肩がぁー 

2008年02月10日(日) 2時08分
今日は仕事終わってから、そば屋でやけ食い(>_<)ちょっと仕事で嫌な事があったから。その後、久々にパチンコやったらガッツリはまり、頑張って3分の1負けまで取り戻したけど、かなり痛い負け金額になった( -_-)浪費癖がついちまった。禁煙もいつのまにか挫折しタバコ吸いまくりだし(;-_-+ ストレスに完全に負けこしてる感じだ。パチンコ長時間打ってたから、肩がゴリゴリ(T_T)明日は心も体も穏やかに暮らしたいものだ(;_;)

肩がぁー 

2008年02月10日(日) 2時08分
今日は仕事終わってから、そば屋でやけ食い(>_<)ちょっと仕事で嫌な事があったから。その後、久々にパチンコやったらガッツリはまり、頑張って3分の1負けまで取り戻したけど、かなり痛い負け金額になった( -_-)浪費癖がついちまった。禁煙もいつのまにか挫折しタバコ吸いまくりだし(;-_-+ ストレスに完全に負けこしてる感じだ。パチンコ長時間打ってたから、肩がゴリゴリ(T_T)明日は心も体も穏やかに暮らしたいものだ(;_;)

3連休 

2008年02月08日(金) 23時00分
明日から3連休だ!でも明日は仕事(T_T)
巷は雪祭りで賑わってるしなんだか切ない気分(*_*) 頑張れ私(>_<)

飲み過ぎた 

2008年02月07日(木) 22時21分
今日は調子にのって飲み過ぎた。お弁当は作ったのでよしとしよう(^o^;

久々! 

2008年02月06日(水) 18時55分
玄米ご飯を炊いてみた。すごく時間かかるから暫く炊いてなかったが、気が向いたのと、禁煙中で食欲が増してしまった為やってみたがまだまだ時間がかかりそう。暇なのでブログを書いてみた。これからおかずでも作り始めるかなぁ(;^_^A

おばん! 

2008年02月05日(火) 23時25分
今日は髪を切ってきたが、若干微妙な出来上がりだった。イメージと現実は中々一致しないものた。フー(*_*)今日は大好きな民生のチケットを購入(^^)v楽しみぃ。
最後に禁煙つらいっす(T_T)今日はビールも我慢したから余計かも。なんか落ち着かず、口淋しい感じがして食べる量が増え、味付けが濃くなった気がする。この先の事を色々考えると不安。おやすみ

明日 

2008年02月04日(月) 23時40分
明日は美容室で散髪!何故か髪を切ると気分が良くなるんだよねえ。帰りにマン喫行こうかなぁと思ってるが、寒さに負けて真直ぐ帰宅かも…。

癒し 

2008年02月04日(月) 21時20分
誕生日に貰った花です。 やっぱ、花はいいねぇ。 禁煙初めて4日目、辛い気持ちを癒してくれるよ。 想像以上に禁煙が辛くてくじけそう 頑張れ、わたし





デビュー〓 

2008年02月04日(月) 14時27分
おめでとう!ブログデビューです〓
バースデー記念に始める事にしたのだ〓
本当は日記を付けようかと思ったんだけど、字を書くのが面倒とゆーか、続かなくなりそうな気がして…〓手頃な方法を選んじゃった〓つか、一発目からいきなり言い訳から始めるのも、どーよ〓て感じだけど、まー緩い気持ちでいくっつーことで〓
これから頑張っていこーかと思います。
日記の代わりだから天気とか書いた方が良かったかなぁ…
出来事をとりあえず、昨日は厄払いに行って、〓飲んで3時過ぎに帰宅〓〓
今日は恵方巻を食べて家でまったりと部屋の掃除と半身浴した。
ショックなのは風呂場で半身浴しながら音楽を聴こうと思って買った防滴プレーヤーが今回2回目の使用にもかかわらず、CDがかからなかった事〓
ネットで安かったから思わず購入しちゃったんだけど、それにしてもヒドイ〓やっぱ、中国産だからかしら…〓
明日またチャレンジしよーと思う。
あらら、明日、朝早いのにこんな時間〓〓もう、今日じゃん〓
中途半端な感じたけど、第一回目はこんな感じで終了するわ。
おやすみ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimikinen
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 肩がぁー (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 肩がぁー (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 肩がぁー (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 肩がぁー (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 肩がぁー (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 肩がぁー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 肩がぁー (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 肩がぁー (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 肩がぁー (2008年09月16日)
アイコン画像閣下
» 肩がぁー (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる