(無題)

November 07 [Thu], 2013, 12:34
先日、耕窯で買った器。とても使い勝手が良く、ヘビロテ。

(無題)

September 11 [Wed], 2013, 17:14

夏も終わりだと言うのに、元気な朝顔。モリモリ育って、毎朝沢山の花を咲かせている。

春を喰らう

March 28 [Thu], 2013, 23:32

Rejinaさんのピアス

March 22 [Fri], 2013, 0:17

昨日、和草さんで買ったRejinaさんのピアス。
「花かんざし」の花です。可愛い・・・って言うか、可愛すぎて還暦の私に似合うか不安(笑)

羽根、ついています。

February 14 [Thu], 2013, 19:25
カメラが曇った

カメラバッグ

February 14 [Thu], 2013, 19:17
娘にせがまれて、カメラバッグ二種類。

湯のみ

October 04 [Tue], 2011, 22:10

先日のフリーマーケットで手に入れたのがこの湯のみ。
昭和時代の白山陶器の製品です。
昔は普通に、こんな湯飲みが水屋に入っていたような記憶が(笑)
改めて見ると、なんだか「モダン」な雰囲気ですね。

船小屋温泉

June 30 [Thu], 2011, 11:43
次男の家に滞在中に瑛太と冒険の旅に(笑)
かっては大変な賑わいだったと言う船小屋温泉ですが、温泉旅館はあるものの、ひとけもあまりない状態。
九州新幹線の船小屋駅もできましたが、はたしてどれだけの利用客があるのか?
最近、メディアに取り上げられるようになった鉱泉場を回ってきました。
船小屋鉱泉場。こちらの炭酸は鉄分が多くて、正直なところまずかった。

長田鉱泉場。こちらは飲みやすくて、ペットボトルで汲んで帰る人が多数(有料)

炭酸水を使った飲物が人気なようで、瑛太もコガコーラを購入。

梅雨の晴れ間のおでかけでした。

ひさしぶりに

February 15 [Tue], 2011, 20:24


ドーナッツ・・・じゃなくて棒針で編んだシュシュ
チョコレートコスモスさんに納品しました。
作品作りがほとんど出来ていないので、久しぶりの納品です

2011年01月26日のつぶやき

January 27 [Thu], 2011, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi
読者になる
本家はこちら http://www.geocities.jp/mimisikitchen/
最新コメント
アイコン画像みみ
» ひさしぶりに (2011年06月06日)
アイコン画像carol
» ひさしぶりに (2011年06月06日)
アイコン画像min
» 誕生 (2010年09月19日)
アイコン画像みみ
» miniマルシェ (2010年02月09日)
アイコン画像mako
» miniマルシェ (2010年02月06日)
アイコン画像mimi
» chocolatecosmosさんに納品 (2009年12月12日)
アイコン画像mako
» chocolatecosmosさんに納品 (2009年12月12日)
アイコン画像みみ
» お針箱からうまれるものVo.3 始まります (2009年11月27日)
アイコン画像ruri
» お知らせ (2009年07月16日)
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R