お買い物 

June 21 [Wed], 2006, 0:06
NINEのワンピ購入。
ホットカーラー購入。
無印で色々購入。

今日もハッピーありがとう。

アート講習 

June 13 [Tue], 2006, 22:56
某M田先生の3D講習へ・・・
超楽しい
超かわいい

私にはどうにも不釣合いなアートばかりですが
勉強になった〜サロンで出来るようになるべく練習すっぺ

他の人に教えたくないな〜
だってお金払って習得したもんだからね・・・
でもみんな出来ないとアートサンプルに入れられないな。

第二弾三弾も行きたいな〜

負けた・・・ 

June 12 [Mon], 2006, 23:54
まさか三点もとられるとは・・・
がっでむ

兄弟 

June 07 [Wed], 2006, 0:59
大人になってから兄弟と仲良くない。
昔はふざけて楽しかったのだけど
今は・・・会話ない。

こないだ兄弟とその妻になる人とだんなと会った。
なんか私だけ一人ぼっちで惨めな気持ち。。
卑屈なだけなんだけど・・・
殆ど話できなかった。

一生ひとりもんな気がしてきた。

なおさん 

May 29 [Mon], 2006, 23:03
笑っていいともに出た。
きっちり録画して夜観た。

笑顔がよいな・・
若いねといわれてハニカムなおさん。にやにや
話題は大して面白くなかったけど
シャイな感じが大好きです。
カッコもかっこえ〜

検定 

May 28 [Sun], 2006, 23:34
無事1級っ♪

う・・・ 

May 23 [Tue], 2006, 23:44
ナオサンPのYちゃんと・・・
しょしょしょしょーっく
まあ外見的にはお似合いかなっ
フライデー立ち読みしちまったい

ヴァイブレータ観たい!!!
レンタルビデオ屋の会員になりたいけど
二度行って二度ともなれなかった・・・
縁がないのかな・・・

わうわうでチルドレンやったらしいが
うちわうわう加入しとらんで・・・

よが 

May 14 [Sun], 2006, 23:12
今日は2週間ぶりくらいにヨガやってきた。
そのまえにどくろのピアスを買った。

終わった後母へのプレゼントを買った。
小学生の文章ですか?

なおさんサイコー。
最近毎日彼のことを考えている。現実を見なさい!!
かっこえー。

ビューチーショー 

May 09 [Tue], 2006, 23:28
金使い荒い!!セミナーは勉強になりました

上野の森に・・・ 

May 07 [Sun], 2006, 23:50
迷い込んできた。
というか、迷った。
映画を観に行ったんだけど、西門から入るのを正門から
入ったばっかりに博物館の敷地内をいったりきたり。
結局払い戻して出て、西門へ。。
かな〜り無駄歩きしてしまった。おかげで汗ダク

これもおーもりさん関係なんだけど、お兄さん(大森立嗣)が監督した映画を
東京国立博物館の「一角座」という一時的な?映画館でやっているのだった。
そんでトークショーがあるって言うので行ってみたのであった。
残念ながら南朋さんは4日だったので行かれず・・・
今日はお兄さんの立嗣さんが来る日だったので行ってみたわけで・・・

映画の内容は・・・キャー言えない・・・
はじめから異様な感じ・・・
衝撃的で今迄で一番印象に残った映画かも・・・
観たら分かるって感じなので要チェック
神とか善悪とか汚いのとか、色々考えさせられたというか・・・衝撃←出てきたかな
またぶらっと上野の博物館や美術館帰りに寄るかもな。

トークショーは真ん中の人が凄い喋ってて大森さんは殆ど喋らず。。
でも出てきた瞬間、南朋さんかと思うくらい似てた!!
写真写り悪いみたいで、実物は結構いい男(というか南朋さん似てる)
だったのでかなりウットリ。
終わりにサインをいただいちゃった。名前書いてもらえばよかったかな。
あ〜握手してもらえばよかった
なんてミーハーな・・・
まっすぐな目で「ありがとうございました」と見つめられたときは昇天であった

大森一家(というより兄弟)にやられている私です。もろ好み・・・


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimikitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる