英語を聞いても何を言っているのかチンプンカンプン! だけど、何とか少しでも聞き取れるようになりたい! そんな私が、映画を字幕なしで楽しめるようになった理由はなんだと思います?

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimiei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる





人気blogランキング
ブログ王
教えて!わずか32歳で経済的自由を手に入れる方法 / 2005年04月11日(月)
●教えて!わずか32歳で経済的自由を手に入れる方法


「 経 済 的 自 由 」


何といい響きでしょう!



どうしたら私も経済的自由(+時間的自由)を手に入れられるか?
この命題に取り組んで試行錯誤の日々を過ごしています。


ひとつ確信していることは、前回のメルマガでもお話した

  その人の考え方がその人の現実を作っている
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ということ。



じゃあ、成功している人の考え方を自分も身に付ければいいんです。
そうすれば、自分の現実も成功している人の現実に近づはずです。


そのためには、成功している人(考え)に触れる機会を増やすこと。
会う、電話をする、メールをする、本を読む、メルマガを読む などが
ありますよね。



そんな時に、このメールマガジンに出会いました。

わずか32歳で経済的自由を手に入れた成功者!

「この人の考えを徹底的に盗もう!」

すぐに購読しました。


「無料メルマガでここまで出していいのかぁ〜」

って感じで、市販本より生の濃い情報がほぼ毎日配信されてきます。


○ 32歳で経済的自由!年収10倍、株式運用、不動産
  http://www.mag2.com/m/0000146658.htm
 
   
Posted at 18:55/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
 
 
Global Media Online INC.