感謝 

2008年11月05日(水) 19時12分
わけあってこのブログをお休みします
今までたくさんの方々に来ていただき嬉しい気持ちでいっぱいです
みなさんとみなさんの大切な家族や友人が
ずっとずっと健康で幸せでありますようにお祈りしております
ありがとうございました

素敵でしょ! 

2008年10月22日(水) 20時21分
ずいぶん前にゆうみんちゃんからいただきました
ゆうみんちゃんご主人の手作りです
かなり完成度 たかぁーい!
ここの下でお茶するととても優雅な気分になります
素敵な贈り物ありがとう

ありがとう 

2008年10月19日(日) 21時56分
蔵の陶器市 最終日
たくさんの素敵な出会いがあった三日間でした
いろいろ勉強になりました

プカプカさん
ゆらゆらさん
ありがとうございました
ただ ただ感謝の気持ちでいっぱいです
「楽布屋」へいらして下さった皆様
ありがとうございました
村田町の皆様ありがとうございました
夢のような幸せな三日間でした

うまぁい 

2008年10月19日(日) 14時22分
陶器市のお昼ごはん
村田町 魚よし小石川の「玉手箱」
エビ、ホッキガイなどなどがたくさん入ってます

写真を載せ忘れました。。。後日。。。お楽しみにしてね

蔵の陶器市 

2008年10月18日(土) 22時05分
初日にかなり売れて嬉しい悲鳴!
たくさんの素敵なお客様とお話ができて
嬉しいな♪
楽しいな♪

お知らせ 

2008年10月16日(木) 18時16分
いよいよ明日10月17日〜19日まで
村田町 「蔵の陶器市」が始まります
陶器あり布小物あり そしておいしい物ありの楽しいイベントです
ぜひぜひいらして下さい
「楽布屋」で参加させていただいております
お待ちしております♪

とうとう 

2008年10月06日(月) 20時47分
わけあって携帯を新しくしました
いろんな機能が付いていていて慣れるまで時間かかりそうです
着信音が鳴ってても気付かない毎日
(下の写真のでかさに自分でもびっくり)

ガンバロ。。。

夜な夜な 

2008年10月04日(土) 15時58分
バレー部に入部した息子は
一日も早く上達したいという事で
毎晩 リビングで練習しています
付き合っている私の方が楽しんでるかも?!

サプライズ! 

2008年09月29日(月) 17時38分
それはそれは突然の出来事
いとこと一緒に三井アウトレットモールに行きました
「ねぇーねぇール・クルーゼのお店行きたいんだけど」
「これこれ買ってくるから待ってて〜」
「重いから持って!」
「車に積んでそのままウチに持って帰ってねぇ」
エエッ〜?あまりの早業に……。
いただいちゃいました!
きゃ〜っ!すごぉーーく嬉しいっ!
ありがとう♪ ありがとう♪

♪咲いた〜 

2008年09月25日(木) 16時55分
今年もたくさん咲きました
白いホトトギス
真っ白で可憐な花にうっとりです
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像高梨理央
» ありがとう (2008年10月23日)
アイコン画像ひまじん
» 素敵でしょ! (2008年10月22日)
アイコン画像管理人
» ありがとう (2008年10月21日)
アイコン画像花花
» ありがとう (2008年10月20日)
アイコン画像管理人
» 春の市 (2008年05月13日)
アイコン画像アシカ
» 春の市 (2008年05月12日)
アイコン画像管理人
» 本日のスィーツ (2008年05月01日)
アイコン画像凛々
» 本日のスィーツ (2008年04月23日)
アイコン画像管理人
» いただきま〜す (2008年04月21日)
アイコン画像凛々
» いただきま〜す (2008年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimihotuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる