久々〜 

November 02 [Sun], 2008, 11:19
昨日 久々INしました〜

まだ風邪治ってないんで 画面の前ではゲホゲホ

まぁ〜Gメンは 相変わらず・・・過疎ってましたが^^;

Gメンの一人と少し会話して 少し狩りもして RSの欠片少し出して…

今回は 落ちて寝ました

久々の Gメンとの会話も 楽しかったですょ〜♪

お休み中です>< 

October 26 [Sun], 2008, 12:24
風邪ひいてダウン

完治するまで しばらく お休みします><

治ったら また 遊びましょう

では^^ノシ

GHにて・・・・w 

October 14 [Tue], 2008, 7:35


今日の おままごと・・・・w

GHで シフ3人にイジメラレマシタ。

3人なのに・・・・12人・・・・

カサカサと・・・まさにゴキ軍団;;;;

逃げても みんなで付いてくる・・・・w



カサカサ 罠かけて かなりの勢いで キモイwwww







¥¥¥¥¥¥・・・カサカサ・・・ゴキ・・・

雨降らせて 殺虫剤!!! などと・・ おままごとして 遊んでましたw

狩場には 行かずに・・・ 何やってるんだ?wって感じですが・・・w

これが 結構たのすぃ〜〜〜アヒャヒャヽ(・∀・)ノ

また こぉやって 遊びましょ( ´,_ゝ`) ネ!w

まぁ・・・ブログのいいネタになりました。w

最後は やってる自分たちが キモかったらしく 終了w

なんなんだか・・・・w

まぁ〜こんなGデスガ・・・ 私には最高のGメンですw

コッソリ(*^^)v 

October 10 [Fri], 2008, 7:48
更新に来てみました

相変わらず あまり長い時間のインは出来ない日々ですが

昨日はお休みだったので 早い時間からインして

欠片出し 頑張ってみましたw

まぁ〜出る方だったなぁ〜昨日は

いやぁ〜ここ暫くは オカシイくらい出なかったんですよ

一緒の狩りしてる相棒が10個ちかく出ても 私0・・・・とか・・

イジメ

相棒は50貯まったみたいですが 私は@9個・・

@9だ〜〜

言ってたんですが またサッパリ出なくなったので 

疲れたし やめました

残りの9個今度こそ 出して 揃えないと

何もないんですけどねぇ^^; 

October 02 [Thu], 2008, 8:14
更新ですぅ〜

ネタはないんですけどねぇ〜w

この頃 忙しくて なかなかインしても長い時間 居れないんです><

そんな中・・・ 狩りもほとんどする時間なんですが

たま〜に欠片集めしようと スエブに行くと・・・

狩場空いてない・・・・ハイ 終了。

って感じですねぇ・・・w

たま〜に狩場あって 欠片集めやりはじめると

これが・・・・


まったく・・・


欠片・・・


デナイ・・・!!!!!

一気にやる気・・・

そして・・・睡魔が来る・・・w

って感じです。

欠片クダサイ。でなさすぎ!!!;;;;

なんだかんだ 愚痴で終わった今回の更新ですが

まぁ〜お気になさらずw  またね^^ノシ

旅行w 

September 28 [Sun], 2008, 10:20

前回の予告どぉり・・・

旅行のSSですw

暇つぶしから始まった旅行w

予定ではここまで来る予定ではありませんでした

ダイエットの為・・・マラソン大会

マップが見えないので 私は迷子になるし〜

Gチャで 迷子;;;; と数回ログ出してお迎えを待ちながら・・・w

ゴールのロシペルに会えました。 ドンクサクテ・・・ゴメンナサィ

いつも狩りしてる場所と感じが違うから 新鮮でしたょw

また 今度もどこかに遊びにいこうね

新アバター 

September 22 [Mon], 2008, 6:49
←のアバター変えてみました。w

これもランサのイメージで作成してます〜

初代のアバターは←↓にうつしてみますたw

さてさてRSですが

こないだ 旅行にいってみました^^

迷子になりながら・・・

いつもの感じとまったく違う感じで 新鮮でしたw

その時の記念のSSは 今度貼り付けようとおもっています

今日は・・・

次回の予告で 更新デスw

では〜またきます^^ノシ

メインクエの秘密 

September 16 [Tue], 2008, 0:44

メインクエの秘密です。この4人でいってきましたw

BISなし・・・WIZなし・・・きつかった〜〜

でも 凄く楽しい秘密でしたw

作戦考えて みんなで動くのは楽しいですねw

手伝ってくれたピスと主さん 本当にありがとぉ^^

やっぱり 頼もしいGメンだと実感〜〜〜

まぁ・・・秘密は・・・

恐ろしいくらい みんなも私もよく・・・チンダw

凄く楽しかったねw

また今度 誰かの手伝いででも 大暴れしましょ〜

初めてのT品・・・ 

September 09 [Tue], 2008, 11:39


今 リトルでメインクエしてるんですが スエブの20階まで走ってたら

途中で、デッカイ骸骨が・・・・・

これ・・・・ボス?w

スエブの地下で 出会ったボス熊が痛かったので 恐る恐る・・・

攻撃〜〜〜w(もちろん相棒も一緒に・・・w)

二人で攻撃してたら 通りすがりのアチャさんも参戦w

結構アッタリ倒せて 初めてドロップしたT品w

ホホー

って事で貼り付けてみましたw

T品記念ですw

まぁ〜ブログのネタにもなるかと・・・w


今はメインクエ3も終わって

メインクエ4に入りました。

移動・・・・

100匹狩り・・・・

などなど・・・めんどくさぃ;;;;;;

言いながら 少しづつ・・進んでいってますw

今日は・・アクアドラゴン?あれ3人でいってきました・・

疲れたけど 何気に面白かったですw

手伝ってくれたMサンありがとねぇ^^







更新デスw 

August 05 [Tue], 2008, 3:52
こないだのメンテで またイロイロと変わりましたねぇ〜

まず一番最初に目についたのは・・・自分のキャラの名前ですw

デカイ 

それも もぉ慣れてしまいましたが・・・

公式サイトで見たら・・・元に戻るとか・・・w

あと・・・ボスの存在ですかねえ・・

あれは・・・いきなり現われて・・・コワイデス。

メンテがあった日・・・

いつものように スエブに行きランサで狩りしてたら・・いきなり  デカイ熊

 なんだ

わけが分からないまま・・・

ポット無いまま・・・

抵抗ないまま・・・

スタンで miyua も haru も・・・殺されました。

今 無課金なんです。一気にやる気・・・

まぁ・・メンテにも負けず ボチボチいきます><。

では〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
読者になる
RS黄鯖散歩中
 所属G ☆xyz☆
 キャラ    テイマ
        テイマ
        ランサー
        リトル

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 何もないんですけどねぇ^^; (2008年10月06日)
アイコン画像かず吉
» 何もないんですけどねぇ^^; (2008年10月03日)
アイコン画像ミキ
» メインクエの秘密 (2008年09月28日)
アイコン画像匿名希望〜♪
» メインクエの秘密 (2008年09月26日)
カテゴリアーカイブ