QTP:ふふん 

2005年10月01日(土) 23時14分
願いが叶うピノ!やっけ。
初めて出したよ!


姉上がな(´∀`)しょんぼりー!

泣きつかれた 

2005年05月18日(水) 2時01分
何でやねん!おまえは何泣いとんねん。
フランダースの犬のDVD借りて号泣ですよ。
で、こんな時間だよ(・Д・)

日曜は買い物日和だったんだけど豪遊パターンだったんかな。
服買いまくって帰ってから見たら案外使えない…はい、ありがちー!(笑)

・ファミレスでカナラが「欲張りグリルプレート」を注文
 「お待たせ致しました。欲張りグリルプレートのお客様?」
 「あ、欲張りはこいつです

・街で、無料英会話いかがですかー?
 「ノーセンキュウ!
↑自分にはもう必要ない事を力強く伝えよう

・服屋に入った瞬間店員に
 あーーー!!(゜□ ゜)!やや笑い
 と言われる私たち。行くの二回目とかだよ。

私信>>先日の目的は遂行しました

月曜に某社員に目撃されてた事が発覚。
証言−アホみたいに歩いてた。
店の二階から見ただけで分かる程アホみたいって事か。
そんな本人は会社で右に出る者の居ないアホの筆頭戦士だよ。
昨日は副社長、社員2人、バイト2人で焼肉。気まずいよ。

ふぃー。残業三昧だから寝ます。風呂入って(;´Д`)

帰ってきたー 

2005年05月05日(木) 13時26分
どえらい放置してたんだな日記.....
Dicお疲れ!お昼に自宅に帰ってきたよ。

何書いたらいいのかワカラン(笑)
とりあえず絶対に二日目が好みだった(・_・)
今から唸りながら思い出して日記にしてみようと思います(うーんうーん)

潤 Circus Z 

2005年05月04日(水) 14時17分
芽がなんちゃらってタイトル最終日版

早く目が覚めてのんびり用意しすぎて結局待たせるチェックアウト。
頭悪そうな素の格好で行ったよ両日。
コスっていいよな!(やっぱりかよ)

昼過ぎくらいに会場到着。がちゃがちゃ二人でコータ祭り凹
なんで何回やってもタケオと潤が出ないかな!
プリプリ怒ってたら潤がコロコロコロコロ出てくるし。
タケオ結局出なかったわ(笑顔)
代えてもらったけども。とある1枚カワイーー!
集合の茶色い方のタケオ眉毛すごい事になっとるぞ


飯食おうとしてたら宇宙人ギター隊が乱入。ご一緒にパスタ。
ぞろぞろ集まって地下で涼んでました。あの会場便利でいいよなぁ。
広場で明星風の人や、お茶のCMの人とか入り混じってた。
こいつら心底バカだなぁ!って思ったよ(笑)

カナラが潤ピックコレのサイン入りだした!おめでと!
残りの人生あんまり期待しないで生きろ。運はもう使ったぞ。

で、開演!上手でカメラのクレーンが憎い位置。
クレーン越しの君ですか。(自力で動いて回避)
なんか白いジャケットだったね。頭もじゃもじゃだったね…
モルヒネ始まりかよ!運動前のストレッチさせてくれるピエロの優しさを感じた。
EASTER聴けたー!なんちゃらも嬉しい。
何か思い出せんが手は動く系の多いよね(笑)
MOTHERの歌詞ちびっと間違えたのか?Aメロの語尾。

BIRTHDAYで頭ポンポンされる潤、可愛かった怖かった。
(コーラス中ですもんね)

普段の声とMCの声が全く違う人はコレ呼ばわり(・_・)
久々にお決まりボイスでひっくり返る。やっぱいいなぁ。
満月で柳さんがすぐそこに来て、気が散ってメンバーに尻向ける時間が長かったよ。
でもHUMANの大サビ前は見逃せない。
まぁ最後は潤の 一人コント 一人舞台に持ってかれる訳ですけどねー!(笑)

※続くんですけどねー!

 

2005年05月04日(水) 11時36分
↑の書いてから数時間寝てた(・_’)

そうそう潤サーカス最後の締めは凄かったよ普通に(笑)
下手にドテドテ(走)、上手にドテドテ(走)、センターでも
「お前ら最高に愛してるぞぉーぃ!」
可愛いやら男らしいやらどう見ても32歳に見えないやらですよ!なんだありゃーっ!(倒)

幸せな気分で終われたよ、ありがとう。ありがとう潤!(32)
私(タカー)はあの人の髪が元に戻るまで大人しくしておくわね(うぉい)
マジ苦手やねん!過去あの時代も苦難やったんじゃい!(爆)
2年前のDicでメイク濃くなった時はなんと嬉しかった事か…!まぁ、今後の予定も知らないしのんびり構えてようと思うよ。

んで終演後はまたジョンレノンの右メガネ前集合(○_●)
和民で島組だけがっついて食ってそそくさ帰った(食い逃げだなありゃ)
めっちゃ楽しかったよ皆。楽しいなお前ら!
必ず帰ってくるからなー!(この台詞好きだね)
ほんと大地も蹴らなきゃな......いつあるんだろPIERROT。

夜バスで大阪に辿り着きそこから再びバスで高松、また電車。移動がなんと面倒くさい事か。いやー疲れた。知らない間に連休終わっちゃったよ(笑)
家でカード見てため息をつく。なんだこれーッ
全部違う顔に見えてくるから不思議だよね(・_・)



あー15日まで仕事がんばろ。給料日後だイェイ!

Dictators Circus Z 

2005年05月03日(火) 13時31分
芽がどうたらってタイトル初日版

用意してなくて、明け方寝てすぐ早朝に出発(ダメダメだ)
行きの新幹線で、その車両に自分たちだけしか居なくてテンションMAX(>w<)
いい年して空に向かってタケオーー!とか叫ぶんじゃないよ!
はしゃぎすぎだろ!

んで、そそくさ会場に行きましてね。
グッズ売り場で目をギラギラさせて「じゃあこのスティックをもらおうかな!」
てか最初から袋開いてたんだけど…何故ですかぁー!
上映会の所で皆と合流。待たせてごめん。
入り口にスーパータケちゃん(不精ヒゲぼうぼう)が居て気になったよ。

がちゃがちゃとカードダス人並みにやりました。数千円(’_’)
スカ・タケオ・スカ・スカ・スカ、タケオ・スカ・スカ・スカ・スカ(カードd)
多分二日間ともがちゃがちゃ自力でタケオ出してない…!

カナラも無事合流して開演。何だったっけな一曲目は。
あ、ハルカだ!うふぉーーーーん!!言うたよ(>w<)
でも気づくべきだったね。その流れから今日はシングル特集だという事になっ
えーーーー、そうか今日はハルカと残酷を聴きにきたのかと。きっとそうさ。
ディクのアンコ一曲目はやっぱりトリカゴですか。
でも4人並んで見るのはやっぱりおもろいね。笑いすぎ。

…そしてタケオの頭見て切ない気分になりました。
あの時代がまたやって来るのー!?(禁句)

二回目のアンコ待ちでカナラが放った
「今タケオの髪巻きなおしてる」はわろたぞ。巻き待ちかよ!

※続くんかよ!

 

2005年05月03日(火) 12時52分
先生、私MCを全く覚えていません。
よろしくどうぞって言ったのこの日だったかなぁ?

蜘蛛やらんだろなーとか思ったらタッタッタズンダーーン(何それ)叩き出して意外。
なんか久しぶりだなー蜘蛛。
それでもなんだか不完全燃焼で終わり。
だから今日はハルカと残酷を聴きに来(略

終演後もじゃもじゃ話して解散。
お宿は池袋。お風呂がめちゃ広いよ!ソファで寝られるよ!ちょっと優雅。
和民で飯食って帰って風呂入ってゴロゴロしてたんだけどね
朝4時に仮眠から目覚めたカナラはベッドではなくソファで寝ている私を発見した。
お前、もっと早く起こせよ。

あ、愛弥さんから素敵なものを頂いたよ。TKO棚に飾るー!
キリトのボトルならあげますから。なんだか腐ってそうですけど大丈夫ですから。
若干ゴミっぽいけど貴方なら大丈夫ですから多分。
いらないか(笑)

ベッドに入りなおして就寝!さぁーて二日目かっ

やるせない 

2005年01月28日(金) 1時07分
微妙に重いな。

昼間にワイドショー見てて素朴な事に気付かされたよ。
宮崎駿(一発変換なんだな)シリーズ!

ほぼ 「の」 が付いてるという事になっ!

ハウル動く城
風の谷ナウシカ
となりトトロ
魔女宅急便
千と千尋神隠し
天空城ラピュタ

はぁーーっ!(°□ °)ってなったからね。
知ってた?知ってたらスルーしてくれよ!(笑)
カリオストロの城とかもか。
…もののけ姫とかカウントしていいんですか。違うか。

ちっこい日記置いたらこっちに何書いていいのか分からん人代表やで。
特に…特に変わった事がない…!

あ、一ヶ月くらい前に懸賞いっぱい応募してたら当選の電話かかってきたよ!
テレビか旅行券か欲しかったんでしょうね。(選べない)
いっぱい商品あるなかでエステ●万円分て…
行くけども!(爆)
これアレですよね。当選っちゅーよりは名簿から選んだんでしょっていう....
嬉しくねーよ!DMと変わらーん(’□’)
という本日でした。余談ですが便秘がつらい。←これ本題

ホテルー 

2005年01月25日(火) 3時13分
予約したいけどまだ置いとこーー

今日ね、ちっちゃい方の犬と戯れてんだけどね
私、正座の崩したような格好で床で漫画読んでたんですよ。
足に尻尾が当たってんなーー
ん、何か当たってんなーーー

とか思ってたら

足の裏にウンコされてたからね

こうキレーに足の裏に乗ってやがりましたよ!
もう爆笑して怒る気力も無い(>w<)
写真撮ったから写メ日記に載せようと思ったけどさ
めちゃくちゃウンコウンコしてるから自粛するわ(・_・)

こんな情けない日記を世界に発信していいんか…



あ、シングルベスト?薔薇色が初回特典っつーのが意味分からん。

初回限定パッケージ ←これは何だよ!(笑)
よく分からないからまぁいいや。
うーんカップリングベストの方が好みなんですけど!
c/wだけMDにまとめようと思いながらも、なかなか出来ず終いで。
出たらいいなー…
いや出なくてもいいが!自分で作るよ(・_・)

物悲しい 

2005年01月17日(月) 2時31分
ひと人生終えたばっかりです。
何がって人生ゲームだよ!古くて新しい人生ゲーム...

楽しみ方はやっぱりこれですよ (‘_‘)

 Tさん(仮)

再び日記に登場。昔も載せたはずねー多分。
私にはタケオ(仮名)がこう見える。
間違ってますか!そうですか、ごめんね。
パタパタ動いて可愛いんだわー(´∀`)

わざわざキャラ作って相手役で登場させる手間ったら…!
(恥ずかしい事をしている自覚はありますから...)
軽い心の病ですか。

 静かに怒る

 激しく怒る

目玉焼きにソースかけたら、
お前何やってんだ目玉焼きには醤油だろ!
って物凄い剣幕で怒られた場面です多分これ(°□ °)エー

放っといてもGacktとかhydeとかは勝手に出てくるんだぞ(笑)
さすがにPIERROTは…まぁ出ねーわな。
潤さんも作ったけど登場すらしなかった(・∀・)あれ?
皆もやってみると面白いかもしれないよ、と。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimikaki_rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる