こんにちわ。酒かすマンだよ 

December 05 [Wed], 2007, 20:50
先月ウイルスによりPCがやられ、買い替えました。先週とどきました


急にインできなくなってしまった。環境が整ったらまたインします。あのタイミングでGMになったのはタイミング悪かったなあーー。西方のみなさんすみません。

誰か見てたら。誰かにすみません、誰かすみません

それでは最後に格言を

「乾かす乳首に、乾かし方を求めては、酷だ」


これを格言というかどうかはしらないが、僕はこの言葉の意味がまったくわからない

総合結果発表 

September 10 [Mon], 2007, 22:17

めそ太郎 4P

素麺嫌い。 1P

ミートボール吉野 0P

僕、久保 3P

腹がいたい。 0点

メタボリック少年ボーイ 0点

たらちゃんの娘。 0.5点

コメント欄に誰なのか名乗りでてください


総評

偽名は全て同じにしろって言ったのに、いちいち変えてネエか?ちゃんと読めや!!

もっと頑張ってボケろや、9割つまんねえよハゲ!!

すくねえよ・・もりあがらねえよ・・・みんなに熱い思い伝わらなかったな・・・

今日は部屋を暗くして、焼き芋でも食べるよ



最終お題 結果発表 

September 10 [Mon], 2007, 22:15
たらちゃんの娘。 0.5P

以上

最終お題。  

September 02 [Sun], 2007, 13:15

医者に宣告されたこと

お題2 結果発表 

September 02 [Sun], 2007, 13:09

僕、久保 6P

以上

寸評

僕、久保の長文ネタは玄人のオレから見ても、なかなか良かったと思う。
シューティングゲームがうまいってのが結構おもしろかった。

のびた「うまいからなんなんだよ、何なんだよ、なんなんだよ、おい、なんなんだよ、オレにどうすれっていうんだよ」

お題2 

August 19 [Sun], 2007, 22:02
こんなドラえもんはやだ!

お題1 結果発表 

August 19 [Sun], 2007, 21:57

めそ太郎 4P

素麺嫌い。 1P

以上 

※10P満点

引退1周年企画 ワタスを笑わせろ!酒かすグランプリ 

July 24 [Tue], 2007, 0:00
っつっても、ここ見てるのって、せいぜい4.5人ってとこだろ・・

賞品も・・・ゲームの金もねえし。現住所教えてくれれば、じゃがいもとか送るけど・・

でもやります、ひっそり気長にやります

じゃあルール説明!!!パフパフ!


まずお題タイトルのコメントの所にネタを落としてください、人数も少ないと思うので、いくつ落としてもOKです

名前は絶対わからない偽名で落としてください。3つのお題共通の偽名を用意しといてください

お題は全部で3つあり、お題1つごとに優秀ネタをいくつか選びポイントを与えます。
その合計点で優勝を争います。1つのお題の結果が出次第、次のお題へと移ります


全てお題の結果が出たあとに、ここのコメントの所に本名をばらして下さい、

参加者が一人しかいなかった場合でも、その人がおもしろくなければ、優勝者は出ません
参加者が一人もいなかった場合は、ワタクシ酒かすが、枕を濡らすだけです、部屋を暗くして体育座りをするだけです

酒かすも、たまに落としますが、偽名は使いません

質問はここにコメントして下さい なお、期限は適当に私が決めます

お題1  

July 23 [Mon], 2007, 23:47

「誰も泣かなかった!感動するはずだった映画のタイトル」

加藤へ 明日のために。その1 

September 06 [Wed], 2006, 23:29

加藤よく聞け、Gvでの攻略法を教える。

まずRSを立ち上げたら、みかんを2個食え、ビタミンCを補給だ。
ギルド事務所の円の中に入ったら、お母さんにこう言え、「僕、今からお勉強するから、邪魔しちゃやーよ」

それから腕立て20回。これはクリックの際に使う筋肉増強のためだ、その後、ポッキーを右手に持ってシャドーパラレルだ!(イメージトレーニング)、お母さんに見つかったら病院に連れてかれるから、ドアの前に本棚でも置いておけ!

これでウォーミングアップ終了だ!

ここからが重要だ、やはりいい戦いにするには、自分自身を変えなければいけない、髪は青く染め、裸になり、ダンボールで、腰ミノ、冠、肩、盾などを製作。そして装着。

机の上には、トマトジュースとブルーハワイ(POT)を置いておけ!

これで、大体準備完了だ!テーマソングは「Mrマリックの登場の時の曲」だ!爆音で部屋中に響かせろ!!!










2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» こんにちわ。酒かすマンだよ (2008年04月29日)
アイコン画像しえ。
» こんにちわ。酒かすマンだよ (2008年04月24日)
アイコン画像あきら
» こんにちわ。酒かすマンだよ (2007年12月13日)
アイコン画像さけ
» 総合結果発表 (2007年10月01日)
アイコン画像akira
» 総合結果発表 (2007年10月01日)
アイコン画像メタボリック少年ボーイ
» 最終お題。  (2007年09月09日)
アイコン画像酒かす
» お題2 結果発表 (2007年09月05日)
アイコン画像たらちゃんの娘。
» 最終お題。  (2007年09月04日)
アイコン画像米びつ
» お題2 結果発表 (2007年09月03日)
アイコン画像酒かす
» 最終お題。  (2007年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimigakayui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる