バンダナ

March 24 [Fri], 2006, 11:31

「なっ、なにするにゃぁぁぁ
私がいつも顔を洗うときに前髪を押さえるのに使ってる
バンダナをミミオ&ムムに付けてみました
2ニャンとっても迷惑そうな顔してましたが
ちょっと可愛かったぁ


ナイトキャップみたいでしょ


今日の仕事帰り、初デジパーをかけてきます
デジパーとは・・・デジタルパーマというもので
函館には施術するお店が5件くらいしかありません


こちらに詳しく書いてます

普通のパーマと何が違うのかというと・・・
簡単に言って3つ
・髪が濡れてるときより、乾いたときの方がウェーブが出る。
・普通のパーマよりパーマの持ちが良い。
・髪を巻くロットが熱くなる(ホットカーラーみたいな感じ?かな)


巻き髪風に簡単に手入れが出来るので
毎朝の髪のお手入れが楽になるようなのでかと思います。

うまくかかったら画像UPの予定です

今日は花キンですね(古ッ
良い週末を
  • URL:http://yaplog.jp/mimichanmama/archive/382
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
pittuさんこんにちわ
う〜ん、本当にどっちもムッサイ顔してますよねぇ
ササミでもちらつかせて、良い顔させれば良かったですかね
にっこりねこにさせたいにゃ〜
March 27 [Mon], 2006, 11:13
あけるさんこんにちわ
15%OFFでいくら位かなぁ?
普通のパーマより若干高めですが
持ちが断然良いらしいので
是非あけるさんもデジパーでイメチェンしてみては??
ちょっと肩こりますけどね

ミトンちゃんのパーカー姿がみたいです
March 27 [Mon], 2006, 11:11
ムウミさんこんにちわ
メルヘンチックでステキなストーリー作ってくださって
ありがとうございます
ムム姫は必死にスキップしてるつもりでも
最近ちょっと太り気味なので息切れしながら
スキップしてる姿が目に浮かびます

おっ、ムウミさんさすが時代の先端を行ってますな
ボリュームを出すためにデジパーをかけるなんて
オッシャレですね
本当重たかったですよぉ
肩が懲りました、でも仕上がりは大満足
怪しげな線をつながれて、本当「脳波を測られてる」
感じになってましたよ
March 27 [Mon], 2006, 11:08
ルナさんこんにちわ
パステルチックなレインボーカラーのバンダナなので
春っぽいですよね、2ニャンの頭にも
春がやってきました、って感じですかねぇ

デジパー
色々な技が出てるんですけど、やっぱり函館に上陸するのは
ちょっとおそいみたいです
デジパーも函館でやってるお店が数件しかないので
いつもカットしに行ってるお店じゃないところに行ったので
不安でしたが、なかなか感じの良いお店で気に入りました
March 27 [Mon], 2006, 10:58
yozoblogさんこんにちわ
ミミオは完全にイヤがってましたが
ムムはまんざらでもない様子で、ただただ
されるがままにバンダナを巻かれてました

デジパーはロッド巻いてるとき
電気をかけるのにつなぐ線を付けた瞬間から
ズシッと重たくなって、肩が凝ってしまいました
でも、仕上がりは大満足でした
March 27 [Mon], 2006, 10:54
なつさんこんにちわ
服や被り物が嫌いみたいで・・・(特にミミオが)
でも、ついついイタズラしたくなっちゃうんですよねぇ
デジパー、何度も言いたくなっちゃいますか
デジパー、デジパー、デジパー・・・
楽しくなってきましたよ
March 27 [Mon], 2006, 10:51
misakiさんこんにちわ
もちろんこのバンダナも100円ショップです
色合いがきれいなので気に入って使ってます
2ニャンとも、バンダナを付けられて
しかも耳を収納されてるので
気に入らない表情してますよね
March 27 [Mon], 2006, 10:48
可愛くしてあげてるのに 表情が。。。

はーい、にっこりしてね〜。

え?にっこりねこ???
March 27 [Mon], 2006, 9:47
きのうミミ子が、みみままが函館で画像も仕事するつもりだった。
March 25 [Sat], 2006, 11:06
そういえば我が家の近くでも『デジタルパーマ15%OFF』なんて文字が躍ってましたっけ(^_^)
私はあまりパーマは似合わないのだけど、ちょこっとやってみたい気も(笑)

二匹のバンダナ姿(笑) うんうん、可愛いですねぇ♪
そういえばね? この間の旅行の時同居人がミトンにパーカーを買っていたんだけど、結局着せなかったなぁ〜〜残念!
March 25 [Sat], 2006, 8:53
ムウミ
んまぁカワイイ
こういう色はどちらかというとムムちゃんの方が似合ってる気がします
ムムちゃんにはお花の入ったかごを持ってスキップして欲しいです
ミミオくんは男の子だから蝶ネクタイして、ムム姫がやってくるのを待つ
・・・なんていうストーリーはどうですかにゃ

私、デジタルパーマかけてますよ〜
今は長さがそんなにないので、毛先はストレートのままなんですが、トップにボリュームを出すためにかけてます
かけてる間、コードで繋がれていて脳波を計られてるみたいな姿になりますよ
しかもロットが重くて首がもげそうになります
でも、かけてから2ヶ月ちょっと経ってますけど、今もクリンってなりますよ
March 24 [Fri], 2006, 21:58
あら、春らしい装いですか?かわいいなあ♪
ところでデジパーですか。いろいろ新しい技が出てくるのですね。わたしはほっといてもくせ毛で巻き髪になってしまうので、手入れは楽です、つーか他にどうしようもできないのです(涙
たまにはイメチェンしたいなあ。
March 24 [Fri], 2006, 21:47
みみままさん、こんばんはー♪
ミッ君、ムムちゃんとも、
嫌がってますねー♪(笑っとく)
でも、とっても可愛いですよ♪ (*'ー'*)♪

>初デジパーをかけてきます
期待いっぱいですよね♪楽しみにしてますよー♪
March 24 [Fri], 2006, 20:19
なつ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
不満そうな顔してますね、お二人(?)さんw
デジパー、、何度も言いたくなりますね。デジパー。(笑)
是非、写真アップして下さい!
楽しみにしてまーす♪
March 24 [Fri], 2006, 19:03
オオーw(*゚o゚*)w、綺麗な色ですね^^
おとなしく写真が撮れているので
慣れていくと、自然と写真撮らせてくれるかも^^
にゃんこ達は、早くしてよぉぉぉ・・・かもね^^
σ(^ー^)はそうですわ〜^^;

パーマ思い通りになるといいですね。
楽しみにしてます〜ヾ(*´∀`)/
March 24 [Fri], 2006, 18:42
もみじママさんこんにちわ
いたずら大好きです
ニャンズも「これはママの愛情表現にゃのだ」と
分かってくれてると思います
ナイロン袋の手さげ部分を首に通したり
背中にテープを貼ったりと
いつもイタズラしてウザイ顔されてます

デジパー楽しみです
あと少しで終業時間
もう机の上はきれいに片付いてて
5時半には速攻で会社を出て
デジパーかけに行ってきます
画像のUP楽しみにしててください
March 24 [Fri], 2006, 17:06
みみままさん、こんにちは
ミッ君、ムムちゃん、可愛い
みみままさんたら、イタズラしちゃいましたね
でも、私もイタズラはしょっちゅうなので、
気持ちがわかります〜
コレ、付けたらどおなるんだろうとか、
思っちゃうのですよね
ふたりとも、似合っているにゃん

デシパー、雑誌で読んだことがありますよ
お手入れが楽なになるのですね。
こちらでは、やっているお店、あるのかしら・・・
最先端なパーマ、出来上がりが楽しみですね
March 24 [Fri], 2006, 16:33
まーちゃんこんにちわ
顔が(目が?)引っ張られてアザラシみたいになってました
耳もバンダナの中に収納されてたので
ますますアザラシです
かわいいでしょぅ

今日の帰りにデジタルパーマをかけてきます
うまくかかったら画像UPしますので
まーちゃんもひっさびさにパーマに挑戦してみませんか?
March 24 [Fri], 2006, 15:16
とみぃさんこんにちわ
ミミオの目が「ヤメテェェェ」って訴えてるでしょ
でも、ミミオはちゃぁ〜んと愛情だって分かってる・・・はず

デジタルパーマは・・・うーん何がデジタルなんだろ?
じゃ、今までのはアナログパーマって事なのかな??
March 24 [Fri], 2006, 15:14
ミーシャママこんにちわ
かわいいでしょ、すごい迷惑そうな顔してるけど・・・
特にミミオが「ヤメテぇ〜」って顔しちゃってますよね
ムムはされるがまま状態なので、そんなに嫌がりません
女の子だからおしゃれ好きなんですきっと

デジパー
そうそう、ロッドにいっぱい線がついてて
そこから電気を流すようです
今日の6時からの予約を入れたので
仕事帰りに速攻で行ってきます
仕上がりお楽しみに
March 24 [Fri], 2006, 15:12
まー
なんだかにゃんこの眼が据わってるような・・・(笑)。
にゃんこの顔が後ろにひっぱられて違うにゃんこみたいですね

ところで、デジタルパーマはどうでしたか
私はパーマが似合わなくて、ここ5年以上ストレートです。
な〜んか、ヘンなんですよねぇ、私のパーマって
March 24 [Fri], 2006, 13:42
とみぃ
ミミオくんの目が、「おいおいおい、ママ、何するんだよぉ。でもこれも愛情表現なのか?しょうがないなぁ」って言ってますよ(笑)

デジタルパーマって、何がデジタルなのか知りたいです・・・。

March 24 [Fri], 2006, 13:37
可愛いにゃあ〜バンダナも2にゃんとも
でも、ミミオくん、ものすごく嫌そうです
ムムちゃんは〜おんにゃのこだからね〜

デジパー!!
たしか頭から線がいっぱい出てるやつ?
たぶん私の周りにはした人いないと思う
どんな出来あがりかなのか楽しみ〜♪♪
March 24 [Fri], 2006, 12:36
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみまま
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ネコ
    ・お酒-ビール
読者になる
函館市在住のアラフォーです(笑)
ネコが大好きです♪
たまにさぼり気味のブログですが
宜しくねヾ( ^ _ ^ )
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogList
○●最新コメント●○
アイコン画像フィラリア予防薬
» フィラリア予防薬 (2011年02月19日)
アイコン画像みみまま
» 2010 秋のバル街 (2010年10月01日)
アイコン画像まーちゃん
» 2010 秋のバル街 (2010年09月30日)
アイコン画像みみまま
» 2010 秋のバル街 (2010年09月21日)
アイコン画像みみまま
» 札幌旅行 その1 (2010年09月21日)
アイコン画像豆猫
» 2010 秋のバル街 (2010年09月18日)
アイコン画像harumi
» 札幌旅行 その1 (2010年09月18日)
アイコン画像みみまま
» ウマウマ三昧 (2010年07月27日)
アイコン画像みみまま
» ウマウマ三昧 (2010年07月27日)
アイコン画像みゆ
» ウマウマ三昧 (2010年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
☆うちのニャンズ☆
チビニャンズです。
・ミミオ♂トラネコ
2004・5・10生(推定)
2007・3・3 虹の橋へ・・・
・ムム♀三毛猫
2005・3・10生(推定)
・クロ♂黒猫
2006・9・2生(推定)
・ジャック♂白黒猫
2006・9・2生(推定)
ぺっとるうむさんから頂きました! ぺっとるうむさんから頂きました! マメ保存の会さんから頂きました! マメ保存の会さんから頂きました!
http://yaplog.jp/mimichanmama/index1_0.rdf