いやぁ^^; 

2004年12月23日(木) 9時01分
おばちゃん、トラックバッグとか
よおわからんので、何回も更新やりなおし
したら、トラックバック先に3回もリンクして
ますた。
ごめんちゃい。

サンタにお願い☆ 

2004年12月23日(木) 8時53分
欲しいものはね
サーキットで2分切る
走行する力

それのみです!


誕生日☆ 

2004年12月21日(火) 22時12分
今日は旦那の誕生日
申男で〜す。
誕生日はケーキが定番
なんでしょうが、我が家は
プリンでっす
なぜかって?
旦那はプリンが大好きだから。
って、プッチンじゃないよ〜
ちゃぁんと焼いたです。
ひさしぶりなんで
作り方ちと間違えました。
でも、おいしかった

う、うまい! 

2004年12月21日(火) 8時53分
寒くなりますたね〜。
お茶がうまい。

ハマッテル♪ 

2004年12月17日(金) 20時57分
ただいま、はまってります。
エレクトーン。
前はこんなに練習しなかったなぁ
やはーし、音が違うでござるね。
ネットで曲がダウンロードできるってのはええです。
お店まで買いにいかないですむもんね。
お手本演奏も入ってるし。

今、レッスン中の曲は、
東京スカパラダイスオーケストラの
仔象の行進
あと、引きたいのは
テキーラかな。
おばちゃん年なんで、なかなか思うように進みませんが
練習いたしますよ。
弾いてると一時間は簡単にたっちゃうんですねぇ。
いつ仕上がるかな?
といっても、本当の持ち主はめっちゃ
うまいっす。
って、うっけくんなんですけどね。
子供の上達はすばらしい

ムカツイタ 

2004年12月16日(木) 23時28分
ほんとーに、むかつぃた!
超むかついた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
我が家の息子うっけくんは、親が言うのもなんですが、
と〜っても優しい良い子です(お恥ずかしい)
一人っ子ってのもありますが。

今日の出来事、たくさ〜んあります。
朝はエレクトーン、ピアノの演奏を聞きに某所まで。
いや〜〜えかったえかった
んで、某所で会合。
これは無難にランチで(笑)
んでぎりぎり学校についてうっけくんをお迎え。
さ〜〜スイミングのバスに間に合うようにダッシュじゃ〜!
となるはずが、ならんかったんですなぁ。
うっけくん涙流して車に乗り込みました。
ど〜した〜〜〜?と聞くと、友達に
いつも出る方向と違うほうに
出るから寄り道じゃ!と何度も言われたらしい。
ほっとけ〜〜〜〜〜〜って感じ。
今までつもりつもったもんが、今がチャンス!と
言わんばかりに車から降り、
ええスイミングのバスに遅れても
ええわぁぁぁと思いますた。
○○くんおるんかいね〜〜〜!と連呼。
ちょっと来て!とええ、叫びましたとも
回りの友達は、よお知ってますわ、
「今から怒られるんじゃろ」と言って
おりましたねぇ。

つづき 

2004年12月16日(木) 23時26分
今回のことだけでなく今までのことも、
言って悪いことなんで言うか?
悪いことは言っちゃいけんのじゃないん?
と言ってあげたわよ。
こっちも、バス遅れるんでってか、
すでに遅れてますけど〜
バス追いかけて動物園まで走りましたわ。
追いついてよかった〜〜〜。
んで即学校行きまして、これこれこおでしたと報告。
もう3年になってずっと苦しめられてますから。
教頭から相手に電話してもらって、
すぐにかかって来ましたねぇ。
思ったとおりの母親でした
うちの子がなんて言ったか全部言ってください。だと
いっぱいありすぎてわからんわ!ってか、子供ですからね。。って
口癖のように言うなら、少しゃ考ええよ。
子供が何言われたかなんて覚えちょるかいね。
反対に、うちの子が何かしたか教えてくださいって言ったら、
いちいちやられたことまで覚えてませんときた。
やったことはもちろん忘れるけど、
やられたことないから覚えられんわな。
3年生の子が、うざいんじゃぼけ!
なんて普段の会話で使うなんて、
とんでもない。そんなん普通に使わせてる
あんたがおかしいんじゃないか?!
子供の会話なんだから気にせずって言う
あんたの考え自体がおかしいよ。
私に向って何度も何度も「お宅のおぼっちゃんは
一人っ子で大事に育てられてる」
とか「お宅の息子さんは躾が良くてらっしゃるから」
なんて嫌味じゃろ!
お宅って言うな
うちは好きで一人っ子なんじゃない!
うっけだって4年も病院通ったんじゃ。
二人目だって流産したんじゃ!
お前にそんなこと言われる覚えは
ないんじゃ〜〜〜〜〜。
ハァハァハァハァ
うちの子もあんたんちに近づけんから、
あんたんちの子にもしっかり言えよ。
うけっくんのお母さんうるさいから近づくな!って。

これだけじゃ伝わらんけどとりあえず今日は終了・・・・・・・・・

疲れますた

なんとかup(汗 

2004年12月15日(水) 15時30分
朝から格闘しますた^^;
プログ事自体がよくわからんうえに、なにがなんやら。
おばちゃんがんばるじょ〜。
でも、三日坊主なんよね。

このヤプログ登録してる途中、思い出した!

ハウルの動く城見てないじゃん!って。
ええ、急いで行きましたとも。
だって〜今日は〜レディースデイ。
レディースのみの特権だもの〜
使わなにゃそんそん
いや〜〜〜年齢問わず、レディースが
多かったよ〜。
さすが、木村君やね。
2046はあんましええ評判でもなかったんで
見てましぇ〜ん。
ハウルは声だけでも聞けるしね〜。
見た感想は、私的にはえがったよ〜。
映画見終わってすぐにTSU○AYAにGO
サントラありました〜〜〜。
ミーハーですな


P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
■プロフィール■
■お名前   みみっく■
■年齢   34歳■
■生息地   山口県■
■趣味   車 エレクトーン■
■■
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mimikku34/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimikku34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる