良いネ-うン良いょ 

2007年08月21日(火) 19時16分
こんにちゎ。

今の気分は、前の日記にも書きましたが(ちょぃみけねこさンとかぶってますネ、ごめンなさぃ;)

RAD WIMPS

最高!!なフキですこんにちゎ。(二回目

特にすきな歌はですね-・・・・・・。

たりごと
ツナレンサ
心論
me me she
きりげんまん

色はその曲のイメ-ジ的なものです!

他にもいっぱいあるンですけどね!ww

うふふふふふふあははははは (気持ち悪ッ 

2007年08月21日(火) 8時54分
スキンとうとう変えた・・・・・・。


みけねこさん、Thanksでしたw

こういう歯車みたいなのめっちゃ好きです・・・・・・w


ちょッとハウルを思い出すよ-な・・・・・・。


元気がないわけではないんですけど、元気がぁる訳でもなぃです・・・・・・。


疲れる・・・・・・。


書くことがないッてゆ-ね 笑



てか・・・・・・。



てか・・・・・・。






てか・・・・・・。





後輩がこのブログ見てました・・・・・・。


○部の1年せぃ・・・・・・。


でも多分私のブログだとは気づいてないだろうに!!!w


なんで分かったンだろ-・・・・・・?

偶然か・・・・・・?

わ-ぃ 

2007年07月20日(金) 19時05分
こんにちゎ。

最近ミラクル続きのフキです。

1個目

ぁんだけ意味わかんなかったのに英検3級合格。わーい。

2個目

大分前だけどオーストラリア行き決定。よっしゃ・・・・・・!!!

3個目

あんだけ字下手なのに習字準特待生取得。あと一回昇段試験受かれば
特待生!!(←最高位なのです
 わーい。




ぁれ、3つだけだった 笑

テニス-----!!!

に夏休みは熱中しまくります。

更新も頑張らねば!!

うわッぷ 

2007年06月19日(火) 19時24分
ちょッ・・・・・・と

今日・・・・・・は

シアワセすぎたです。日本語変です。

本当は全部書きたいんですけどみけねこさンに追求されるのが
目に見えてるんで書きません。

と思ったけど

書きます。

あは。

あのね-ちょっと聞いてくれる-!?!?w

ってちょっとハイテンションすぎて普段のメールコトバになってますね。

給食のときにはいつもまいのとこに背の高いMと一緒に遊びに行くンですよ!!w

まいは食べるの遅いので絡みに行くんです。

そんで、いつもMと抱きあうんです 笑

そんで、通ったぁぁぁぁ!!

や、誰かは言えませんけど。

しかも、目合ったぁぁぁぁ!!

いつも目合うと嬉しいンですけど、

今日は長かったぁぁぁぁ!!

向こうは走ってたンですけど、目合って、

(お

ってなってそのまま見てたら(←すっごい勇気いる)

すれ違ったあともこっち見ててくれたンですよーww

しかもめっちゃ近かった!!w

シアワセぇーw

しかも今日はェビ子ちゃンナイスやねw

それ言うとェビ子ちゃンにバレるので書きませんが。

青春!! 

2007年06月11日(月) 20時03分
今日は帰ってくるときに3組のNっちゃン(以下N)
と恋バナしてきましたッ

っていってもNの話を聞くandアドバイスでしたが。

自分の話はしてなぃです。人の恋のほうが楽しい13歳。

ていうか好きな人はいなぃです。

みけねこさんとか風子さンにめっちゃ聞かれるンですけどッ! 笑

特に風子さンはヒマさえあれば

「ねぇ誰〜!?」

って聞いてきますよね 笑

私の場合好きな人っていうより

ちょっと気になってるかもッな人ですから。

でも人の恋バナってすッごぃ楽しい 笑

ちゃ!!!ちゃちゃちゃ!!

そンなこと言ってる場合じゃないんですよ!

今日オーストラリアの面接があったんですけど、

はい、フキ、2回ほど(記憶とんでます。1回か2回。1回であってほしい 笑)

かみました  笑・・・・・・ってられるほど余裕ぶってもいられませんが。

しかも日本語の質問のときとか笑われまくってました。

多分私が一番笑われたんじゃないかなぁッてくらい。

Hちゃンとェビ子ちゃンは

「ウケた方が『この子はオーストラリアでもやっていける』って思われて良いと思うょw」

って言ってくれましたけど。

ぁりがとぅ・・・・・・!!

皆さんはどう思いますかッ!?

はい 

2007年06月05日(火) 20時04分
はい、みけねこさんから

「あの記事(下の記事のコトです)何!?」

といわれたんですけど

「や・・・・・・何もッ!?w」


っていったら

「なら載せんなよ〜もぅ〜」

と言われたので今日は明るい記事書きます。

ぇーと・・・・・・、

あ!!

