マガジンラック できあがり 

2007年06月29日(金) 0時58分
やっと完成♪
今日はニス塗りでした

サイドのとこは 途中アップしなかったけど
延々の地塗りは大変だったな…

組み立てたら 思っていたよりかわいぃ♪
「英字新聞とかおしゃれな雑誌ならいいけどね」と
笑ってましたけど
フツーに 新聞入れちゃいました(笑)


抹茶は好き だけど 

2007年06月08日(金) 23時29分
コレ なんだかなぁー

いまいち(^-^;

それでも 酔う

マガジンラック 

2007年04月27日(金) 14時17分
何回目?
あとで修正しよう…

前回は パーツの地塗りで終わったのだけど
今日も ひたすら地塗り
ちょっとだけ サイドのピンクと
天板と横板の1枚だけシャドウをいれました


マガジンラック 5〜6回目 

2007年03月22日(木) 12時00分
5回目 赤いほうのお花も。。。

                   


6回目 花の芯をいれて 小さい実をかきました
     つるを つるつるつる。。と ちょっとハデめにドットを入れて
これで 天板はできあがり♪

           
                   


 

マガジンラック 2〜4回目 

2007年03月22日(木) 11時46分
クリスマスのものが終わって 書きかけだったマガジンラックにもどりました



葉っぱの地塗りとシャドウかなぁ
3回目で 葉のハイライトも入り 4回目で 花をかきました

  


クリスマス2006 

2007年03月22日(木) 11時34分
実は出来上がっていたのだけど 出来上がっていなくて(どっちやねん!)

  
 
スノーテックスをつけてないの。。。

クリスマス2006 3回目 

2006年11月17日(金) 12時05分

雪だるまのほうをしあげました
あ でも まだ雪がのってないや。。。
 
そして エンジェルのほうを塗り始め
全体の地塗りと ブラウスのリボンのとこをちょこっとしました

クリスマス2006 1回目と2回目 

2006年11月03日(金) 10時39分
前回からクリスマスのものに変わったのですけど アップするのを忘れてました(汗
キャンディーポットのふたの上に 雪だるまとエンジェルがついているものです
まずは ゆきだるまから
1回目は 地塗りとゆきだるまのボディーの殆どができました
帽子のもようが かぶみたい。。といったら お花のつもり!と先生(笑
 


2回目の昨日は ゆきだるまの顔とふたの部分を書きました
 


マガジンラック 1回目 

2006年10月19日(木) 18時25分

今日から マガジンラック
これは天板です
アイボリーの下塗りに ミスティムーヴとアイボリーで マーブルな感じに
葉っぱの地塗りだけすませました

また大物なので だいぶかかるなぁ
たぶん 来月はクリスマスのものにとりかかるしね 

お花のプレート4・6回目 

2006年09月29日(金) 9時03分
BOXの仕上げ終わって完成したんだけど 画像をとってないみたい。。。
ま いっか(ぉい
やっと BOXが出来たので 去年の9月くらいにしていたプレートを再開

黄色のバラと白いバラの途中
そして 6回目

9月の初めの画像が無い。。から これもとりわすれたのかな?
これで 完成です
意外と早く出来上がってるナ

このバラを メガネケースに書いて母にプレゼントしようと思います
やらなきゃーなぁ

■プロフィール■
みみこ
お肌のハリと お腹の贅肉が気になるお年頃な主婦です
かに座のA型
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる