サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術の新事実と作業用・リラックス用BGM]悩み疲れたその時に、あなたのささえとなるように

January 20 [Mon], 2014, 20:53
みなさまこんばんは


現在サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術レビュー特集中です(^^)
サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術体験評価はこちら


メインサイトでは、佐藤信雄さん作の情報教材サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝のご飯は美味しいおコメと、カマスとお吸い物

日本人で良かった〜(^^)



最速5分で食べ終わり、8時20分に自分の家をおさらば



昨日と同じサークルKによりみちして、ウコンの力をサクッと買いました。



ふーっと一息つける時間です。。



会社に行くと、ルーチンワークであるnewsを確認すると

今日の話題は・・・

↓↓

 米Forbes誌がアメリカで最も影響力のあるセレブを発表し、今年はオプラ・ウィンフリーを抜いてスティーヴン・スピルバーグ監督が1位に輝いた。

昨年のアカデミー賞で2部門受賞 映画『リンカーン』場面写真

 集計をしたEポール・マーケット・リサーチによると、大衆、同僚、または両方に対する影響力を含む、46の属性で6,600人のセレブにランキングをつけたとのこと。トップ5のうち、4人が映画監督という結果になっている。

 1位のスピルバーグ監督は、映画『リンカーン』が昨年のアカデミー賞で12部門のノミネーションを獲得し、2部門で受賞。興行収入は2億7,500万ドル(約275億円)だった。アメリカの歴史映画は外国で興行収入を得るのが難しいと言われているにもかかわらず、この3分の1は海外からの興行収入だったという。(1ドル100円計算)

 2位はトークショーが終了したため、活動が表立っていないためか、今年はランキングが落ちたオプラ・ウィンフリー。3位は手放したにもかかわらず、『スター・ウォーズ』の新作公開で動向が注目されるジョージ・ルーカス、4位はロン・ハワード、5位はマーティン・スコセッシだった。(澤田理沙)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

ホント、どーでもいいわ。



では本題、我仕事について。

まあまあ予定通りに行けばメルマガに18時間と、ヤフオクに3時間。



先日と同じだからあっというまでしょう



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼関係ない?^^;

ま、いっか(笑)



さて晩飯は何しよ?

海老フライか北京ダックが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimikin87
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mimikin87/index1_0.rdf