耳が痛い

January 23 [Sat], 2016, 17:10
かよです。
どうもです。
今日もちゃんと生存しております。
それじゃあ、きょうもいつものように、日記を書いていきたいと思います。
今日は、いろいろと悩み事が押し寄せてきて、いっぱいいっぱいでした。
他に、そういえば、最近、耳が痛くて悪くなったような気がします。今ってゲームセンターに行くと若者がたむろしないように、若者だけが聞こえる周波数を流しているじゃないですか?他の友達は聞こえたみたいなんですが私は聞こえませんでした。最近、耳がいたいし耳の老化について少し心配しています。耳の老化について検索してみました。

ふむふむ、こんなこともなかにはあるんですね。
きょうもひとつ、また賢くなりましたね。

今日は何があったかというと、中学校のときの担任の先生とばったり、街で会いました。
「お前も立派になったな〜」
とほめてもらえて、なんだか恥ずかしいような、うれしいような気持になりました。
今日は読者の方にとって、どんな日だったんでしょう?
いい日だったのなら、うれしいです。
もし、そうでないなら、明日はいい日になりますように。
日記を書くことの面白味が、最近になってようやくわかってくるようになりました。
じゃあ、また、見てくださる方がいらっしゃったらうれしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かよ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mimiitai/index1_0.rdf