがとうございます☆彡
それじゃあ、最近の感想について、書いていきますね。
先日、友人とコスプレの衣装を買いに行ってきました。
もうハロウィーンも近いのでそろそろ準備を始めないとだめだな〜と思っています。
イベントごとというのは誰もが気軽に楽しめると言うこともあり、私もその一部になれることがうれしいです。
なかには新しい友人がつくれるという事もあるので、自分の枠を広げると言うことにも大分いいですよね。
それで、今日は何があったかというと、友達と話してて、なんとなく、今の自分のままじゃだめだなって、再認識させられたんです。
今までは、人に言われて動いていたんですが、これからは自分から行動しなきゃいけないなとつくづく思います。そうだ!それから他にはですね観葉植物 ポトスとても興味深く読むことができました。このことは、前から興味があった内容なので、知識がひとつ増えてよかったです。
今日は楽しく過ごして充電もできたから明日からまたがんばっていかないといけないな〜。
と、いうわけでして、私の最近の出来事を書いて見ました。
こう文章で振り返ると自分はかなり充実した生き方をしているなと思うようになってきました。
もちろん嫌なこともありますが、これからも友人を大事にして楽しく過ごせたらと思います。
読んでくださっているかたはブログでどんな事を書いているんでしょうか?
私は文章をかくのが苦手なのでどうすればいいかまだあまりわかっていません。
苦手ながら書いていけばそのうち上達するかな?
なんて思いながら今日のブログを終わりにします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみこ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mimiko062/index1_0.rdf