待ってました 

February 02 [Wed], 2005, 12:29
今回で、せりちゃん最後なんだってー。悲しい・・

買った買った 

January 29 [Sat], 2005, 19:31
なぜかシャネル二つ

当たり前 

January 28 [Fri], 2005, 21:33
て、一番難しいような気がしません?「普通」とかさ。
だいたい「普通」てなんだよ。普通ほどあいまいなものってないと思うんだけど。
話はずれましたが。今日は久しぶりに文章打ちます(笑)。
こないだ、旦那とハデなケンカをしまして。ポツリとつぶやかれました。
それはまぁここでは言わないんだけど(笑)。
ワタシの中で、旦那がそばにいること、そばで呼吸すること、一緒にご飯を
食べること、同じ布団で寝ること、すべてが当たり前になっていて。
当たり前になりすぎて、旦那を「人」であるということを忘れてました。
いちおう、世に言う新婚なんだぜ、うちの夫婦。なのにもうこんなかよって(笑)。
まぁワタシがダメなんだろうけど・・・。
親や弟と違って、旦那って、やっぱり特別な感情を持って家族になるわけだから。
いくら家族になったといえども、自分の生まれた時からの家族と同じように
するにはまだ早かったというか。
アタマではわかっているんだけど、難しいね。思いやり。これすごく大事だよ。
大事なのはよくわかってるんだけど、そのくせ忘れがち・・・。

んー? 

January 27 [Thu], 2005, 21:01
ワタシはイマイチ。白黒はっきりしないと(笑)

こちらも 

January 27 [Thu], 2005, 20:54
新色のはがき。誘惑しないで(笑)

久しぶりに 

January 26 [Wed], 2005, 19:39
洋楽派のワタシだけど、aikoと彼女のCDは絶対買う。これはCMの曲

恒例の 

January 26 [Wed], 2005, 19:24
来たよ来たよ。もう予約したけど(笑)

くじゃくマツゲ 

January 26 [Wed], 2005, 19:22
予約済み。またマスカラ・・(笑)

実家より 

January 25 [Tue], 2005, 23:59
近所のコンビニに、美的もSPURもなくて、なぜかPNKY。テレビの代わりにしたけど、二度と買わない

え? 

January 25 [Tue], 2005, 15:35
こないだ書いたおもしろいブログを見たあと、
ヤプの人気ランキング見たら、同じような内容(性格?)の
ブログが!!
同じ人間じゃないよねぇ・・・歳も違うしねぇ・・・
世の中にはこういう女の子が増えてるってことなのかしら??
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
■名前■ミー
■趣味■買い物,肌のお手入れ
■生活■年下の旦那と2人暮らし
■ラブなモノ■デニム(DIESEL・SLY),実家のワンコ,(旦那)
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» 待ってました (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 待ってました (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 待ってました (2008年09月24日)
アイコン画像ミー
» んー? (2005年01月31日)
アイコン画像さくさん
» んー? (2005年01月30日)
アイコン画像ミー
» んー? (2005年01月29日)
アイコン画像さくさん
» んー? (2005年01月28日)
アイコン画像松中
» 久しぶりに (2005年01月27日)
アイコン画像ミー
» ゴリゴリ (2005年01月20日)
アイコン画像のあ
» ゴリゴリ (2005年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimihitori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる