【札幌の巻き】D Tour 2012 名もなき森の夢語り

December 10 [Mon], 2012, 20:11
らんらんランららんらんらん〜EDEN!
アンコールで楽園の最後あさぎさんがちょっと泣いてたんだけど
メンバーがみんなひろきさんの前で円陣みたく肩くんであさぎさん励ましてるの見て私が感動しました(T_T)
セトリとしては闇アリがなかった感じかな!

薔薇園やったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でもイントロでるいざさんのギターが聞こえなかったのが本当に残念でしたワン…機材トラブル?かな?
花惑もやって良かった!!!!花惑大好きなのー!求愛タイムあるから!なんかひろきさん優しいしかっこよかったなあ ステージの上から手ぎゅっぎゅしてくれてびっくりした!
かっこいいのはいつもなんだけれども!
北海道楽しいからまた来よう熱いネ!
次は待ちに待った仙台だよおーーーーーー
みみたんは皆さんを待っているよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ああほんとに楽しみ
あ、明日のインストは欠席します!外で待ってるwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミミタスの天気予報
  • アイコン画像 現住所:
読者になる

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる