またまた 

2006年04月22日(土) 13時18分
更新してないこのブログ・・・
まあ、いいか(オイ

今日は、AZOOLにご来店〜
5時30に予約したのに少しチコクした・・・
今回はストパーさんの方向で
でも髪の毛染めないとヤバかった
28日に給料入るからまた行こう〜と
というわけでまたよろしくぶぅ〜〜

今日はお姉さんと嫌な○○で盛り上がったね〜〜
今度は何の話題を持っていこうか(llllll´▽`llllll)(llllll´▽`llllll)
あ!マガジン忘れないようにこれももってかないと

ふふふ(ノ∇・、) 

2006年03月25日(土) 1時25分
今日も仕事が休みだったから
インターネットで美術鑑賞文献を拾って知識向上へ
ってか画家さんの生涯とかってすごく気になるんだよね

どんな環境で、どんな心理で絵を描いたのかとか
画家さんの人生って波乱万丈なのが、多いから余計気になる。

というわけで今日は
『ゴッホ』『ダ ヴィンチ』『マグリット』についての資料をあさった

意外にも、ゴッホの生涯がよかった〜(ノ_・。)

久々の(>▽<) 

2006年03月24日(金) 1時17分
今日は、まぃぷぅとカラオケへ
久々に行ったから喉が痛いですな〜〜(llllll´▽`llllll)

でもカラオケ行く前に、お腹がすいたのでラーメン屋さんへ
ってかあんまりラーメン食べたくならないけど、今日は食いたかった
私的に東京ってラーメン屋多いけど・・・おいしいトコないよね
うちらが田舎出身だからなのかっ
何か東京のラーメンは味が薄い・・・ような気がする
しかも麺に味がない・・・ひぃ

カラオケ行った後、ゲームショップへ
何時間も吟味した後、1つ購入〜
家に帰って早くやらねば

帰宅(ノ_・。) 

2006年03月20日(月) 19時11分
結局2日間しかいなかったけど
本日、東京に帰宅なりなり〜〜〜〜〜(・_・ ) ( ・_・)
夏は、もっと長く帰りたいなぁ・・・
また時間があったらみんなで旅行に行きたいしね〜

うなパイを買って、新幹線で東京へ
うなパイ持ってる人がたくさんいる
ってまいちゃんと騒いだけど・・・よく考えたら当たり前じゃんね
周りからしたら『何、この子達』ってカンジだったに違いない

浜松(≧∇≦)人(≧∇≦) 

2006年03月19日(日) 19時05分
今日は、浜松でお買い物
母さんとまいぷぅとお出かけ〜〜〜〜〜〜

色々買ってもらったけど、何か悪かったなぁ・・・
と思いつつ、すごく気に入ってるから罪悪感が消える(笑

でもまいぷぅなんか、バーバリーのサイフねだってたからね
あたしのはまだまだ軽い方〜〜

晩は、袋井の平出でゴハン
お刺身おいしかった〜
鳥の唐揚げも頼んだけど・・・味付け・・・してない?ってカンジだった(笑
全体的においしかったからオッケーだけど

飲み会〜〜(>▽<) 

2006年03月18日(土) 19時00分
今日は、高校時代の友達+まいぷぅで飲み会した〜[壁]^▽^)
予約してなかったから掛川は全滅
ってコトで結局袋井になった

まあ、みんなで飲めればどこでもいいしね〜(≧∇≦)人(≧∇≦)
帰りはみんなでプリクラ撮った
男は、しのぶだけだったけど
ノリのいい奴だから、プリクラも楽しめたー
やっぱ、ノリの良さは大事ぶぅ〜

仕事終わりに実家〜〜(≧∇≦)人(≧∇≦) 

2006年03月17日(金) 18時55分
今日は仕事が終わってから静岡へ帰ることに(llllll´▽`llllll)
12月に帰ったから特に何も変わってなし

今日は、まいぷぅと父さんと一平寿司へ
もうすぐ一平寿司に着くってトコロで

横転している車発見
うわぁ・・・カーブ曲がりきれなかったのかね〜。。
怖い怖い(人ごと

ぬ(≧∇≦)人(≧∇≦) 

2006年03月04日(土) 23時32分
久しぶりに更新ブヒ(あ
コメントで爆笑したブヒ〜〜

あ、まいぷぅも言ってたけど
あたしもそろそろ髪の毛染めないといかん(・_・、)
また一緒にAZOOLに行かないと〜〜

そういえば
明日休みだから1日中ゲームでもやろうか(ノ∇・)
最近またポップンにハマり中〜〜

あさから 

2006年02月17日(金) 22時37分
今日は、美容院に
髪を切りに行きました〜〜〜〜(llllll´▽`llllll)

ってコトで高円寺のAZOOL
髪を短くしてもらいましたぁ〜〜
ショート万歳万歳
今日は、タナタナさんの過去話を堪能
相変わらずオモシロイので爆笑して帰宅
今度は髪を染めに行かねばぁ(≧∇≦)人(≧∇≦)

そういえば、AZOOLで恒例のマガジン、ついに買わなくなったとかッ
これはかなりの大事件発生
こうなったら・・・今度から、あたしがマガジン買って行くしかない(笑
クロ高、読んだら寄付りまーす←バカ


久しぶりに東高円寺の駅を利用したけど
何か・・・微妙に変わってる
というか、高円寺も美容院が増えたなと

何年か前に、高円寺に住んでたときにはそんなになかったのにねー
前に住んでた時は、近くのビルの反対デモみたいなのが多かったけど

残り物(・_・ ) ( ・_・) 

2006年01月24日(火) 0時25分
今日はヒマだった( ̄△ ̄) !!
今日もか・・・

今日は物販系に大量の残りが・・・
あたしは、甘い系がダメだからお近くへお裾分け〜
余るならもっと違うものがあまればいいのに
P R
■PROFILE■
  ■名前   りーたん
  ■趣味   ぶたさんグッズ集め(*T▽T*)
  ■年齢   ぶたでいう5才
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像AZOOLのたなぞう
» またまた (2006年04月26日)
アイコン画像まぃ猫
» 帰宅(ノ_・。) (2006年03月24日)
アイコン画像りーたん
» 帰宅(ノ_・。) (2006年03月22日)
アイコン画像りーたん
» 浜松(≧∇≦)人(≧∇≦) (2006年03月22日)
アイコン画像まぃ猫
» 帰宅(ノ_・。) (2006年03月21日)
アイコン画像まぃ猫
» 浜松(≧∇≦)人(≧∇≦) (2006年03月21日)
アイコン画像りーたん
» ぬ(≧∇≦)人(≧∇≦) (2006年03月20日)
アイコン画像AZOOLのたなぞう
» ぬ(≧∇≦)人(≧∇≦) (2006年03月13日)
アイコン画像まぃ猫
» ぬ(≧∇≦)人(≧∇≦) (2006年03月09日)
アイコン画像りーたん
» あさから (2006年03月04日)
http://yaplog.jp/mimihoshiv/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimihoshiv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる