ブログはじめました!

June 23 [Thu], 2011, 21:44
みなさんこんにちは。


ブログを始めてみました^^*
不慣れですがこれからお付き合いお願いします。


でわ、早速ですが昨日ゆうこさんの靴屋さん、タミー藤屋 阪急伊丹駅内のバーゲンが始まりました。


普段買わないような派手な色を買っておくと真夏にはやったねっておもえますよ^^!

イタリア製の赤い靴などまだありましたよ^^
とても素敵なので是非足を運んで見るのもいいかも…

いい靴を履くといいところにいける、とも言いますし、是非この機会にどうぞ^^
私も水曜日の夕方6時にはお店でお手伝いさせていただいています^^


昨晩の晩御飯は、kIcIRIでした(*^o^*)
サラダに干しぶどうが入っててとってもおいしかったですよ。

干しぶどうには抗酸化作用が強く若返りにいいですよ!

デザートは深井駅前にあるミランタでグラニテを食べました^^


グラニテの酸っぱい香りは自律神経の働きを調整してくれるので梅雨時の身体には、やさしいんです、だるい時はレモンもオススメですよ。

みなさんも是非食べてみてくださいね^^!とってもおいしいのでおすすめです^^



拙いですがどうぞこれからよろしくお願いします^^
    
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひろえ
読者になる
健美操、背骨コンディショニングインストラクターとしてスポーツクラブ等で指導をしています。 エステティックサロン「あゆる」にてスタッフとしてお客様の美を追求しています。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる