ビックリ!!! 

March 31 [Thu], 2005, 21:22
今日の、朝、パソコンをやっていると、いきなり、電話が鳴った。
私が、そばにいたので、受話器をとり、
「はい。もしもし」
と、いうと・・・・・・。
電話の相手は、男子だった。
内容は、
「今日遊べる??」
ときかれた。
ビックリした。
ビックリしたのは、その、男子から急に「遊べるか?」と、聞かれたこと.
もっと、ビックリしたのは、その、男子が、私に電話してくるとは、思っても無い出来事だからだ。(意味がわからん)
しかも、遊ぶ場所が、私の家だった!!!!!!!!!!!
けっきょく、遊ぶことになったのだが・・・。
それから、1〜2時間ほど経って、チャイムがなった。
相手は、朝、電話があった男子だった。
1人できた。
でも、面白いことがわかった。
その、男子は・・・・高いところが、苦手だった!ビックリ!
男子が、家に入り、色々あって、私が持っていた「PSP」を、みて、
「やらせて」といったので、渡した。すごい、夢中でやっていた。どうやら、楽しかったみたい。
そのあと、色々あって、ばいばいした。
びっくりだった・・・・・。
男子とバイバイしたあとに、兄が、遊びにきた。
私は、ちょうど、1時間後に塾があるので、塾の準備をしていた。
兄と、母は、2人で、先に出かけた.
私は、塾が終ったあとに、兄と母と、待ち合わせしたところへいった。
よるご飯に、お寿司を食べた。
場所は、日本橋。<銀座ちかく>
おいしかった。













今日の日記終わりじゃ.

平凡な日・・・・・・。 

March 30 [Wed], 2005, 22:29
今日は。。。。。なんか、むなしい感じがした・・・かなぁ・・・・。
友達と遊んだんだけど・・・・・
家の中で遊んでたときは、楽しそうだったんだけど・・・。
外で遊ぶことになって、すこし?かな・・・?外で、待ってもらって、んで、いったら・・・
急にフキゲン?になって・・・・・・・。
なんか。。。。。。
あっる、男子にあったら、ちょい元気系になり。。。。。
嫌いらしいけど・・・・・・・。ちょー嫌いなんだけど・・・・。らしぃけど・・・・・。
ま、どうでもいい・。・・・・・・・、
だから、ちょっと、ビックリした。。。。

いま、テレビで「こんな女は嫌われるSP」みてる・・・・。
あるいみ、ウケル・・・・かも・・・・・・・。

ま、、、もう書くことないから・・・・。
また、明日・・・・。さらば!

ニコラ読者開放日 

March 29 [Tue], 2005, 23:44
今日、ニコラ読者開放日に友といったぁ→!
すんごい、楽しかった!!!!!
コアラのマーチとか、でこプチとか、カロリーメートとか、いろいろ!もらった!
楽しかったー!!!!!
でもー最悪なことがあった
ニコモ達が、3〜4人ずつでてきたんだけど・・・・。
そんとき、後ろにいた人たちが・・・・・
押してきた!!
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー最悪!!!!!!!
おすなよ!って感じで〜。
事故とかあったら、ショー?っていうのかな、終わっちゃうのに〜!
何聞いてたんだよ!って感じだし!後ろの奴ら!
しかも、後ろにいたのに、前に入り込んで、チョーきつかった!!!
しかもしかも!!!!!!!!
顔の真横に、カメラを!!!!!!!!!!!!!!!
まじウザ!!!!
なにあれ?自分のことしか考えてないし!!!!!!!
自己中じゃん?!
あーーーーーーーーーーーーーうざいうざい!
せっかく、楽しい気分だったのに!!
それがめちゃくちゃじゃん!!!!!
そのあとに、卒業式があったんだけど、そのときは、まだマシだった!
そのあと、2ショット撮影会も、ましだったけど。。。。。。
ぁー、2ショットで、得したことはあった!
3回もとった!!けど、1回目は、ぶれちゃって、2回目は、微妙だった見たいだから、3回とった!!!!!
2枚だね!!!!!!!!!!!!
けど、「みきほ」と、とりたかったぁー!!!!!
“みきほ”が、好きだから!!!かわいくない????????
あと、“ガッキー”も、かわいい!!!!!!!!
あ〜。でもぉ〜。
プリクラが取れなかったのが、心残りだったりして・・・・・。
ま!そうゆうことだ!!!!!!
今日の日記おしまい!!!!
そんじゃ!!!

雨・・・ 

March 28 [Mon], 2005, 12:07
月曜日なのに、雨・・・・・・・・。
なんか、最悪かも〜。。。
今テレビ見てた・・・。
そしたら、シマウマとライオンが、抱き合ってた
像が泣いてたぅゎ!って思っちゃった・・
今、笑っていいとも見てる・・・・。
そしたら、タモリさんが、
「今日は、雨ですね・・」
っていたら、お客さん?????が・・・
「そーですね!」
だとさ〜。。。。。パチパチぉめでとぅ!(なにがだよ!
ぅ〜ん。
暇だぁ〜・・・・。
今日は、友と一緒に昼ごはんを食べる・・・1時〜(遅
書くことなくなってきた・・・・・。
あ・・・
そういえば、明日は「ニコラ読者開放日?」とか、言うのがあるらしい・・・・・
国際展示場で・・・・・・・・・・・・。
それに、友と行く・・・・・・・。
カメラを持っていかなきゃだめらしい・・・・・・
ま。そうゆうことで・・・・・。
今日の日記は終わりかなぁ・・・・・・
と、いうことで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
また、明日〜〜〜〜!!!!!!

初→!!日記!!! 

March 27 [Sun], 2005, 13:48
新日記を、作ってみました→!!
ココでは、家のこと、友達のこととか〜。いろいろ書いてこうと思う・・・。
・・・・・・・・。
だからこれから、書いてくので、ぜひぜひ見てください!???
夜露死苦!よろしくね!
んじゃぁ早速書いてく〜。
今日書くことは、昨日の話どす!です。
ぁ!今日のことも書くけどねー・・・。
とりあえず、ぇ?昨日のこと・・・。
昨日は、友とプリとった!たこ焼きもたべたし、アイスも食べた!
ミニジェットコースターものった。
楽しかった!!!!!!!
また、行きたい!!
今度は、3人で行きたい!!
昨日は2人で行ったから・・・・。今度は3人で!!!!!!!!!!
昨日の話はおしまい!!!!!!!!!!
今日の話は・・・・・・・
今日は平凡な1日でしたー!
おわり!!!!早!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimidailove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる