モカのおうち 

2005年10月22日(土) 11時11分
だそうだ。ずいぶん物の形らしく積み木するようになりました(^o^)/

おぉ、かなり久しぶり 

2005年10月20日(木) 0時16分
またまただいぶ日にちがあいてしまいました…ボサボサ頭のスッピンの私のことは無視して下さい(∋_∈)

さて娘はかなりおしゃべりするようになりました。アメチョーダイ、やらパパオソイ…と、まぁ、こんな感じですが(笑)結構意思疎通もできるようになり、本人もとても嬉しそう(*^_^*)

そうそう、実はモカ様今水ぼうそうにかかっております。かゆそうでかわいそうでさ…けど熱もなく元気なのでよかった!
外にでられないので、家でひたすらDVDを見続ける日々です、えぇ、もちろんアンパンマンとディズニー系f^_^;

浴衣 

2005年07月26日(火) 23時38分
土曜日にマミの保育園の夏祭りがあったのでいってきました。ババが百華にも浴衣を用意してくれていたので(なんと私も小さい時に着たもの!おばあちゃんが縫ってくれたらしい)着てみました

「かわいいね〜」を連発してた親馬鹿な私達夫婦でした(笑)




初プール 

2005年07月22日(金) 12時57分
先週の日曜日に川越水上公園にいってきました〜
そこでびっくりしたこと…生ビール期待していったのに市営だから売って無かった(>_<)
モカモカはプールでもミルクをチクチク(*^_^*)

井の頭動物園パート2 

2005年07月08日(金) 15時41分
ちょっと前までは乗り物系嫌がってたのに今じゃ大好き!あっちのったりこっちのったり大変(;_;)
この他ミニ遊園地でメリーゴーランドにも乗りました。



井の頭動物園 

2005年07月08日(金) 15時36分
年間フリーパスをジジババにもらったので(子供の日にお願いしたのだ)ちょくちょくきています。
毎回モルモットさんをだっこ!今日はなれてきたせいか何びきも連れてこい!と言われてちょっと困った(∋_∈)

くつくつくつ! 

2005年07月08日(金) 15時31分
久しぶりに丸の内周辺に行ったら目新しいお店がたくさんできててびっくり(>_<)2年の間に結構変わるのね〜。…で、久しぶりにいろいろみてきたんだけど、オペークでステキな靴達にめぐりあってしまいました…履き心地が素晴らしい!革がやらかい(*^_^*)しかも今日セールスタートらしくて半額o(^-^)o

なので買ってしまいました…ドライビングシューズは迷ったあげく色ちがい(∋_∈)だって超履きやすい&見た目もかっこよかったから…。

そうそう、私の靴好きは母の血を受け継いでるらしい。母も昔は靴貧乏だったんだって(笑)

イイオカオ二連発 

2005年07月06日(水) 20時34分
最近カメラを向けて「いいお顔して〜」と言うとイーッo(^-^)o

か、かわいすぎ!うちの娘ったら(*^_^*)

オヤツタイム 

2005年07月06日(水) 16時34分
めいっぱい遊んできたのでオヤツ!大好きなブルーベリー(*^o^*)

仲良し 

2005年06月28日(火) 22時25分
従姉妹のマミッチとお風呂!仲良しな二人です
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まちゃ
» モカのおうち (2005年12月10日)
アイコン画像えり
» 井の頭動物園パート2 (2005年07月16日)
アイコン画像まちゃ
» 仲良し (2005年07月05日)
アイコン画像まちゃ
» 優雅な一杯 (2005年06月26日)
アイコン画像親ばかより
» ベビープチダノン (2005年06月16日)
アイコン画像宮澤
» 28歳になりました (2005年02月18日)
アイコン画像親バカより
» 高熱 (2005年01月12日)
アイコン画像親バカより
» 高熱 (2004年12月10日)
アイコン画像まちゃ
» 5年前の私たち (2004年12月01日)
アイコン画像えり
» 0123デビュー (2004年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimigami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる