結婚式の模様 

November 14 [Wed], 2007, 22:27
こないだ北海道で挙式をあげた友人から写真が届きました

何か最近自分の写真ばかり載せていて、
少し気持ち悪いけどせっかくなんで載せちゃいます

いやぁ〜めっさ入魂のソロをとっているわぁ〜・・
とにかくネクタイはぐにゃぁ〜と曲がっています

スーツにはこのテレキャスがぴったりだね

ちなみにみんなちゃんと聞いてくれていました

追記 

November 03 [Sat], 2007, 19:13
もちろんキタキツネにも会いましたよ
十勝岳の雲上温泉に行ったときにね
雪の中、濃霧の中の温泉はかなりいい気持ちでした

かわいかったけど、目は恐ろしい・・

でっかいどー! 

November 01 [Thu], 2007, 16:23
実は友人の結婚式があって、ここ1週間ばかし北海道にいってた
友人からの依頼もあって2曲ばかし演奏させてもらいました
こういう場での演奏経験はあまりなかったから、
かなりいい経験になったかも
MCとかは結局アドリブになってしまったけども、
逆にそれが自然でなかなかうまくいきました

友達も幸せそうでした
これからも末永くお幸せに

さて結婚式が終わってからはしっかり北海道を満喫してきました
レンタカーで支笏湖〜ニセコ〜小樽
さらには旭川〜美瑛〜富良野

美瑛はまじで最高だった
絶景でしかも耳を澄ませば無音の世界
もう本当に差感動の嵐だったよ

ちなみにニセコ駅の喫茶に立ち寄ったところ、
ひょんなことからソコのマスターとギターセッションがスタート
1時間ばかり一緒に演奏していました
こういうハプニングも北海道ならではだね

しかし北海道・・

でっかいどぉー(*o*)/

プール 

September 18 [Tue], 2007, 22:42
いやぁ・・
一度書かなくなるとダメだねぇ

というわけでみなさん久しぶり
この写真は今年最後の営業日だったプールの写真

「今年最後なら行かねば」と思い立ち、
友達誘っていったのです。
もう9月2日の話ですがね

したら俺の考えは小学生並だったらしい・・
お客さんはみんな子供連ればかりでした
おかしいな・・前来た時はもう少し水着が・・

それでもしっかり泳ぎましたがね〜

しかし本当に・・  寒かった

質問! 

August 29 [Wed], 2007, 18:36
ガンダム通のみなさんに聞きたい

友達の車の中で発見したコイツの名前は何
思い出せないんだよなぁ〜

誰か教えて


ちなみに下のガチャピン石は、江ノ島で見つけたものです
岩屋の近くの岩場にありますよ
見たい人、、是非      ・・イナイカナ

この顔は・・! 

August 25 [Sat], 2007, 22:54
こないだ海で見つけた・・


この石は・・


・・が、、・・


ガチャピン

久々。 

August 23 [Thu], 2007, 23:55
久々の更新になってしました。。

ジムには定期的に通っているんだけど、
最近通う意味合いが変わってきた

最初は運動不足の解消とかが目的だったんだけど、
今はかなり筋トレ中心

なんつーか、やっぱり体はある程度鍛えなきゃ
こないだは友達も一緒だったからベンチプレスにも果敢に挑んだよ

残暑がかなり厳しい今日この頃だけど、
夏が終わって欲しくない気持ちもかなりある
夏が終わる前にもう一度くらいは海かプールに行きたいな

ハマったか・・ 

August 08 [Wed], 2007, 23:30
というわけで、
また今日松屋の豚丼にお世話になりました
今日のはタマネギが入っていたなぁ・・。
でもまぁ旨かったから満足満足

今日も暑かったね〜
青山まで髪を切りに行ってきたけど汗が吹き出てきたよ
夏は汗かくのが一番だけど出先の汗には困るね

絵文字の使い方が適当だって・・
気にしない気にしない

ぶた丼。 

August 01 [Wed], 2007, 0:32
昨日久々に松屋に入った
本当に久しぶり・・松屋は2年くらい行ってなかったのでは。。

前の印象ではお肉が青くギラギラ光っていたような感じだったけど、
そんな事なく、いやいや普通に旨かった
味噌汁付きが松屋ならではのサービス
ありがたやありがたや

でも松屋ってたまねぎ入ってなかったっけ?
牛丼じゃなくてぶた丼だったから入ってなかったのかな

まあそんなこんなで・・
またよろしくね〜松屋

そしてやっと今日! 

July 12 [Thu], 2007, 21:15
今日は最近運動不足が明らかだったので
スポーツジムに汗を流しに行ってきたよ

ココは子供の時以来でさ、
やっぱりかなり設備が変わってたね

最初なんか立ってペダル踏みながら足をグルグルするのやったんだけど、
なんか色々設定するのがよく分からないで
動くのに任せてただグルグルやってた
隣にやってきたお兄さんは色々いじってたみたい

でもその後はすっかり慣れて、
マラソン、自転車、縄跳び、軽い筋トレなど計1時間半汗を流しました

終わってから最初にやったグルグルのを見たら、

まだあのお兄さんがやってる・・

一体何時間やるつもりなのか・・。。

しかしまぁお約束の方々がいるわいるわ。
あの自分の筋肉に浸っている人たち

「きえぃ
とか叫んでバーベルを上げたり上がらなかったり

なにはともあれ、なかなか爽快でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimikkumimikku
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さわやん
» 結婚式の模様 (2007年11月19日)
アイコン画像まる
» 結婚式の模様 (2007年11月15日)
アイコン画像大樹晩成
» でっかいどー! (2007年11月11日)
アイコン画像大樹晩成
» でっかいどー! (2007年11月11日)
アイコン画像まる
» 追記 (2007年11月04日)
アイコン画像まる
» でっかいどー! (2007年11月02日)
アイコン画像まる
» プール (2007年09月19日)
アイコン画像通りすがり
» 質問! (2007年08月31日)
アイコン画像まる
» この顔は・・! (2007年08月25日)
アイコン画像まる
» 久々。 (2007年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる