いい感じ?

August 05 [Fri], 2011, 22:47
なんか最近、ちょっと調子いい。

さっぱり、捨てよう

July 15 [Fri], 2011, 1:40
スキーの道具、ゴルフの道具、全部捨てましょう。
もうできない。

膝も、腰も、ずいぶん悪化した。

練習すること自体が、楽しかったなー
なんでも練習が好き。本番より好きだー
バレエだって、舞台に立ちたかったわけじゃない。技術を磨きたくて、延々とバーレッスンできれば満足だった。
スキーもゴルフも、どうやったらうまくなるのか、考えて、調べて、練習して、考えて、また練習して、それが楽しい。

通勤すらつらいような状態では、もうスポーツは厳しい。
レジャーならできるね。でもレジャーでは楽しくない。
温泉宿に泊まって、たまにお茶して。それは楽しくない。
勝ち負けを争うから、楽しい。

もう本気ではできないんだから、もうやめよう、と決めるのに、一年近くかかった。
往生際が悪いというか。

お金がないからやれないんだと言い聞かせていたけど、もう体自体ができないんだと認めるしかないんだなー

さっぱり、やめよう。
さっぱり、捨てよう。
バレエだって、そうやってやめたし。シューズ。レオタード。
スキーも、ゴルフも、やめよう。

また?

July 10 [Sun], 2011, 22:15
まずい…
気がついたら唇が腫れてる。去年の夏の…帯状疱疹だっけ?思い出した。確か最初こんな風になった。
えーまじで、、、 またあんな痛いことになるのか

体力回復させなくちゃ。健康診断の再検査の結果ももうすぐ届く。

荷物の意味

July 07 [Thu], 2011, 20:23
言葉にできないほど、感謝と悲しい気持ちが襲ってきた。
これまで何度も何度も届いた荷物が、今日も届いた。
でも今回の荷物は、少し意味が違う。中身も少し違う。
涙が止まらない。

次々壊れる

July 02 [Sat], 2011, 22:56
炊飯器が壊れたのはいつだっけ。
先週は冷蔵庫が壊れた。

そして今週は、、腰が壊れた。4年ぶり?5年ぶりくらいのぎっくり腰。暮らしづらい。

パソコンはもうちょっと頑張れー
どれも買い換える余裕がないから。

ミントはすごい

June 26 [Sun], 2011, 18:00
去年はせっせと育てて、使っていたミント
気持ちの余裕がなくて、今年はほったらかし。
それでもわさわさと育った。

モヒートは作ってないけど、摘んではかじったり、匂いを嗅いだりして、有効活用。

悲しい知らせ

June 18 [Sat], 2011, 22:21
悲しい知らせがあった。
生き物の死はつらいけど、知らせてもらってよかった。

体調が戻らないなー。でも気持ちは前向き。病は気からじゃないのかね。

やるなー

June 01 [Wed], 2011, 0:52
多分止まった。血は止まった。
ふー

先週は血流しながら吐くまで飲む、なんていう荒療治?をしてしまった。
へへへへ。なんか楽しい人生。やるな、私。

翌日は貧血と脱水でまっすぐ歩けなかったけどー

びっくりの出血

May 26 [Thu], 2011, 23:52
ずっと痛いなあとは思っていたけど、出血があってびびった。
ブログとは言え、ちょっと詳細書くのははばかられる。
昨日は苦しくて会社休んでみたけど、休んじゃいけない日だった…
結局ふらふら仕事。

無題

May 11 [Wed], 2011, 0:34
動物も、電車もたくさん見たし、写真も撮って、アートに触れたり。
でも書けないしー、動けない。

まー、いーさ。