短くなったプルメリア(笑)

April 14 [Fri], 2006, 15:38

去年の10月頃にキャル姐にもらったプルメリアの苗、
もう半年になるのに、断固として芽を出そうとしません(笑)
キャル姐んちのは葉っぱがにょきにょき・・・
すみれさんちなんて花満開

栄養が足りてないのか?と、万田酵素やらHB101やら
吹き付けてみました
そんなことをしていたら、ライラに夢中な桃父が(笑)

桃父「根性が悪いんじゃ!根っこ切ってやる!」

と、いきなり土から引っこ抜いて下半身(下半身っていうのか?)を
ハサミでばちーーーーーーーん!!
すると、白い液体が(プルメリアの汁??笑)ぼたぼたぼた・・・・・


桃父「よしっ!手術完了じゃ!もう治ったぞ



うそだろっ


これでほんとに大きくなるのかなぁ・・・

と、さすってる画像(笑)


はっまさか、すみれんちのプルメリアが満開なのは
強くこすってるから


ワイオミングわお!(爆)










先っちょはこんなかんじ。
すみれさんを見習ってもう少し激しくこすってみます(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/mimigyouza/archive/555