(無題) 

2008年08月18日(月) 9時02分
うらぎったのはあたし?



確かにそうだけど自分がいきなり飛んで移籍したから悪いんじゃん。


そりゃ爆弾まがいのことされたらいい気しないよね。。

やっぱすきだったから胸が痛くなったよ。
風俗嬢の客と付き合ってた話とかさ。。聞きたくなかった



二年前の話し今更蒸し返しても苦しいだけだよ


あたしじゃ何でつき合えなかったんだろうかとか思うと涙が止まらなくなりました。


彼氏の店いきなよってゆわれた(笑)そーだね。


せこいとかいわれてもね


今更電話してこないで。あのときのこともう過去になってるのに記憶が蘇ってくるしーよ

ふにゃあ 

2008年08月13日(水) 3時53分
最近お気に入りの髪型。
安室ちゃんみたいになりたいからデコ丸出しだよ



幸せな人みると死にたくなる。
性格ひねくれてるからかな。。


今日友達から

しぬね
ごめんね先に逝くね

ってメールきて電話したら大丈夫そうだたけど、やっぱ、りんりんのことあったから心配だ。

死ぬときは一緒だよって約束してるから。

しねたら楽だ

しねないの怖くて

矛盾して結局生きてる


でも生きてるのも怖い


天平にかけてとりあえず生きてるけど状況なんて変わらないよ


だって気持ちが変わらないんだもん。


たった一瞬のキスでも報われるほど大好きなのに毎晩毎晩好きな人の隣で眠れる人たちはどれくらい幸せなんだろう。


先なんて地球がなくなって日本なんて沈んでるかもしれないんだから


今だけの幸せがあるって気づいてください



お盆はちゃんと家族の元へ帰ってね、一緒いきたかったけど。


うちも黄昏て実家かえりますさよなら

きのう 

2008年08月07日(木) 16時08分
楽しかったぁ(o^_^o)ら
久しぶりに幸せだた。

あたしだってずっと一緒のつもりだよ!!
養ってもらうし(´・ω・`)

いつだって見守って側にいたいって改めて思った

思ったけど朝になると落ちるだめだ。。

このまま 

2008年08月02日(土) 4時40分
流れていくのは嫌だけど

もう追いかける元気もなくなっちゃった


好きじゃないのかな



てか、○○○のばか。


もう嘘つきばっかでやだ男気持ち悪い


無駄な悩み背負って
出会わなきゃよかった


ぜんぶ忘れれるような気がしたのにな。

こっこ 

2008年07月31日(木) 4時37分
DVDライブ見てます。


少しでも生きなきゃって思ったからね

でも泣いちゃう


なんかある意味すっきりしたかも。


感情なくすなんて商売柄もとから得意だったのかもしれないね。


ひとりでも平気でいられるように少しずつなっていけたらいいな。



愛してた人を
恨まないようにね。


穏やかに生きたいだけだったのに。

夏は平然と過ぎていくね
気持ちが着いていけないで焦ってる。

もう 

2008年07月30日(水) 3時23分
仲直りしたのに何もない。。

たくさん辛い思いして 頑張ったから
もういいよね。

あたしの何を分かってるというの
気持ちが離れていってることにも気づかない?

電話待つことももうしなくなったし
もう会えなくても何も思わずに月日だけ流れるのかもしれない。



感情をなくすことに慣れてしまって生きてる心地すらしない。

(無題) 

2008年07月24日(木) 3時20分
やっぱりだめだよ。

もう笑うの疲れちゃった

抱きしめられて
癒されるのに
何であなたじゃないんだろうってしにたくなる


誰でもいいなんて思ってないよ。


後悔したくないからちゃんとしなきゃいけないのに怖くて動けない。

幸せになるってなに 

2008年07月22日(火) 6時05分
やっぱもうむりだ


まじできれてた

俺がみかちゃんのこと好きで好きでしょうがないっていっても別れたいの?って、みかちゃんは今まで理解してくれてたから甘えて放置したりしたけど、仕事が一番大事だし。それでも、みかちゃんが別れたいってゆうなら俺なんも言えないわって。


みかちゃんが一番好きで仕事イコールみかちゃんみたいなもんじゃん。
みかちゃんのために仕事頑張ってんのに何でわからないの?
お金じゃないけどいい家にも住ませてあげたいし今が幸せならそれでいいの?って
仕事落ち着いたらみかちゃんのこと幸せにしてあげられるって思ってたし


でももう無理ってゆってたらキレられた。


俺が今までみかちゃんのために頑張ってきたこと全部無駄だったってゆえよ、早く言えよ、そうしたら俺もすっきりするからって

ブチギレだした。

もちろんそんなん言えるわけなかった

じゃあ最初から付き合うなんて言わないでよってゆったら超怒りだしてなんかグチグチ言ってたら、俺の気持ちはどうでもいいから別れたいのか別れたくないのかはっきりゆえよってゆわれて、
わかんないってゆったら

わかんねぇーじゃねーよ○か×かはっきりゆえよって。


今の状態が続くなら別れたいってゆったら


分かったじゃあなって勝手に電話きられて発狂して電話かけなおしてしまい、


やっぱ好きだから別れたくないよ離れたくないとか喚いたら、なら最初からそうゆえよってキレだして


ごめんなさい、あたしが全部悪いからごめん


ってゆったら、

お前が全部悪いと思ってんだったらそうおもっとくから責任もてよみたいにゆわれた。

お前が全部悪いんだな?ってゆわれたから


うん。っていったら、いきなり返事が適当なんだよ、なんでも、うんうんですまして適当にするくらい、どうでもいいんだよな。とかわけ分かんないこと言われて


なんか意味わかんなくて怖くて黙ってたら

何で黙ってんの?俺ともう話したくもないってことでしょ?手紙渡したのも別れたいからでしょとかひとりでなんかきれだして勝手に電話きられた。
意味わかんない



かけてもでない。

頭おかしくなった。
まじで家で発狂して叫びくるってしまった

つかなんであたしがふられたみたいになってんの何か銀チャンじゃないみたいだった
人格変わって手に負えなかった


結局どーなったの
別れたのかもよくわかんない喧嘩別れはやだ

やだよ

やっぱ話してたら離れるの無理だって思った
ばかだ。
もうどうしたらいいかわからんし




苦しくてまた電話したが出ないしもう消えたい

プライド高いからもう電話してこないよね。
店は入れてくんないし
どうしたらいいかわからん。私、出禁なのか

一年半の思い出が邪魔するの。
俺あんま言わないけど大好きだし、ずっと一緒にいたいんだってゆわれたことまだ信じたいの


だまされてたなんて思ってないよ
ほすらぶもチャットの内容も何も信じてなかったよ

ゆってかまってほしかっただけだよ
愛されてた自信だってあったよ
たとえ客でも一番時間遣ってくれてたことくらいわかってたよ

お客さんなんて関係ないよ
気にしてなかったよ

二人の問題だよ

安定剤のみまくった
寝たい
もう目覚めたくない


お客さん彼のことよろしくお願いします。彼にブログのことお客さんにゆわれたって二回くらいきいたことある。すみません
優しいのに不器用なの
自分の思い通りならないとブチギレ逆ギレ当たり前だけどまっすぐな子なの。


あたしばかだからごめんなさい。

言葉 

2008年07月18日(金) 16時15分
今から焼き肉(つд`)

雨だるいなぁー
青空がみたいよ。

作戦決行まで後三日。

明日からは両親が遊びに来ます(^^)ノシ

にゃ 

2008年07月17日(木) 19時05分
連絡ないとむり
むりだよつらいよ(/_・、)がんばれない
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みみか
» (無題) (2008年07月14日)
アイコン画像たま
» (無題) (2008年07月14日)
アイコン画像いのうえ
» 。。。 (2008年05月31日)
アイコン画像みか
» さよなら (2008年04月25日)
アイコン画像めぐみ
» (無題) (2008年04月02日)
アイコン画像ゆきな
» (無題) (2007年06月18日)
アイコン画像みや
» (無題) (2007年06月17日)
アイコン画像ゆきな
» (無題) (2007年05月19日)
アイコン画像めぐみ
» (無題) (2007年05月14日)
アイコン画像由美子
» (無題) (2007年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimikarin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
うにゃー\(^o^)/
Yapme!一覧
読者になる