もうすぐのりくらですねぇーww

私はピアノがすっっっごぃ上手なMちゃンと一緒の班です!w

ていうか普通スキな人同士やろ・・・・・・。

まい(やっぱりこのHNでちゃン付けは変  笑)と背の高いソフト部のMと

一緒になろねーw

って言ってたのにッ・・・・・・!

まぁ良いか。

Mちゃンだから。すッごい可愛いしすッごい面白いしすッごい優しい子なんですよ!w

みなさんは誰と一緒の班ですかー??w

・・・・・・。 

2007年06月02日(土) 13時59分
きゃー

やー

どーしよー

そんなのんきに構えてる場合じゃないんですよっ!!;;

なんだよ「そうかもね!」って

そんな事言うなや!!

くっそーッ

あんとき

絶対頑張る!!w

って思ったの返せ!!

あん時だって

期待したし・・・・・・。

自分バカやん

そんな訳ないやん

どんだけ勘違いしてんだって感じやん

寂しいし

虚しいし

情けなすぎて涙も出んし

「あーあ」

そのコトバが一番合ってるな

簡単なことじゃないけど

そのコトバが一番合ってる気がするよ

会いたいよ

話したいよ

顔みたい

会いたいよ

海外留学派遣生 

2007年05月26日(土) 13時35分
こんにちゎ。

海外留学派遣生に応募しますフキです。

オーストラリアです。

行きたいです。姉も応募した(落ちましたが)のでどんなこと聞かれたか教えてもらいましたッ!

みけねこさんとか応募してそうだなーてかしてますよね!!

なので明かしません。

ごめんなさい。えへへ。

でも絶対行きたいなーうん行きてぇょ。

おっぺけぺ 

2007年05月22日(火) 19時18分
おっぺけぺ

今なんとなく思いついたコトバデス。

そうそう!!

今体育バスケですー!!

最初はシュートは入らないわドリブルつきながら走るなんてそんな器用なことなんて出来ないわで

大変だったのですが・・・・・・!!

今はやれることが見つかりましたネ。

シュートを邪魔することです。

まぁそれしか出来ないのでw(開き直りですね、ごめんなさいです

でも結構楽しいですょ??w(Sだ・・・・・・!!コイツSだょS!!・・・・・・えぇSですとも!

役立ってるなー私。(自画自賛、うざいですねーごめんなさいw

まぁSMAP最高?みたいな??(今究極にうざい人を表現してみました。

ハーゲんぬまこにも

ぬまこ’Sにも

BB5にも

あわよくばンにっしィーズにも

負けません!!

あれ、SMAPの人って誰ひとりこのブログ読んでない??

・・・・・・!!?


・・・・・・!!!!!・・・!!・・!(仲間がいないことに気づいて急に焦るフキ

あはw   

2007年05月10日(木) 15時55分
こんにちわ。

1つ前の記事の最後にサラッと爆弾発言したのに誰もその事に
触れてもらえずちょぉぉぉっとだけ寂しかったフキです。

まァいいんですけど。

そういえば銀さ・・・・・・あぶね、みけねこさンに

心臓が止まるようなセリフを頂きました。

あ、変な意味じゃないですよ?

紹介しましょうか。

それは、私が給食当番の仕事を終え、配膳室から戻ってくるときでした・・・・・・。(ミステリー風

階段の上に、みけねこさんが歩いているのを見た私は

「みけねこちゃーンッ!w」

とみけねこさんを呼びとめました。

特に用事とかはなかったのですが、元同じクラスですし、

みけねこさンが大好きなので呼び止めました。(告

したらみけねこさンと同じクラスで私とは違うクラスの男子・Tが走って階段を
駆け上ってきました。

もちろん私や銀さ・・・・・・違う違う、みけねこさン

に用事があった訳ではなく、普通に教室に戻ろうとしただけでした。

私はそのTには気づいていなかったのですが、みけねこさンが

「なンだ、Tがフキを追いかけてきたのかと思ったw」

と笑いながら言いました。

そ、そンな訳あるわけないじゃないですかあ!?(混乱のため日本語変です)

あーびっくりした。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●ぅちの敬愛する方々カラのめっさヨイNewコメント●
アイコン画像フキ
» 良いネ-うン良いょ (2007年09月17日)
アイコン画像エび
» 良いネ-うン良いょ (2007年09月13日)
アイコン画像みはえもん
» うふふふふふふあははははは (気持ち悪ッ (2007年08月21日)
アイコン画像フキ
» わ-ぃ (2007年07月23日)
アイコン画像anko
» わ-ぃ (2007年07月22日)
アイコン画像フキ
» わ-ぃ (2007年07月20日)
アイコン画像フキ
» 青春!! (2007年06月18日)
アイコン画像美里
» 青春!! (2007年06月16日)
アイコン画像フキ
» はい (2007年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる