そうだなぁ〜 

2006年09月29日(金) 23時09分
ほんと子育てって大変だなぁ〜って思う今日この頃・・・
 
まぁ〜がんばることしかできないなぁ・・・・
ぇぃぇぃお〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぷわぁ〜 

2006年08月09日(水) 14時04分
ひさしぶりだわぁ〜・・・・
なんといっても子ども3人の面倒を見るのは大変なことだよ
でもって・・・今は夏休み
小学校はない葉幼稚園は休みだわ・・・
いるだけで大変。・・・・
ストレスたまるわぁ〜
ぎゃぁ〜ぎゃ〜ガミガミ怒りっぱなし
体によくありません・・・でもって旦那様のあやしい様子も気になって
かなしくってさびしくって
でも、こないだの旦那様のお友達との別荘の休暇のときに
さびしくって子どもにもあたってしまうから
もぅすこしわたしのことも考えてって・・・お願いしました
ちょっとはわたしの気持ちがわかってくれたらいいなぁ〜って思っています
わたしも主人の悪口とか沢山言うけど所詮
主人のこと愛してるんです
キャ
はずかしぃぃぃぃぃ

ってことでまだまだがんばって夏をのりこえなきゃ

雨、雨ふれふれ・・・ 

2006年06月17日(土) 22時43分
ぅわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
梅雨になると、洗濯物がぁぁぁ〜
とっても大変なことになる季節ですね
でも・・・がんばって工夫してやっていきましょう

旦那が最近夜中まで・・・自分の部屋にこもりきってパソコンをやっている。。。
何をやっているのか?わかんないけど・・・
もしかしたら?って思うこともある。
でも・・・信じることにする!
だって、愛してるし、信じなきゃ。。。やっていけないもの

こないだ・・・帰ってきていきなり、近くのもよりの繁華街(町)まで飲みに行ってくるって
すごぉ〜く疑った・・・
だって今の今まで 何回も電車でのみに行ったら?っていうくらいいかなかったんだもの
でも・・・いざ行ったらすごく不安で・・・・後輩ってなに?
なんで?なんで?みたいな
帰りは終電がなくなったみたいでおかあさんに車で迎えにきてもらったらしいけど

ってか・・・その飲み会は本当のあったもので女性ではなかったみたいだけど
今度は男の子で。・・・ちょっとおかまちゃんがいたらしい・・・
ってか・・・そのおかまちゃんに狙われてるのかな?って思っちゃったよ

洋服ほしいとか・・・携帯の料金が三ヶ月間ちょっと高いかも?って
なんだかなぁ〜?

まぁ〜これだけはいっておいたよ
お金は渡さないよ
ぜったい帰ってきてね
まぁ〜大丈夫でしょ

信じます

こりゃ・・・またw 

2006年06月12日(月) 22時02分
げぇぇぇ〜〜〜ん
やっぱり続かなかったよぉ・・・・
だめだなぁ・・・・
もう一回がんばってみようかな

今日は実家のほうまで行って皮膚科に行ってきました。
かわいいかわいい殿がちょっと離乳食もはじまって顔があれてきちゃってて
お薬塗っていたけどなくなっちゃったからもらいに行ったの
わたしもすこし手があれてたからみてもらえばよかったわぁ・・・
なんか・・・お金けちっちゃった

がんばれママ

ひ〜〜〜〜 

2006年05月01日(月) 20時24分
もう5月かよ
最近朝ちゃんと早起きして上姫を学校に送り出して、お弁当つくって、下姫をおこして
幼稚園に送りに行って、殿と二人でお買い物して・・・ランチ食べて
ちょっとお昼ねして
幼稚園にお迎えに行く
でもって・・・公園で遊んで
夕飯作ってお風呂入って子どもっちを寝かすって感じ
すごいなぁ〜〜〜〜
わたしって
ますますがんばれ

しゅふゃぁ〜 

2006年04月18日(火) 21時05分
朝から牛乳6本などなど1575円以上買うと、本日火曜日はポイント2倍なので、沢山買いこんで来ました
家に帰って洗濯物などちょっとやっていると。。。メールが
今、○○駅
パパが来てくれたみたい
わぁ〜〜〜〜〜い

一緒にお昼食べて、上姫も帰ってきてから山さでかけたよ
春をみつけに

ちょっとだけわらびとウドが採れました
ウドはとってもいい匂いなので、大好きです
天ぷらにしようか酢味噌でたべようか
チョットなので迷っちゃうわ

春っていいね
パパ、また来てね

月曜日 

2006年04月10日(月) 20時17分
さぁ〜月曜日だよ
上姫は夜中鼻血ぶ〜〜〜〜〜〜〜〜
結構でちゃうほうだからだいぶ慣れてきたんだけどやっぱり夜中寝てるときってのはちょっとつらい
だって・・・母乳で起きて丁度うとっとしたところだったから・・・余計につらい
まぁ〜本人も眠そうだったし・・・鼻にティッシュでせんして寝ちゃったよ
 
ちゃんとあたしも6時半に目覚まし時計かけておきてるけど・・・45分ぐらいにおきだすって感じ

でもって・・・朝食なんでもいいからバナナとかチーズとかヨーグルトとか牛乳とか
食べさして7時20分に出発させます

昨夜は8時には寝かせたので下姫ももう起きだしてきたので余裕だったわ

お迎えのときに少し雨も降っていたので学校まで迎えに行ったけど
いつもの待ち合わせ場所まで歩くというので、待ち合わせ場所で車で待機
みんなと歩いてくるほうがいいのかなぁ
がんばれ

はぁ〜 

2006年04月04日(火) 10時08分
ってか・・・ほんと子ども三人はいそっがしぃわぁ〜〜〜
毎日があっという間にすぎちゃっていくんだもん。

当然、パソコンなんか開いてる暇もないし・・・おかげで、懸賞メールだけでも何百件って感じ
ってことで・・・悪さもできぬ
ぎゃはははは

さぁ〜早くもとの世界にもどろっと・・・大変なことにならない前に
またね

また・・・ 

2006年03月09日(木) 22時11分
また、寝違えちゃった;;;;;;;;
痛い

結構寝違えって・・・不便だのぉ
おかあさんもお仕事復帰したし・・・ってこの3日だけだったけど・・・同じ屋根の下にいて・・・うざかった;;;
インフルエンザで隔離してても・・・・うざい
たくさんお仕事しきてね

さぁ〜セキがんばってなおそうね・・・殿アンド私

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜 

2006年03月07日(火) 11時59分
この間の土曜日に同居しているおかあさんが元町に行ってきて、あたしにかわいい洋服プレゼントしてくれたんだぁ〜
すっごくうれしかったけど・・・その翌日熱だして・・・月曜日には、病院行ってあのインフルエンザだって
いやぁ〜〜〜〜〜〜〜

でもって・・・殿や下姫せきとかして心配なのに。・・
念のため、殿だけでも、夕方に病院行ってきました
咳止めとかのシロップのお薬もらってきて、まだ4ヶ月だってのに・・・飲ませました
上手にのんでくれるからいいものを・・・
いやだのぉぉぉぉ

うんちの出もよくなくなってて、心配だったけど・・・それは後からすこしずつ出たからいいけど
ったく
同居してるひとたちが、風邪とか病気されると困るわぁ~
ってか。。。外から帰ってきてもうがいや手洗いしないんだもん
ダメダメ

早くよくなってね

今日、旦那様いつもの時間になってもおきなくってきっと・・・遅刻しちゃったかな
でもさぁ〜それって、妻であるわたしが起こしてあげなかったのもいけないけど、昨日は10時に寝て みんなの看病で疲れてるってのにこっちは。。。旦那はパソコンをきっと遅くまでやってたのがいけないとおもうわ
みんなが調子悪くって一人はインフルエンザだってんだから、体調を考えて早く寝るって思うよなぁ~
なんだかあやしいけど・・・パソコンで
もぅ携帯見てイヤなおもいするのいやだからもう見ないけど・・・感じ悪いわ

さぁ〜うがいでもして、絶対に風邪なんかひかないぞぞぞぞぞぉぉぉぉぉ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimikiki_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる