のだめ 

April 22 [Sun], 2007, 16:25
今深夜にのだめのアニメやってますよね♪
原作もドラマも観ていないんだけど・・・
アニメの方はすごくハマッてます
しかし深夜なので録画して次の日とかwww
DVDも発売されてるし、
DSのソフトがすごく欲しい!
でもDS本体を持ってないのよ
誰かプレゼントしてくださいwww


↑のだめグッズがいっぱい♪

そろそろ冬眠から・・・ 

April 08 [Sun], 2007, 18:52
またまたブログ放置&チャットもお休みしてました
その間いろいろ考えてたけど・・・
もう少しだけ頑張ってみようかなっと。
それに行動を起こさないと何も変わらないもんね。
ということで・・・
新たな自分になれるように気分一新
ブログ名も『なるようになるさ』に変更しました


『ケ セラ セラ』
スペイン語で(que serasere)と書くそうです。
意味:「なるようになるさ」

ずっと昔から耳の中から離れない『ケ セラ セラ』の言葉。
なんだろ〜?とは思ったけど別に調べようとも思わなかった。
仕事している時にとある本の表紙に・・・
あれ?『ケ セラ セラ』の意味が書いてある???
思わず見入ってしまいました
そして頭の中で一瞬に思ったこと。
というか納得した方が正しいのかもしれない。
小学生の頃に突然すごくスペインに行きたくなったことがある。
それは今も・・・。
もしかしたら何か遥か昔に縁があったのかもしれないな。(前世説があるのならの話)
実はもともと座右の銘の一つに「なるようになる」と肝に銘じていたんですよね^^;
ある意味ピッタリはまってちょっと怖い(T▽T)

『ケ セラ セラ』
この人生なるようになるさ

そして私のキャラもw
もともと目が悪くて普段はメガネかけてて、
チャットの時はできるだけきれい、いや、見栄えよくコンタクトしてたけど・・・
これからはメガネキャラヽ(-@∀@)ノ になりますw
アンジェラと呼んでくださいwww(嘘)

でも出没は相変わらず不定期
本業が忙しすぎて現在PM21:30〜22:30の間には既に夢の中
週末の夜にちょこちょこ顔出すので見かけたら捕獲してくださいw

A Happy New Year!! 

January 01 [Mon], 2007, 16:59
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします!

昨年色々ありましたが・・・
今年こそ心穏やかな年になりますように☆


まだ治ってません 

December 13 [Wed], 2006, 23:12
かれこれ1ヵ月半前に発症した
『帯状疱疹』・・・
まだ治っていません
(´;ェ;`)ウゥ・・・
たまに疲れがたまってると何だか頭がワサワサする^^;
痛いというかなんというか・・・
今現在も薬で治療中。
そのほかにも湿疹の薬も飲んでるしo(´^`)o ウー
ドラッガー状態www
今日病院に行ったけど・・・薬は減らず、急遽血液検査。
結果はあさって。(明日は休診日^^;)
何も異常がなければ連絡はこないそうだけど・・・
とにかく薬を多く飲んでるので少し結果が不安・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今後のこと 

December 10 [Sun], 2006, 16:59
昨日から少しずつチャットに復活・・・
相変わらず待機魔となってますwww
毎度のことなので気長に色々しながら待ってようかと♪
天然石が大好きなので自分で作ってるよv(*'-^*)b♪
たとえばこんなブレスレットや天使やトンボ(勝ち虫)などなど☆





話は変わるけど・・・
チャットをやっていない間に所属してたサイトがいくつか閉鎖になっちゃってた( ̄□ ̄;)
エアライブ・・・結構好きだったんだけどな〜( -人-).。oO(・・・・・・)
ロボベイダーでよく遊んでたwww
まあ終了してしまったのはもう仕方ないか^^;
で、現在は・・・『☆LIVEdeCHAT☆』「ライブでゴーゴー」とらいぶろぐなど所属してます。
で、新たに今日 『シェイクライブ』に登録しました!
待ち合わせもOK♪
今後は・・・
『シェイクライブ』は夜22時から24時までIn
『☆LIVEdeCHAT☆』「ライブでゴーゴー」は休日の日中にIn
の予定でいこうと思います!
もちろん『らいぶろぐ』も時々Inします^^
このサイトでInしてほしい〜〜!って時はそのサイトのメールでお呼び出しくださいなw


登録したサイトはここ☆↓

久々にチャット! 

December 09 [Sat], 2006, 16:41
かな〜〜〜り久々にチャットにInしてます!
しかしエアが終わってしまったのでかなしい(´;ェ;`)ウゥ・・・
・・・かれこれどのくらいぶりかしら???
(T▽T)アハハ!
本当にすごく久々で((o(б_б;)o))ドキドキしてるのでお手柔らかにw

これからは少しずつInできるように頑張ります♪

近況 

November 01 [Wed], 2006, 9:03
すっかりご無沙汰してます。
チャットにも全然顔出してない私www
仕事が忙しいというのもあるけど・・・
精神面にも色々ありまして( -人-).。oO(・・・・・・)


先週木曜日から左下後頭部に急激な頭痛を伴い、
脳神経外科でMRIでみてもらったりして薬も飲んでも効かなくて・・・
月曜日にやっと病名がわかりました。

『帯状疱疹』


それに気づいたのは主治医の皮膚科の先生w
内科では「偏頭痛」と言われ、他の脳神経外科を紹介してもらい再びMRIにかかるはめにwww
その前に持病の湿疹の受診を受けるため寄って、何気に頭痛のことを話したら・・・
先生は頭の皮膚を見るなり、
「これは帯状疱疹だよ」
と言われて驚いたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
そして紹介された脳神経外科の先生も所見は「帯状疱疹」でした。


とにかく今左半分が帯状疱疹になっており、会社は1週間休むことに。
家で安静中。
しかし・・・
痛みで寝れないA^^;
(ノ_-;)ハア…

早く痛みから解放されたいです!
皆様も疲れたときは早めに体を休ませてあげてくださいね。

TSUBAKI♪ 

August 14 [Mon], 2006, 12:59
CMでご存じの『TSUBAKI』♪
前から気になってたけど少し高めなので様子見してましたが、
友人や周りの人の話を聞いてやはりとても良さそうなのでトリートメントを購入!(* ̄∇ ̄*)

早速使ってみると…やはりいいなぁ〜♪
次の日の髪触りが今までにない感触でつるつるしてまとまっていい♪(* ̄ー ̄)ゞ
すごく気に入ったのでしばらくこれを使おうっとε=ε=(ノ≧∇)ノ

しかし椿オイルがすこし多いのかつける時にかなりヌルヌル感が強い感じがするf^_^;


シャンプーなどのポンプの詰め換え用はでてないみたいですね(^_^;)
まあシャンプーはまだ使ってるモノがあるし、それが合ってるのでそのままでいいかな〜と〜( ̄∇ ̄〜)



らいぶろぐの日☆ 

August 06 [Sun], 2006, 20:37
今日は6のつく日の「LIVELOGの日」♪
今回初めて参加しまーす!ε=ε=(ノ≧∇)ノ
ログイン時間は20:45前後準備でき次第〜23:00の短い時間ですが気軽に遊びにきてね☆
もし途中でオチてしまったらごめんなさ~いf^_^;

久々のチャットだからどぎまぎしてしまいそうです・・・A^^;


日記を読んだらポチッとな
ライブチャットファン

Livelogをメインに☆ 

July 27 [Thu], 2006, 18:58
大変ご無沙汰なmimiです^^;
やっと生活も落ち着いてきたのでぼちぼち復活しようかと思います♪
で、メインをブログに貼りついてる「Livelog」をメインに活動していこうかと(*゚ー゚)
mixiのように招待制でやっているサイトで日記もそっちがメインになるかもです(^^;
なので見かけたらぜひ右上のLivelogサイトバナーをポチっと押して登録して気軽に声をかけてくださいね☆
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
あ、mixiも最近始めました!が・・・
そちらでは一切チャットのことは触れていないのであしからずA^^;
もちろんほかのサイトもInすることもありますのでこまめにチェックしてみてね☆


日記を読んだらポチッとな
ライブチャットファン


Profile

mimi

BIRTH:10/20
BLOOD:O
のんびりマイペースで大雑把☆
常に笑顔を心がけてます♪
待機中に変な顔をしていたら笑ってやってください(爆)

時々コスプレすることも☆





↓☆ランキング参加中☆↓
ライブチャットファン

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
↑☆ランキング参加中☆↑

出演中のライブチャットサイト


ChatLife パフォーマーチェッカー
Click Here! ChatLife パフォーマーチェッカー
ChatLife パフォーマーチェッカー
チャットレディー募集サイト






■Art.Kaede〜フリー素材■




Click Here!



Click Here!
誘って誘われてダブルでGET!ビッダーズスロットキャンペーン
http://yaplog.jp/mimikanna/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE